黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪

<<   作成日時 : 2016/04/04 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もお花見party開催
2016年は、Vita家にてpartyparty

先ずは、大きい方のVita'sフィールドに!
ぼっちゃんファミリーと、
初参加!新メンバーのゆうくんファミリー。。。
画像

ひろーーーい、広場をみんなでランランラン
最高のお天気に恵まれて、最高にステキな時間です。。。

partyはこれからなので。。。
広場を後にして、ママさんが待ってるVita家へ
画像

早速食いしん坊チーム(笑)、お食事前からスタンバイ!
大渋滞、トムやラルフやぼっちゃんも大集合だね(笑)
画像

ゆうくんのケーキをも、「僕のですか?」のVitaくん・・・・
画像

ぼっちゃんママさんからのプレゼントTOYを開けると
エディくん&Vitaがピタリと瞬時にプレゼントの前に(かわいいーーー
画像

ゆうくんとVitaずっと、フィールドからずっと走っています(笑)
エディくんは、パパさんとまったり。。。パパさん大満足(笑)
画像

私の大切な大事なイベント、あっという間に時間が過ぎました、、、
いつも沢山のお土産を、ありがとうございます!

次回はお節句に、ナイスボーイのみんな大集合ですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大切なお友達とのお花見パーティステキだわ
ママさんのお料理と、暖かくて華やかなテーブルコーディネート大好きです!
Vita遊ぶね(笑)、エディくんとパパさんショット愛おしいですね!
FOB_みつ
2016/04/04 10:50
おっと金曜日、ずっと笑顔の訳は次の日
ナイスボーイ集合だったからですか(笑)納得
週末は関西だったので、誘われてはいないですが
あーー、行けばよこったっす!
wtw_Ryo
2016/04/04 11:29
これぞ、 THE日本のお花見
母の手料理に、仲の良い家族との団欒
THE桜に感謝!Vita富士の桜を見に来て欲しい
M氏
2016/04/04 13:17
Vitaファミリーにとって
大切な友達!ナイスボーイくん達大集合だな
みんないい表情してますなあ!
かなこの仕事場では見せない笑顔が満開ですな(笑)
Yukinori
2016/04/04 15:25
とっても楽しい幸せお花見パーティーをありがとうございました。Vitaくんフィールドで遊ばせてもらって、ママさん手作りの美味しいお料理をご馳走になって、心温まるおもてなしをしていただき感謝感激しております。いつもVitaファミリーの優しい細やかな心配り、あったかさが嬉しいです。ありがとうございました。
bossmama
2016/04/04 15:59
FOB_みつさま
ありがとうございます!
とっても楽しかったです、昨日からはじまった
缶詰会議との差が、、、。あの日の幸せ時間を思い出します・・・。
まったり派のエディくんは、パパさんと
敏速派のゆうくんとは、Vitaと
優しい空間の、違う世界観のペアが(笑)です!
Re:Vita'smum
2016/04/05 09:41
wtw_Ryoくん
そうそう、なのでご機嫌さんだったんです。
今日はむすっとしてるでしょ(笑)
うん、Ryoくん関西って知ってたよ(笑)
もうそろそろ海だね!
Re:Vita'smum
2016/04/05 10:01
M氏
四季のある日本って本当に良いですよね!
日本人に生まれて幸せで〜す。。。
富士桜、美しいでしょうね!行きたいなあ〜
Re:Vita'smum
2016/04/05 12:00
Yukinori
近くの親戚の様だと勝手に思っています、
とっても素敵なファミリーです!
うん、もうウマウマ時には大渋滞(笑)
ナイスボーイ大集合だよ!
Re:Vita'smum
2016/04/05 12:04
bossmamaさま
こちらこそ、いつもとっても幸せ時間を
ありがとうございます!
エディくんの団子走り・・少し暑かったですかね
次回は団子走り楽しみにしています(笑)
ご近所の子供達が、昨日の大きいかわいいワンちゃんは?
って言ってたそうですよ、また近く遊びに来てくださいね!
Re:Vita'smum
2016/04/05 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる