黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日♪

<<   作成日時 : 2016/06/22 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

当日はママさんの手料理で
みなさんが、父の日を祝ってくださいました〜。

突然訪問のみんなの手には
パパの日お祝いはお酒?私が仕事から戻ってきらた?無い?
飲みっぷりがよろしゅうございますメンバー笑
ありがとうございました!
画像

もちろんVitaにはメロンを持ってきてくれました〜
私からは、ハットコレクターの(似合うしね〜)パパさんへ
パナマ帽子、今年は、トレンドのコーラルカラー
画像

Vitaから、パパさんへのプレゼントは
素敵時間
追いかけっ子あそび。。。
画像

そして抜かれる(笑)
画像

Vitaの得意技、クンクンしながらボールを持ちながらのラン(笑)
画像

遊びに集中しても「あっ、ママは?」って直ぐにママさんの様子を見に行きますよ
画像

パパさんには、「ボールいる?」ってご持参されます(笑)
画像

Vitaと過ごす時間は最高のプレゼントですね。。。
しあわせ

20日に一度の、Vita大好きな歯医者(笑)病院に(2ヶ月に1度の定期検診も兼ねて)行ってきました!
大好きな先生と、看護師さんたちにボール遊びをしてもらいご機嫌さんVita
画像

1ヶ月前、少し口内で気になる事がありましたが
この1ヶ月結構なありとあらゆるパワーを与え続けました(笑)、
先生からお褒めいただき。Vitaの実年齢が初めて受診した時よりも
若くなっているとの結果をいただきました!!!
先週専属トレーナーから提案のあった
BCAA、偶然先生からも予防のためにとの提案がありました!早速スタート
引き続きこの夏の目標後ろ足強化トレーニングしていきます!

この1ヶ月、ちょっとご縁があり
大型犬のお顔は無骨で個性的(笑)逆境に強く、どんな事があってもへこたれず
常に元気いっぱい前進あるのみ!そんな男の子ワンコの家族を探すお手伝いを
させていただきました。。。みんなにご協力いただき、やっと光が見えてきました。
ありがとうございます!!!

そしてこの1ヶ月強く感じた事は
新しい家族を迎えようと考えられている方
ペットショップではなく、ブリーダーではなく
愛おしい保護犬を!ぜひ!おすすめします!
みんな個性的で、いろんな経験をしてきた子達。
ぜったい、人生で大切な大きな大きな事をハッときずかせてくれるはず。。。
人生にプラスがあるのです。
ぜひ、読んでいただきたいです。。。↓
「ペットショップにいくまえに」

絵本作家 どいかやさまURL転載

**************************************
ロックミュージアム
8月に金沢にOPENします!一足お先に納品チェック!
画像

なぜに金沢(笑)
今回は伝統工芸とのコラボが実現
我ながら満足です!職人J爺ありがとう!
あう、思っていた以上にあう!!!
また、伝統工芸に幅が広がった、とても良い経験でした。

そして、この1年ずっと準備を重ねた事業
始動!これからがです・・・
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんごちそうさまでした!美味かった
やっぱり、母のお寿司が一番!
Vita、だろ?俺がいつも言ってる通り
永遠の3歳児
親父さん、Vitaと競争とは、若いはずだ
ダディ幸せになってくれよ!名付け親より
TGO_Naka
2016/06/22 11:42
親子そろって、急なおじゃま失礼しました(いつもか笑)
母さまいつも美味しゅうございます。
親父同士、酒談義終わりませんな。
Vita、俺も思った、親父も思った、会うたび輝きがだぞ。
ダディ、ホッとした。
本番は今からですぞ!!!よろしく頼みます
亀石どす!
2016/06/22 13:07
パパさんの帽子素敵、お似合いでだろうな〜。
パパさんへの一番のプレゼントはVitaとのかけっこ(笑)
cocoも負けてられ無いわ、若さの秘訣教えて言ってるよ
coco
2016/06/22 13:41
ワン、ツーショット
パパ〜って追っかけて、抜かれる最高のショット(爆w)
2人もかわいいっす
うきゃ〜ん、私親子も行きたかったママの手料理パーティ!
白じゃ無いチョイスが素敵なパナマ帽、早く見にいこ
ダディあなたは幸せになれる子じゃんね
MIKA
2016/06/22 14:29
Vitaごめん、メロン食べ頃持って行かなければだよね反省してます・・・。楽しかった父の日party、当日開催決定!だったのにさすが、ホームパーティー日々されているだけある(笑)ママ最高ありがとう!太っちゃったわ(笑)ますますVitaにメロメロの保護者です
WAKO
2016/06/22 15:21
TGO_Nakaくん
絶対、いつの間にかいてるよね(笑)
ママさんに伝えときまーす
昔から食べっぷりの気持ちよさは変わらないね
って言ってたよ(笑)だから、ふとる?
親子で羨ましく元気!
ダディどんどん男前に!なってるよ
Re:Vita'smum
2016/06/23 13:34
亀石どす親子!
偶然?笑、渋い濃い笑
パパさんDAYだったね。出版おめでとう親父さん!
また、いつでもお待ちしてま〜す!!!
Vitaは、いつも今がNo.1キラキラだよん。
ダディ、本日素晴らしい日を迎えてる。ありがとう!
始動しちゃったね、どんな未来?ハードさが待ってる?こわ
Re:Vita'smum
2016/06/23 13:55
coco
ありがとう!パパさん喜ぶよ!
そうそう、どーーんなプレゼントよりも
Vitaとの時間が一番のプレゼント、私もだよ!
若さの秘訣はね、ママさんの美味しい手料理と
パパさんとのお散歩と、海とた〜くさんの方々と
おしゃべりすることだと思うよ!Vitaいっつも誰かに話しかけられてるもん笑
Re:Vita'smum
2016/06/23 13:58
MIKAちゃん
そうそう、すごーく姿勢良く走ってるんだけどね(笑)
あっという間にぬかれてる(笑)
あれ?なんでMIKA親子来てないのかなって言ってたのよ(笑)
うん、ダディ幸せつかみつつあるよ、ありがと!
Re:Vita'smum
2016/06/23 14:00
WAKOさん
24日で、パパさんがメロンに書いてた(笑)顔も書いてた
MIKAの顔って、目大きいよ(笑)
ママさんに伝えときまーす、こちらこそ当日なのに
わざわざ青山からありがとう!来月も待ってま〜す!
私も日々メロメロで〜す!
Re:Vita'smum
2016/06/23 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる