黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Reception party♪at田吾作♪

<<   作成日時 : 2016/05/17 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

週末、お友達、田吾作カフェのママさんから
レセプションパーティーのご招待を頂いたので
家族みんなで行ってきました
画像

内装が変わったのに・・・Vita迷うこと無く、キッチンへ直行、、、
画像

お食事は、フルコース豪華な新鮮鯛しゃぶで〜す!
Vita&田吾ちゃんはテーブルから離れませんよ〜
画像

ママさんにお食事終わりって言われちゃったら
続きましては、じゅんくんのテーブルに(笑)
画像

一通りお食事が終わると、田吾作&Vitaはお庭で追いかけっこ!!!
画像

ワンコに興味の無いVitaですが
ラルフとぼっちゃんと田吾作にだけは、お耳にキスをするのです。。。
彼らの共通は、とってもとっても穏やかで優しい子
画像

大好きな、じゅんちゃんママからもオヤツを頂きましたよ〜
あたたかい、みなさんに囲まれて、休まずエンドレスVitaくん
集合写真も、Vitaだけ静止画無し・・・
画像

小夏ちゃんパパさんから、かわいい犬のぬいぐるみを頂きました!
ありがとうございます
帰宅後、早速、ぬいぐるみを投げて投げて攻撃でした(笑)
相変わらず疲れをしらないVitaです。。。
画像

カフェの常連客さまから、ママにってこんなに素敵な木目込みの
猫さんと犬さんを。。。ママさん老人ホームで理事やコーラスのボランティアをしている事を
覚えててくださり「入居者の方々に」と頂きました。。。ありがとうございます。。。
やさしいみなさまに囲まれた素敵なパーティー楽しかったです

***********************************************
ペペの幸福論、
画像

今日のような1日に感謝すること、思うことですね!
毎秒本気で生きる!

そして、亡くなった方の魂・エネルギーは生きてる私たちが
引き続き、受け継ぐ事ですね!

画像

2003年秋だったかな?
ガラ系の画像、らしくって好きな3ショット。偶然の黒服トリオ
「類は友を呼ぶ、ベビーフェイスだけど、経済的にも精神的にも自立した子だ(笑)」
MIKA家の家訓だけどね(笑)
褒められてるのかなんだか?いつもそうでした(笑)
昨日の葬儀興奮冷めやらずです。。。いつもの様にたくさんエネルギー受けました
ありがと!そして、これからもよろしく!本気で生きなければ
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなレセプションだったら行きたーい。
Vitaのキッチン場所感すごいよね天才(笑)
元気でうれしいよ姉さんは!
昨日はお疲れ様、そう常に本気で了解!
WAKO
2016/05/17 12:08
私も、次回パーティー豆&息子と呼んでよお!
お〜新鮮な鯛シャブシャブ、パパさんお酒が捗ったのでは笑

昨日はありがとう、佳奈子の顔見て涙がらしくなーいって笑
佳奈子が念願のミュゼオの出展した話伝えたから
あいつは、やっぱりやるなあって言ってた。
似た者同士、同士を大切にってこれからもよろしく
おっ!毎秒本気で!生き抜く
MIKA
2016/05/17 13:07
Vitaずっと、る〜んる〜んって尻尾振る振りで
走り回ってるわね、慌てて後ろを追っかける画像が
物語ってますわよ(笑)
そうですね、Vitaに教えてもらった
今を生きる、とことんですね!
FOB_みつ
2016/05/17 14:03
Vitaパーティーいいなあって
cocoが羨ましいって言ってるよ
Vitaが、優しさを運んでくるんだろうなあって思う。
幸せ家族Vita家大好きだよ!
coco
2016/05/17 17:23
???wtwの今日のレセプションは、出てくれないのですか
Vita王子とかなこさん?笑
豪華鯛コースは無いっすけど(すいません)

日々本気で生きる!かっこいいっす
スタッフにも伝えます!
wtw_Ryo
2016/05/18 08:20
WAKOさん
今まで数々のレセプション参加しましたが
田吾作パーティーがNo.1です!!!笑
そうなんです、迷いなしで台所のクッキング中の
みなさんの所にピタッです笑
本気で生きる、凡人の私には結構しんどいです。笑
Re:Vita'smum
2016/05/19 13:27
MIKAちゃん
お豆兄弟待ってるよ!
気持ち保持できなくなったら
パパママがいつでもみんなでVita家の手料理たべおいでってさ。

直接伝えないと行けなかったのに、悔いとります。
こちらこそだね、マグマ引き継ぎましょう!
MIKAの立派な姿に
友として誇らしかった、ありがとう!

Re:Vita'smum
2016/05/19 13:44
FOB_みつさま
さすが、みつさん笑
私、ずっとワンチャぐれVitaを追っかけてました・・・
なので、後ろ姿ばっかり笑
日々、真っ直ぐに生きられてるVitaのエネルギーはすごい
MIKAパパのパワーはすごいと、改めて感じています。
Re:Vita'smum
2016/05/19 13:48
coco
おいでcocoーーーー一緒に遊ぼうよ〜
そうだね、coco家もcocoが優しくなる心と
笑顔パワーを運んでくれてるもんね。
いつもありがとね!
Re:Vita'smum
2016/05/19 14:04
wtw_Ryoくん
行きたかったんだけどね(笑)
Heathe元気だった?会いたかったな〜
去年Vitaに会いたいって、今年こそはって
彼女と約束してたんだよね・・・来年こそは(笑)

かっこいいっすよ、でも中々のエネルギーですよ
MIKAパパはやっぱり強靱
Re:Vita'smum
2016/05/19 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reception party♪at田吾作♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる