黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS あさはくる♪

<<   作成日時 : 2016/04/18 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

週末、遠出はせず
いつもの大きい広場で、今この時
いつもの変わらない日常に感謝し
画像

Vitaと、いつもの大切な時間を過ごしました。。。

いつものママさんの美しい歌声を聞きながら。。。
画像

どんな時でも、あさはきます
画像

”朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした”
1日も早く、熊本地震の被害にあわれた方々の
安堵の笑顔が見えるように願っています。

熊本事務所のワン友から
ドックレスキュー熊本
※拡散希望
1日も早く、家族の元に戻れますように

Vitaの卒業した学校
日本レスキュー協会の災害救助犬
頭が下がります、くれぐれも怪我をしないように・・・ 

そして、私ができること
常日頃から安全な道をシュミーレーション!
ガリンは常に満タンに!
ハーネス・リード
大判ウエットシート
Vitaの防災用品のチェック(食事・水・おやつ・サプリ2週間分)!
簡易ルーム(防音、抗菌付)
寝袋、毛布など
ビニール袋
IDタグ
エマージェンシーカード

いざ、地震が来ると(阪神淡路大震災で経験しているので、、)
本当にパニックになってしまいます
でも、備えは絶対に必要だと、震災の時に強く感じました。

***************************************
途中経過、展覧会
パナソニック汐留ミュージアム

6年まえにスタートした時より
世界のどこよりも、日本の伝統工芸のかっこよさを
理解してくださる方が、少しづつ、ちょっとづつだけど
増えた気がするTAの過去の作品展示中
画像

第1回目GALAメンバーと、あの頃の苦労話しに花が咲き(笑)
そのまま、誰にも教えなくないメンバーだけの秘密の西麻生
焼肉店へ(ほんと、お肉すきだよね笑 私たち)
やっぱり美味い!笑 
シェフさまVitaへのお土産忘れずにいつもありがとう。。。

お近くの方は、ぜひ!

TAでは、たくさんの熊本の職人の方々にお世話になっています。
お世話になった方々への恩返し、大至急形にし、微力ですがお返ししていきます!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、ミニボールをもサッカーボールに
だな、相変わらずの敏速な次を読む目線(笑)

Vitaがいつも実践してることだな
今できることを!今すぐに!
hide
2016/04/18 11:54
ママさんの歌声とVitaの楽しそうな姿
元気でたよ!ありがと!!!
実家は大丈夫だったよ
まだまだ、油断はできないけど
パパママさんが、父に連絡してくださった様で
感謝です。
WAKO
2016/04/18 13:05
ママさんの歌声大好き。
Vitaとパパさんの仲良しショット素敵
家族とはぐれちゃっと、ワンコやニャンコ
1分でも早く、再会を願います。
拡散しま〜す!
coco
2016/04/18 13:47
変わりのない、時間がどれだけ
大切か、いつも何かがあってから気づく
日々を大事に生きているVitaたちに教えられるな
相変わらずの美声、ホッとする歌声ですなあ
T.I
2016/04/18 15:33
美しい歌声は、皆さんからお聞きしていましたが
本当にお優しい美声ですね
普通の日が、どれだけ大切で尊いか
Vita達が示してくれてますね
それにしてもVitaは、本当にボール好きだね(笑)
FOB_みつ
2016/04/18 17:06
hideくん
そうなのよ、大小関係なくボールは
フットボールに(笑)、蹴り返さないと怒ります(笑)

うん!そう、今この時のこの時間に
一番必要な事を思いっきり一生懸命行動するですよ!
Vitaに学んでる!
Re:Vita'smum
2016/04/19 17:14
WAKOさん
子供の頃から、ママさんの歌声で
いつも元気をもらっています。
どうしようって悩んだ時家に帰ると
「ケ・セラ・セラ♪なるようになるわ〜」ってタイミングよく
歌ってくれて、元気でたのを思い出します。。。
うん、ご両親お元気でしたね、何かあった時にこそ
頑張りがきくのはWAKOさん、ご両親譲りですね(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/19 17:19
coco
ありがとう!!!
私も、ママさんの綺麗でいつも元気な声が大好き!
本当に、十分大変な事になっているので
これ以上みんな悲しい事は、、、早く見つかって欲しい
Re:Vita'smum
2016/04/19 17:22
T.I氏
本当に、ちょっと嫌な事があったり思い通りに
ならなかったら、すぐ愚痴を言っちゃう
そして、Vitaの姿を見て反省しちゃうんです。
いつも彼らに大切な事を学ばせてもらってます。
ママさんの美声ホッとしますよね〜
Re:Vita'smum
2016/04/19 17:24
FOB_みつさま
ありがとうございます!いつも歌っています(笑)
ご近所でも有名で、歌声は聞こえないとご近所の方が
心配して来てくれます(笑)
そうですね、平凡で安定した時間がどれだけ奇跡なのか
Vita達が教えてくれます!
ボール命っ子です(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/19 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさはくる♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる