黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまの先にLOVE♪

<<   作成日時 : 2016/05/19 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

どんなに遅く帰宅しても
画像

Vita王子が待っててくれます
それも、派手なお出迎えで
今回は、シュレッターVitaで歓迎してくれました(笑)
君を見たとたん
疲れも吹っ飛んじゃいますよ
ありがとねVita、愛おしすぎてたまりません
画像

Vitaが、ひろ〜い広場で、走ってる姿が大好きです!
画像

まあ、何をしても可愛いけどね


***********************************
昨日、今日 夏?暑いよ京都・・・
画像

観光?な、わけないね(笑)
画像

スタジオ撮影、ロケ撮、モダンテラスにその他諸々の場所でで打ち合わせ?
伊勢丹でディスプレイチェック、スケジュール詰めすぎた、、、

展示会POP-UP STORE巡回中
ただいま、京都で開催中!なのに
打ち上げ笑
今回の手作りディスプレイは、学祭みたいで楽しかったよ!
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝も晩も強いVitaうらやましぃー笑
元気だのぉ
確かに詰めすぎ、せっかく、家に寄ろうと思ったんだが残念。
おっ、あの後、打ち上げか?
まだ、途中だぞぉ笑
亀石どす(笑)
2016/05/19 18:19
シュレッダーVita
お仕事ご苦労(笑)
どんな事があっても、王子の元に
青山駆け抜けて、帰ってるもんなぁ
ナイス!
Yukinori
2016/05/19 21:21
Vitaの、異例なおかえりたまらんの〜笑
ミントは、ちら見のみ。
同級生とは思えん。
あれ?午前中の名古屋打ち合わせは楽しくなかったか?笑
T.I
2016/05/20 08:04
この歓迎は嬉しい
何があっても帰る
Vitaの元へ
しつこいようだが、富士気持ちの良い季節到来だが?
まだこぬか?
M氏
2016/05/20 09:08
昨日、Vitaを愛して止まない妻がおじゃまさせて
いただいた様で、妻が帰宅してから
ずっとVitaの話を聞かされとるぞ(笑)
「会話はもちろん、空気も読める子 天才だわ」言うてはります(笑)
京都市内か?新社屋寄ってくれよ
W社_恐CEO
2016/05/20 10:14
亀石どす!
本当に、朝も5時にはピキっと起きるよ(笑)
私もスケジュールしくじった、ランチ時間無かったね・・・
打ち上げ、うん遅めのランチ(笑)
来月も京いっぱいでしょ、お父ちゃんと寄ってね!
パパ楽しみにしてま〜す!
Re:Vita'smum
2016/05/20 15:33
Yukinori
いい仕事するよ、完璧
何事もデキルVita(笑)
最近は、銀座を走ってる噂が流れてる〜
色んな所で、見られてる・・・
Re:Vita'smum
2016/05/20 15:36
T.I氏
激しいおかえりでしょ
またこれが可愛いんですよ(親バカ)
この前も海でパピコに間違われてました
パパさんが、まだまだVitaパン(ヴィーターパン)、永遠の少年だよ
言うてましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/05/20 15:49
M氏
本当に、仕事の疲れぴょーんと飛んじゃいます!
あっ、芥川作家ににぴょーんとか失礼しました(笑)
いつ行くか?笑 本当に本当に富士山Vitaと一緒に行きたいのです
Re:Vita'smum
2016/05/20 15:51
W社_恐CEOさま
私もお会いしたかったです
Vita昨晩すごいテンション、大好きな方にいっぱい
遊んでいただいたからですね。
いつもVitaや私たちにまで沢山のプレゼントすいません
新社屋、先週車で前通った時まだみたいだったけど
来週行こうかな〜ちょっと楽しみです!
Re:Vita'smum
2016/05/20 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまの先にLOVE♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる