黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園♪

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

週末は千客万来。。。
画像

高校野球が大好きになった姪っ子ちゃん。。。
良い席とれたよ〜って
画像

だって、Vitaと朝の5時にお散歩出発したもんね
Vita&姪っ子の走りにはついていけません、、、笑
そして、Vita家の元気印!
画像

ママさん、前日は理事を務める春のイベント「宇宙飛行士山崎直子氏の講演会」
最終800名を集め、イベントを仕切り
朝4時には、姪っ子ファミリーのお弁当を作り、お花を活ける
画像

その間に、亀親子が来日(笑)「おっ、パパさんに黒ラベル 佐藤ありがとう(笑)」
ディナーは、帰宅したら出来上がっていました。。。
何てパワフル、あっぱれ!本当にいつも尊敬しちゃいます。。。

和菓子好きの私
篠山の栗最中・・・衝撃的、なに?なに?なに?なんてお味
”最中”ベスト3に入りました、美味しすぎで店名控えます(笑)
篠山人、Aくん我が家へのお土産はこちらの栗最中オンリーでよろしく(笑)

昨日は晴天!!!といえば、もちろん行くよね「海家」にね!
海、元気いっぱい嬉しいよ

鉄人2003年組だもんね〜。。。

春は、ウクレレ奏でたくなるよな(笑)
画像

Vitaと海、興味津々
画像

海のお兄ちゃんとサッカー!
「Vita上手すぎるだろ、世界のサッカー選手探しても
ボール2個使いの選手はいないぞ」って、いえっ、欲張りなだけなんです、、、
画像

海はお決まり「Vitaスキスキ!!!」
Vitaの事しか見ていません
きっと、私たちの存在を、今日も気づいていないでしょう(笑)


*********************************
京都泊続いてます、、、、
画像

バッタバッタ(いつもの事だけど今回のスケジュールはひどかった、、、)
お味噌汁食べてますか?
Vita家は、365日体調に合わせて、ママさんが
具を変えてお味噌汁作ってくれています。
お味噌は、パパママさんの故郷から取り寄せて
麹をふんだんに使用した麦味噌です。。。
お味噌汁は、命の源ですよ!
3月30日OPEN!misopota


先週金曜日、イメージ通りに上がらないパッケージに
イライラしていた所、お初の印刷会社を紹介頂いた
画像

ミーティングは、こちらのゲストハウスで
すごい、料理人までいらっしゃる、すごい(笑)
でも、もっとすごい、びっくりぽんだあ。
こちらの会長、パパママさんのお友達だった
世間って本当に狭い。どんな時も誠意を持って仕事に
向き合っていれば、誠意ある方々とのご縁があるんだと
改めて感じた1日でした。そして、職人の方の技術で
パーフェクトな印刷物が上がってきました!ありがとうございました!
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんのパワフルさ、優しさには
私の目標、母像なのですよ!
Vitaのパワフルさはママさん譲りじゃんね
海くんも元気でエンジョイ!
高校野球が好きとは、らしいね(笑)
MIKA
2016/03/28 13:08
わんさか、多忙な時に大変失礼親子でした。
Vita家に訪れると、俺もまだまだ足りんなあ
頑張らねばと思うと親父が、言っとりました。
Vitaの新しい友達には笑わせてもらった(笑)
ありがとう!
亀石どす(笑)
2016/03/28 13:28
また、亀おやこ抜けがけっすか?
未来を見据えて行動されている方は
母、親父さんVitaみんなパワフルですな!
RPの模範です!
ミソ店間に合うか(笑)
Yusuke
2016/03/28 15:23
姪っ子、大きくなったなあ
ベースボールが好きだとは、可愛らしいの(笑)
それにしても、Vita母は相変わらずの鉄人母、素晴らしいです。
海くんとVitaの漫才コンビいいっすなあ(笑)
T.I
2016/03/28 16:09
Vitaファミリーのブログは、
私にいつも元気をプレゼントしてくれます!
同世代のママさんみてると、なんだか勇気がわいてきます!
海くんとVitaと、彼らを囲むみんなの笑い声が大好きです!
FOB_みつ
2016/03/29 08:46
MIKAちゃん
ママさん、喜んでたよ!
MIKAも十分すぎるほどパワフルだって(笑)
うん、海も元気で嬉しい〜。
でしょ、姪っ子 マネージャーになりたいんだって
可愛い夢だね(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/29 13:07
亀石どす親子!
いつもの事なのでね(笑)
パパさんと親父さまの、未来談義いいね
強くてね(笑)
新しいお友達、入学式一緒に行くそうですよ!(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/29 13:16
Yusukeくん
ぬけがけ(笑)、仲良し親子いつも突然なので(笑)
パパママ&亀親子、熱かったよ〜語ってたよ〜
ついていけなかった・・・。Vitaもボール持って走れ回ってたよ(笑)
さてさて、間に合うでしょ!
Re:Vita'smum
2016/03/29 13:26
T.I氏
スポーツウーマン女子ですよ〜
昨日、Iさんが深い〜に出演されてたって鉄人ママさんが言ってましたよ(笑)
あなたこそ鉄人だわって(笑)
そうなんです、海とVitaのキャラが違良すぎるところが
また可愛くって、幸せ時間です!!!
Re:Vita'smum
2016/03/29 16:29
FOB_みつさま
ありがとうございます!
みつさん十分、パワーーーーフルですわよ
ママさん世代は、凄い心も体も強い方たちが多く
憧れます!
はい!海とVitaのまわりはいつも、優しい笑顔で溢れています。。。
Re:Vita'smum
2016/03/29 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる