黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday 1ヶ月前イベント♪

<<   作成日時 : 2016/06/16 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨の中休み6月15日
お天気は
事務所内のミーティングはもったいないねって事で
画像

Birthday 1ヶ月前イベント♪海にGO

Vitaの専属トレーナー直々に
実施トレーニングスターーート

コーチプログラム1!
直ぐに水泳では無く
ボールを持たず、海水でターン歩行!(後ろ脚強化)
Vita1回でクリア、hideくんとパパと「天才!!!」と叫んでおりました笑

今日はVitaの大好なBigWaveが。。。
画像

コーチプログラム2!
ロングで泳いだ後は、
海砂にて体を温める(Cool&HOT)
画像

後は、コーチと波乗り?笑
画像

次回のTAミーティングも、Vita's SEAでどうですか?
TAメンバーよろしくね(笑)

専属コーチからの父の日のプレゼント
最近これはVitaブランドではの噂がチラホラの(笑)BlackLabel
パパさん早速、ボタンダウン シャツを試着ですよ!
画像

サイズ調整までありがとう、パパさん気に入っております!
画像

デニムとも合うので、Vitaの散歩にGOODです!

*******************************************
8月スタートのリオデジャネイロオリンピックにて
日本酒販売決定!早々にデザイン挑んでます、いつも急・・・
画像

パパさんご用達の酒蔵に、デザイン打ち合わせ後
早速訪問、急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
本当に、ありがとうございます!
そして、海へ

こちらも、また急なデザインディレクション依頼、、、
キャンプまったく興味無いんすけど、私・・・笑
(私とVitaはとにかく、蚊が苦手なんです、、、)
画像

ケンさんからの依頼で断れず
トレンド感満載(笑)、グランピングってのですか?

芦屋 奥池にOPENしま〜す!
ご興味ある方は!!!
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらVitaの感の鋭さと、身体能力には
本当に驚かされますね、また上がってるし(笑)
それにしても充実の1日でした
親父さんの紹介だからこそのスムーズな取引
感謝します!Vitaと親父さん、ブランドの広告になってもらえませんか?写真決まっています!!!
hide
2016/06/16 15:07
早い、後1ヶ月でVitaのお誕生日ですよね
13歳嘘だあ〜ですよ、この泳ぎっぷり(笑)
やはり永遠の3歳児ですよね!
パパさんとVitaもう、この写真はポスターですよ!
すてき。
FOB_みつ
2016/06/16 15:33
おっと、パーフェクトスケジュール日か?笑
親父さん、顔パスですな 流石です、助かりました
Vitaのおかげかもあるか?
よっし、次回のTAスケジュールは こちらで
Vita案内よろしくな!
21世紀_秋
2016/06/16 16:26
斬新にミーティングスタイル
最高じゃん!
俺も、参加してぇ関係無いけど
確かに、親父さんとVita、ポスターじゃん完成度高い
TGO-Naka
2016/06/16 17:01
Vitaのストレッチ、可愛い💗
もうたまりませんね!笑
私も関係無いけど、ミーティング参加したいです!
パパさんとVitaのフィールドのポスター
どこで販売してますか?笑
京おとめ
2016/06/16 17:21
hideくん
楽しかった、あの日に戻りたい
(月曜の午前中が一番つらい、、笑)
すごい偶然なんだけど、週末病院に行ったら
予防と筋肉強化の為にBCAA進められて
hideくんと同じ事、そして何と全体に、前より若さ度が増してるとのことYeah!!!笑
ハードル高いよ、パパさんとVitaのモデル料(笑)
Re:Vita'smum
2016/06/20 09:59
FOB_みつさま
はい!先日も先生から
Vita先月よりも若くなってる確実にって言われてました(笑)
羨ましいですよね、なので私もVitaのサプリ飲んでるんです(笑)
オファー多いのですが、ステージママは向いていないので(笑)断り続けています
Re:Vita'smum
2016/06/20 10:01
21世紀_秋氏
はいです!パーフェクトな最高の日でしたよ!
次回のTAも海にしましょ絶対効率良しです。
ほぼVitaの顔でビジネス成立ですよ。
お礼はいなるですよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/06/20 10:34
TGO-Nakaくん
オサレ〜なミーティングでしょ(笑)
真似せんといてよ〜。来んといてよ〜。笑
私がカメラマンだよ、MIKAに物申されますから
被写体がよいんだよね
Re:Vita'smum
2016/06/20 10:39
京おとめちゃん
おいで、おいで
Vita待ってるよW社の新社屋もいいけど
海ミーティングもっといいよ(笑)
hideブランドでかな?笑
Re:Vita'smum
2016/06/20 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday 1ヶ月前イベント♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる