黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 川あそび♪

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

山桜を求めてのはずが、、、
余りにも暑く・・・涼を求めて奥山に
画像

そこには、川が・・・

入っちゃうよね〜笑 (私、うるさくて、、、すいません)
画像

橋の下をくぐり、、、ビッショビッショで最高の笑顔で出てきました・・・。
お顔ヒョコって(画像上)かわいい(笑)
画像

川は浅いので、確認しながら優しくジャバジャバ
泳ぎたい気持ちが読み取れちゃいましたので、そろそろ海かなあ〜っと(笑)
画像

奥山の公園の中に
気になる看板が、ふるさと館
見事な郷土品が、学芸員の方が丁寧に説明くださり
とても勉強になりました!
今後の商品企画にいかせそうです(貪欲  笑)
(撮影したのに、、、間違って削除してしまいました、学芸員のみなさますいません、、)


帰宅後、かわいいVitaの友、君くんが
「夕方の散歩行こ!」って定刻通りに誘いに来てくれました!
画像

今年は、季節の花がどれも早い
桜・チューリップ・さつきと同時進行
画像

ちょっと早いけど
なんちゃって兜を被る君くんとVitaとベルちゃん!
(Vitaに関しては、おねむの時しか被ってくれないので、そおーとね笑)
画像

昨日は、パパさんの帰りが遅く
ママさんとVitaと、君くんと3人でお散歩に行ったとのこと
ママさんとVitaを守りながら散歩してくれた様で
パパさんより頼りになると、ママさんが言ってました(笑)

ありがとう、可愛いVitaの親友 君くん



*************************************
PhoenixのArts Coursesの講師を始めて
半年が過ぎました。
画像

今回は、キューレター&CMディレクターPhillipのはからいで
Brighton時代の仲間、PhotographyのMurrayと
当時を振り返り、その頃の作品などの講義を・・・
でも当時のハメを外し過ぎた時代(笑)のちょっとした思い出話が
一番盛り上がりました(笑)
確実に生徒数が増えていってます、MurrayやPhillipありがとう!
今回嬉しかったこと
生徒ワンコが増えたことです!
来月は、いよいよVita登場で〜す!!!
(Vita夜起きてられるかな?笑)
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
入学おめでとうVita!
山はいいです、ただVitaには浅瀬すぎますな(笑)
騒ぎすぎじゃねえか、かなこ(笑)動画
君くん、Vita家滞在中にお伺いします近く親父と(笑)
亀石どす(笑)
2016/04/14 14:56
ご入学おめでとうございます!
益々、輝かしい未来が待ってますね!
もうお山は綺麗なグリーンですね〜
橋から、ひょっこりお顔をのぞかせて
「僕おこられる?」的な、もう可愛くってたまりませんね(笑)
君くんとの関係いいな、なんだか幸せな気分になれます
ありがとう、君くんにVita!
コズミックstaff
2016/04/14 15:13
きゃわいいね、Vitaと君くん!
やっぱり、水を見たらだよね、そうだよねVita!
さあ、そろそろ優雅なVitaの泳ぎを拝見できる
シーズン到来だね!cocoが楽しみにしてるよ!
coco
2016/04/14 16:39
おめでとうVita!
ここは、もしやぁ。イノシシの奥山かぁ?
学生時代を思い出す。Vita気に入ってくれたかぁ笑
近く、また寄ります!かなこ不在時に笑
Vitaよろしく!
Yukinori
2016/04/14 21:45
あらら、Vitaもちろん川にジャブんだわよね
お約束(笑)それにしても素敵なところ
パパさんとVitaのお山の写真好きです!
FOB_みつ
2016/04/15 09:08
亀石どす!
ありがとう!幸せ日0411でした。。。
そう、川浅かったのです、、、Vitaはやはり海だね
あっ、動画ね 常に平常心な私 Vitaに事になると(笑)
待ってるよ!
Re:Vita'smum
2016/04/15 09:35
コズミックstaff
ありがとね!!!
そう、Vitaはこれから新しいお友達や、もっともっと広い体験を
これからしていくんだと思う。羨ましいね
ちょうど桜が散ったあとで、お山は衣替えきれいなグリーンなってたよ!
そう、橋の下潜ったあと、そーと顔半分覗かせてこっちこないのよ(笑)、またそれもかわいいの(笑)もう怒れない(笑)
2人関係は、本当に癒されています。。。
Re:Vita'smum
2016/04/15 09:59
coco
可愛いよね、それにとっても優しく賢い子で
どうやってリードを持ったら
Vitaが一番楽しいか帰ってから考えて
次の日に実践してるみたい。素敵な男の子でしょ
うん!さあ海開きいつかな(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/15 10:01
Yukinori
うん、もしやの横の町だよ。でも学生時代よくいったとこ
わかった?笑
Vita大好きな町です!海月以外は空気がきれいなので
行ってるよ、結構おしゃれカフェなどたくさん出来てて
今度行こ!あっ、私不在の時か(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/15 10:05
FOB_みつさま
はい、もちろんジャボーーーンでした(笑)
とっても広くって山に囲まれて
パパママさんの実家の奥山を思い出しました
日本っていいですね〜みつさん!
Re:Vita'smum
2016/04/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
川あそび♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる