黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Splish, Splash♪

<<   作成日時 : 2016/05/24 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日は、口腔内チェックへ病院に

Vitaがリラックスする、大好きな方の病院です(笑)
少し歯石が気になる所があったので
取ってもらい、ご褒美のマヌカを塗ってもらって上機嫌Vita!
全体ボディチェック(リンパは入念に)も問題無しでした!
画像

先生にお聞きしたい事わんさか
早速、個人勉強会をしてくださいました。。。
いつもありがとうございます!
肝臓・腎臓病にならない体作り食事の事などなど
朝晩、温湿布の後にお口外回りのマッサージも習ってきました。
シニアになると、唾液の循環も悪くなるので、マッサージはとても良さそうです。
早速ママさんもしてましたよ!人はリフトアップにもなるかも(笑)

ご無沙汰の海家、陽が落ちた夕暮れに!
画像

芝生が気持ちいーーー。
もう、なんてかわいい瞳

青々した芝生で元気いっぱい!
海パパがスプリングを起動してくれました!

パパさんたちは、まったり組
画像

ビアガーデンスタートかな(笑)

Splish, Splash♪
画像

永遠の3歳児トリオ、終わらない追いかけっこ(笑)

海「Vita〜待って
今日も、多分、海、私の事気づいてない絶対、、、
画像

Vitaは、ボールしか見てないし(笑)
スプリングクーラーが全稼働、ママさんびしょぬれに
笑った笑った、とっても楽しい日曜日の夜でした
海また近く遊びに行くね!!!

************************************************
estate新作UP!
画像

今回はバックアクセに挑戦!
トータルのデザインはやっぱり楽しい
ついでに、occhiali da soleもデザインしました
Max&co

金澤の気温29℃・・・
画像

ディスプレイを終わらせ
常設展示です。
今回の輪島酒器セット、美しすぎる〜
TAメンバーでお久しぶりの、銭屋でお食事
Vitaに、合鴨ロース味なしをおみやに頂きました
(早い夜食事準備ありがとうございます)
いつもお気遣い嬉しいです。。。

************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがサッカー少年!ボール2個つかいとは
天才だな(笑)
こんなコンディションの芝でサッカーしたいな
海くんVitaナイター近くしませんか?
合鴨ロース完璧だった、美味かった(笑)
hide
2016/05/24 09:21
昨日送ってもらった動画
ママさん水被るの巻(大爆笑)
永遠の3歳児はVitaだけでは無いね
ママさんパパさん永遠の少年に乙女ちゃん
憧れる!!!!
海くんの瞳に、Vitaだいすきのトコトコ歩き可愛い〜
WAKO
2016/05/24 09:31
豪華なお客様オーラー緊張しました(笑)
誠にありがとうございます!
Vita様のお口に合いましたでしょうか?(笑)
ご多忙なのに、ワンコライフも満喫され
学ぶ事多しです。ぜひフェイマスVitaに会いたい!
Zeniya慎
2016/05/24 10:18
なんて楽しそうなんでしょう。
Vitaに海くん、元気いっぱい
かわいい瞳が愛おしいです。
彼らと一緒に、裸足でなんて最高の夕暮れ散歩ですね!
FOB_みつ
2016/05/24 11:56
うわあ〜、海くんVitaなんて愛らしいのでしょう
とっても楽しそうですね!
Vita欲張りボール2個 笑
クールダウンに、スプリングなんて優しい海パパさん
Vita偉いな、私は歯医者さん苦手で・・・
でも、歯は大切ですもんね
京おとめ
2016/05/24 15:11
hideくん
うん!元プロサッカー笑とサッカーチームのメンバーとの練習の成果かな、いや持って生まれた素質?
いつでもOK!この芝のコンディションはこのシーズンが一番みたいですよ。ナイター用のライトも完備です!
Vitaにも少し帰って頂いちゃいました、美味しいよね!
Re:Vita'smum
2016/05/25 09:13
WAKOさん
もう最高でしょ、あの動画
パパさんの逃げ足の速いこと、まんまとママさん全身水浴び状態でした(笑)、海とVitaが、またまたテンションUPでハチャメチャ(笑)はい、パパママは本当に若いですわ〜笑
ですよね、海のVitaを追いかける、トコトコ歩きとあの表情が最高にかわいいのです!
Re:Vita'smum
2016/05/25 09:16
Zeniya慎さん
オーラー無いでしょ?どこでも自由人ですよ(旅人なんで)
確かにakiおじさんのオーラーは威圧的ですが(笑)
Vita様大満足で、お見事合鴨ロースが入っている仕事カバンをカリカリされました(笑)
老舗で伝統を守り、そして常に変化している
素晴らしいと、こちらが勉強させていただきました。
うん、いつでも合鴨ロース待ってま〜す笑。
うそうそ、気軽の我が家にお越しください!
Re:Vita'smum
2016/05/25 09:23
FOB_みつさま
もう、パパママさんと、海ファミリーが子供の様に転げ回って笑っていましたよ(笑)それも見て、海とVitaがまた張り切っちゃって大変でした(笑)
はい、先日お会いした時は少し貧血が出ていたのですが
裸足で駆け回り、すっかり目眩収まりました。
薬よりワンコたちの方が早く治してくれます!笑
Re:Vita'smum
2016/05/25 09:38
京おとめちゃん
本当に、素敵すぎる海とVitaでしょ
かわいくっって仕方ないので、ギューと抱きしめたいのに
逃げられちゃってます(笑)嫌がられちゃってます
そう、ボール1個でいいでしょ?って言うんだけど
抱えて大変なのよ〜。夕暮れで陽は落ち着いてたんだけど
海とVitaは、はあはあ言いだしたので直ぐにつけてくれたの。
私も歯医者1年ほど行ってない、、、
Re:Vita'smum
2016/05/25 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Splish, Splash♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる