黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Nice Boy’s大集合♪お節句パーティー♪

<<   作成日時 : 2016/05/06 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ぼっちゃんファミリーにご招待いただき
今年も、お節句パーティー開催
画像

もちろん食いしん坊トム!ぼっちゃん!ラルフ!トリオも大集合!!!
画像

もちろん一番にぼっちゃんにご挨拶。。。
Vita「今年のお節句も、ウマウマいっぱいだよ〜」ってひそひそお話してるのかな(笑)

勝手しったる・・・Vita、玄関でトントントン「開けてください〜」って、いつもすいません・・・
画像

ぼっちゃんママさんとマロンママさんいつもご馳走ありがとうございます!
Vitaくんへって、豪華なVita用のお食事もご用意してくださりました
エディくんとVita、ランチは一緒ですよ(かわいい
画像

最近はエディくんも、Vitaの真似っこ(わるい事ばかり教えちゃって・・・)
ご馳走テーブルから離れません。。。
もちろんVitaくんも。。。

お腹いっぱいの後は?
恒例のフライングダックスタート
画像

マロンパパさんが投げてくれますよ〜
画像

エディくんがんばれ!笑
画像

負けず嫌いのVitaが、
パパさんに助けを求めに、ごめんにエディくん

さあ、続きましては本日のイベント
男の子の日!
画像

兜をかぶって、今年1年も健康で
益々スクスク育ちますように。。。
エディくんもVitaも体重・筋肉共に(笑)スクスク育ってるものね!


画像

お土産までいただき、いつもありがとうございます。。。

今年のお節句も、たくさんの笑顔に包まれた
あったかい楽しいパーティーでした。。。
ナイスボーイのみんな愛してるよ
今年も賑やかで最高のお節句をありがとうございました!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もナイスボーイくん達との
お節句パーティー拝見できて嬉しいですよ!
とっても豪華なお食事
Vitaじゃなくても、テーブルから離れませんよ(笑)
スポーツは仕方ないよねVita(笑)
FOB_みつ
2016/05/06 11:47
うわあ〜素敵なお節句Day!
エディくん上手に兜をかわいい!
Vita王子、かぶりませんね・・・笑
お空のみんなの笑顔も満開ですね!
京おとめ
2016/05/06 12:36
本当に、ナイスボーイくん達はみんなハンサムで可愛い男子集合ですよね。チーム加入はハードル高そうです。
でも一度は参加したい(笑)
ボスくんブログ拝見しました、動画のフライングダック大会
何回見ても、楽しい(笑)
コズミックstaff
2016/05/06 14:21
食いしん坊は元気な証拠っすよね!
海にイベントにGW無茶苦茶満喫してるじゃないですか?
昨日の会議は、ふてくされてましたが(笑)
のんびりエディくんと、止まらないVita
良いコンビですね(笑)
wtw_Ryo
2016/05/06 14:36
とっても楽しいお節句パーティをありがとうございました。雨予報だったのに太陽のママさんパワーはすごい!晴れましたね(^O^)立派な兜をありがとうございます。あれから喜んで被って歩いております。ボスも手作り兜に大喜びです。
次の大会に向けて練習がんばりま〜す(笑)
可愛い可愛いVitaお兄ちゃんまた遊んでやってくださいね。
bossmama
2016/05/06 18:00
FOB_みつさま
とっても楽しかったです!
今は地獄です、、、だめだめお仕事頑張らないとですね(笑)
そうなんです、いつも豪華で美味しいそしてVitaにも大ご馳走
最初から最後まで、机とお友達でした(笑)
負けず嫌いのVitaスポールは譲れないようで、
お兄ちゃんなのにです・・・
Re:Vita'smum
2016/05/09 10:09
京おとめちゃん
楽しかったよ〜あの時間に戻りたいよ〜
そうなんです、エディくんとってもお利口さんで
ちゃんと兜をかぶってくれたのに、お似合いでしたよ
Vitaは・・・もちろん無理でした(笑)
うん、ぼっちゃんママのご馳走で食いしん坊のみんな大集合だったよ!
Re:Vita'smum
2016/05/09 10:12
コズミックstaff
もちろん、選りすぐりに最高に素敵メンバーなので
コズミックのオーナーは無理かな?笑
スタッフはみんなイケメンくん揃いなのでギリOKよ!笑
動画みてくれた?私の笑声(笑)失礼しました
Re:Vita'smum
2016/05/09 10:14
wtw_Ryoくん
そうだよね、もりもりいっぱい食べる子元気な子だよね!
海?誰かさんが来なければ?笑
Vitaの2016夏はじまったよ〜!
ふてくされてたなんて、真剣な顔と言ってください(笑)
うん、エディくんののんびり屋さんと
Vitaとのギャップがなんとも言えずかわいいよ〜
Re:Vita'smum
2016/05/09 10:16
bossmamaさま
こちらこそいつもいつもありがとうございます!
とってもとっても楽しかったです。。。
あの時間に戻りたい・・笑。。。
そうですよね、ずっと雨予報だったのにまさかあそこまで晴れるとは恐るべし相変わらずのママさんパワーです(笑)
被って歩いてくれてるなんて嬉しいです、可愛い!
Vitaは、あれから一度もです(笑)
はい!エディくん、次回はマロンパパさんにフライングダック
サービスしてもらいましょうね(笑)
本当にありがとうございました!
Vita家にも気軽にいつでも起こしください
おまちしています!
Re:Vita'smum
2016/05/09 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nice Boy’s大集合♪お節句パーティー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる