黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Judgment♪

<<   作成日時 : 2016/04/25 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

♪No Woman, No Cryk♪
昨日は、Vitaの大きい方のフィールドは
レゲエLiveでした〜

パパさんBob Marley風ダンス(笑)
画像

Vitaはボールオンリー(笑)
画像

夕日が美しい
画像

Vitaが美しい
画像

いっぱい遊んだ、ディナーの後は?
ヒョウタくんを持って行って
ママさんに「ぼく食後のデザートが必要です!」かわいいね

4月は後半は休みなしでした
(今後も続く、、、)
ディレクションをする様になって10年
いろんなシチュエーションで、Judgmentを迫られます。

4月5月は、本会議、新規プロジェクトが多く
Judgmentのタイミングが多々・・・

Vitaの様に、どんな状況になっても
冷静に、先を読み、ジャッジする能力が欲しいな

4月25日は、JR福知山脱線事故から11年が経ちました
この事故は人災です。
当時の市長、文さんと事故付近の会社の社長のジャッジは素晴らしかった。
画像

今日は、Vita'sフィールドでも追悼式があります。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


追記:予防接種やフロントライン投与など、ワンコ達の肝臓に負担が多いシーズンになります。
         いつも手作り食と、病気にならない体作りの為の相談に乗っていただいている
         ホメオパシーの先生からセミナーのお知らせがあり行ってきました!
        「薬に頼る前に是非肝臓のケア!腸内細菌活用法!」
画像

乳酸菌と水素水のレシピを頂いたので
(今も水素水と乳酸菌が、朝晩Vita飲んでいるのですが、先生が愛情を持った
手作りが、プラスの作用を生むよ、Vitaにとってもっと良し!との事確かに。)
早速作って、ますます病気にならない体を作るぞ〜!!!

******************************
Vitaの専属トレーナーの新ブランド
見てびっくり、コンセプトVitaじゃん(笑)
画像

勝手にVitaを、、、のお詫びに パパさんにって
Vitaイメージシャツが送られてきました(笑)

画像

先週ずーーと会議、
現場大好きスタッフたち(疲れてるし 笑)
みんなお疲れ様でした!さあ、現場スタートがんばろう!!!
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Yeah!Vita家最高じゃん!親父さん最高だぜ(笑)
みんなに愛されるはずだよなあ
ジャッジメント能力俺も欲しいわい
Vita教えてくれ〜
TGO_Naka
2016/04/25 11:31
Vita美しすぎるわあ!!!
パパさん大好き、最強!!!笑
だよね、4、5月は頭いたいーー
だから余計に、Vitaにあいーい
ジャッジ能力かあ、2択でも失敗しちゃう時多し(笑)
WAKO
2016/04/25 11:45
レゲエライブ、学生時代行ったなぁ(笑)
やはり親父さんは、すげぇ、かっこいい!笑
Vita近々、ジャッジ能力セミナー
よろしく頼むぞ!
Yukonori
2016/04/25 13:18
親父さん最高っす!!!(笑)
その横で、ボール遊びに励むVita(笑)
あっ、盗作失礼・・・
Vitaの専属トレーナー益々励みますので
許してくれ〜〜
hide
2016/04/25 16:37
もうパパ大好き(笑)
みんなで一緒に踊ろうぜ!笑
息子ちゃんも動画見て、体揺れてるし(笑)
Vita美しい、あ〜抱きしめたい!
あっ、乳酸菌&水素水?レシピ教えて
MIKA
2016/04/26 08:10
TGO_Nakaくん
Yeahって(笑)
むちゃくちゃ笑転げたよ(笑)楽しすぎ〜
は〜い、愛されキャラなので!!!
私も、ジャッジ能力欲しい〜
Vitaの瞬時と、先を読めるパワーハンドどうしたら身につくんだろうね?
Re:Vita'smum
2016/04/26 15:10
WAKOさん
でしょ、日に日に美しさと、可愛さが、贔屓目じゃなくね(笑)
やはり、そちらも魔の4、5月ですか(笑)つらいですよね、、
でも、大切な時期ですね
Vitaに会いに来てくださ〜い!
確かにに2択でガックシ、あるあるですね(笑)
でも目げない鉄の女、私たちですめ(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/26 15:53
Yukonori
行った、行った、全然音楽聞いてなかった(笑)
かっこいっしょ!!!
確かにセミナーしよっか?もちろん海でね!!!
Re:Vita'smum
2016/04/26 15:58
hideくん
そう最高です!笑った笑った、楽しくて走り回る
Vitaと私です、やばい親子(笑)
あっ、みとめた盗作いえいえ、ずっとVitaの事を思ってるから
の事だよね、許す(笑)
そう、ますます励んでね!
Re:Vita'smum
2016/04/26 16:00
MIKAちゃん
うん、私も大好き(笑)
これれ、MIKA親子が来たら、相当イタイ団体だよ(笑)
楽しけりゃいいか〜
私も早く帰って、抱きしめた〜い。
まずは、私が成功したらね!まだ作れてな〜い
Re:Vita'smum
2016/04/26 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Judgment♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる