黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Lemon&Vita♪

<<   作成日時 : 2016/06/02 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita's SEAに
かわいい黒ラブ女子が
画像

さあ〜ってVitaはどっちでしょう?
お友達みんなに質問したら、秒速にて即答 みんなall正解でした(笑)
もちろん、君くんもね 
向かって左がVita右がLemonちゃん

お互い海命っ子のようで・・・
それぞれ永遠に泳いでました(笑)
画像

負けず嫌いVita、、、浜到着1番は譲れません・・・Vitaくんレディーファースト忘れてませんか?
画像

お友達がいると、やっぱり楽しいね

Lemonちゃんパパママさんからお聞きした
わんこ用温泉に帰り行ってきましたよ〜
画像

地元だったんですよね(笑)
Vita自ら、初温泉に入ってつかっておりました。。。
Lemonパパさんのおっしゃった通り、トリートメント無しでもフワフワの仕上がり
私は手と足がすべすべに、お風呂屋さんのスタッフのみなさんも素敵な方々ばかり
このオーバーワークスケジュールが終わったら、私も温泉につかりに行きま〜す!

明石の隠れ家、お寿司やさんも教えてもらいました!次回の楽しみ!!!
Lemonちゃん、また会えたらいいなあ〜

***********************************************
今週は、大阪⇄東京 「そろそろ新幹線定期いるんじゃない」浮上してます・・・
画像

パパさんは、自由な子育て方針(放任主義とも云う)
なので、私の仕事には興味が無い(笑)
でも、今回は違います着道楽パパさんの愛用ブランドのひとつ
trippenとのコラボだったので、ユーザーとして色々物申されました(笑)
今年の父の日はこれだと、親父さんがVitaと走る時イメージ?足を上げ(意味不明・・・笑)
そして、もちろんカラーはブラック
Yusukeくんが選んでくれました!笑

RP次のプロジェクト稼働、早速岡山とある島へ!
ちょっとお疲れなメンバーに、地元シェフがこんな豪華な、みまさかジビエ料理
もちろん、お肉といえばVitaにもTakeawayご用意いつもありがとうございます!
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、成田だったよな?
海いっちゃいましたか笑
海に温泉 最高の黄金比
羨ましいの!Vitaそれ以上、艶度増してどうする?
次回、Vitaとの岡山ツアー決行だぜ!
亀石どす(笑)
2016/06/02 08:55
でたっ!先週から続くVitaはどっちでしょうクイズ
スタッフみんな、即答。
やぼな質問とも声多し(笑)
温泉よよの〜どこだ?
次回、親父さんに連れて行ってもらお(笑)
TGO_Naka
2016/06/02 09:22
笑!展示会場で響いてたぞ
「さあ、Vitaはどっちでしょ?」と笑
ブース一番賑わっとりましたな
泳いだ後の温泉か羨まし
Vita男前度またまた、あがっとるな
スケジュールからいくと、まだまだ佳奈子は温泉むりだな笑
21世紀_秋
2016/06/02 11:27
LemonちゃんとVitaの2ショットお似合い
はいVitaは左もちろんcocoは即答
そしてやきもち焼いとりますよん
えっ、温泉わたしもはいりた〜い!
coco
2016/06/02 13:36
Oh!goofy Vita!!!
It's almost clean Sea
Vita is a first-rate
Dono!
2016/06/02 16:38
亀石どすくん
超スペードトークで、早々に引き上げ
海行っちゃいました!笑
海⇒温泉の後、今週ずっと暴れはっちゃく(笑)Vitaだよ〜
瀬戸内の海沿いだよそしたらVitaも参加しま〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/06/03 10:47
TGO_Nakaくん
FuFu笑、それにしてもみんな、すんばらしー
見るか見無いかで、お見事だったよ〜笑
みんなVitaの事をいつも思ってくれてんだね。。。
我が家から車で10分ほどのとこだよ!
Re:Vita'smum
2016/06/03 11:14
21世紀_秋氏
なんのイベントだ?って集まってきた(笑)
ほぼ顔見知りだったけど(笑)
はい!ツヤツヤピカピカ、瞳もキラキラ男前さんど
ますます上がってきとります!
えーーーーまだ温泉無理?どうゆうこと?
Re:Vita'smum
2016/06/03 11:19
coco
Lemonnちゃん、Vitaと、とてもスタイルが似ていて
1kgLemonちゃんの方が大きかったけど
性格も似ていて、個々で泳いでたよ(笑)かわいかった!
私も、温泉でのんびりした〜い、、、
Re:Vita'smum
2016/06/03 11:29
Hi Dono!
Thanks
You surfers are sensitive to the environment, aren't you? We should find a better way to co-exist with our natural environment.
Re:Vita'smum
2016/06/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lemon&Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる