黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春〜early spring〜

<<   作成日時 : 2016/03/23 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

先週末は、定期健診に
画像

病院近くの江戸川乱歩ロードには一足早い桜が。。。
定期健診の結果は、相変わらずの健康優良児(わかっちゃいたけど嬉しい!笑)
口腔内も順調です!!!
院内にて「ここはスポーツジム?」と先生方に笑われる位元気いっぱい
ボール投げに、バランスボールに身体鍛えておりました。。。

今回のお楽しみ
病院の近くに、ママさんの幼馴染が老舗のサンドイッチ屋さんをされています。
画像

守口のエンゼルさん
実は私、密かなたまごサンドマニア、有名どころは全部制覇しとりますが・・・
エンゼルさんのsandwich美味しすぎるサッパリとして、いくらでも食べれちゃう
わたしの中のナンバー1エンゼルさんに塗り替えられました!
画像

SHOPのロゴも素朴でかわいい。。。お近くの方は是非!
すぐに完売しちゃうので、早めにお伺いするのが良いと思います!

Vita'sフィールドでは、暖かくなったので
お久しぶりワン友さんたちが、リュウくんに、プルちゃん
画像

スイッチオンでVita、走り回っとりますよ〜笑

お散歩の帰り道、ご近所の方に
画像

「Vitaお花もらって〜」って、可愛い雪柳。。。
ベルちゃんからは、WhiteDayをいつもありがとうございます。。。

パパママさんのお友達、毎年恒例、西要寺のお茶会打ち合わせで
寒椿と青森奇跡のリンゴ!頂きました。
あま〜いりんごを頂く時は、「Vitaくんに、拝聴してください」と言われましたので。
Vitaさま、おリンゴ少し頂けないでしょうか?と拝聴しました(笑)


サッカーは、春休み前なので個人練習で〜す。

観客の方はいますが(笑)
お首の筋肉も専属トレーナーのおかげで、順調なので
海開きまでに、体幹鍛えるプログラムを1日2回Vita嬉しいね!



*************************************
昨日は、春日和。。。
神戸〜京都市内〜亀岡にてドライブ(?)過激な
遠方1日5社打ち合わせですけど、、
画像

京都市内も桜がチラホラ
(久しぶりの、SさんとのミーティングOPEN後初めての
ロームシアター京都
京都モダンテラス、昨年は内装途中だったのですが
基本の建築を活かした素敵な建物です。テラスはワンコOKだそうですよ!
先日のプレに行った宮城の「PUBLIC HOUSE多賀城店」同様とても居心地が良いです。

市内〜亀岡のミーティングコースって事は?
行っちゃうでしょ、今年はアニマルレフュジ関西さんと日本アニマルトラストさん
物資を届けにお伺いいたしました!いつものワンコの事がちょっと怖い
Oくんと、今年はNくんも、Nくん同伴の目的は!
介護用品や、床材などのプロダクトデザイナーなので
シニアハウスを見てもらい、残業中にでも無料サンプル作ってもらおうとの
魂胆です(笑)、去年はバス用シリコーンマットを作ってくれたしね、今回お渡しできて
彼の自信に繋がったと思います!

新しい家族と出会えてるよね、今日はいないよね何て祈りながらの
訪問でしたが、、、
昨年のスモークさん(at Happyhouse)
画像

去年同様 今年もスモークさんが1番に「いらっしゃい!」って
華麗にお出迎えくださいました。。。
可愛いつぶらな瞳が、閉じちゃった写真でごめんね、、、相変わらずの美しさです。

日本アニマルトラストさん来月イベント!
画像

出会うべきしての素敵な
本当の家族とのご縁がありますように。。。

*************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、また病院?あっ、ジムかあ(笑)
健康優良児に決まってるじゃんねVita!
サンドイッチ食べたーい!!!
Vitaますます、元気くん可愛いわあ。
近くお邪魔しますね、入学式なんで
Vitaの保護者代表として(笑)
みんな幸せになって欲しいなあ。
スモークちゃん相変わらずの美人さんだわ!
WAKO
2016/03/23 11:38
Vita完璧!パーフェクト!
首も良い感じで、筋肉ついてきてます。
さすがだ!!!
さあ、そろそろ海だな!!!
茶会参加したいですなあ(笑)
hide
2016/03/23 12:02
もう、病院行きすぎじゃん
その都度ドキドキするっちゃ
もう、どこから見ても元気なんだからさ
だって、お肌(毛艶)ツヤンツヤンじゃん
海海いこいこ!ぷるちゃんとの関係おもしろ(笑)
MIKA
2016/03/23 13:01
Vita先週あった時暴れん坊と言ったけど
より暴れん坊はっちゃく(笑)になっとりますがな
春だからな(笑)
おいおい、S氏とはもしや、ダメじゃんか関わるな
俺のかなこを〜、今からS氏にAPいれる

スモーク美しい!
TGO_Naka
2016/03/23 15:05
Vita、ジムいや病院ご苦労様でした笑
春ですね、益々楽しくなって張り切っちゃうよね
元気男子Vita!
来週オープンですね、京都泊ですか
呼んでくださいよーーー
ワンコさん達、本当の家族に早く出会って欲しいです
京おとめ
2016/03/23 15:47
WAKOさん
はい、ジムです(笑)
とってもとっても、癖になるお味のサンドイッチです!
あ〜また食べたい。。。
ありがとうございます、ピッカピッカの中学1年生ですよ!
美しいWAKOさんが父兄だなんて、Vita共々目立っちゃいますよ(笑)
スモークさんも、相変わらずの美しさでした!はい
みんな幸せになって欲しい心から心から願います。
Re:Vita'smum
2016/03/24 09:39
hideくん
サンキュー(笑)
私も、先週シャンプーの時に
首回りや、腰がカッチリ(関西人表現 笑)
してきたなと素人的に思ってたの、嬉しいよ!
専属トレーナー様のおかげですよん
毎年素敵な会だよ、去年からはパパさんの
骨董収集が役に立ち、野点傘などとっても素敵なスペースですよ。。お寺もいい感じです!
Re:Vita'smum
2016/03/24 09:43
MIKAちゃん
いえ、ジムですから(笑)
WAKOさんバイイングの、クレイシャンプーで
ますますVitaつやんつやんよ〜
いいでしょ!ぷるちゃん笑、Vita苦手な子だったのに
いつからか、遊ぶぞーーモードになったの
相変わらずツンデレVitaですよ
Re:Vita'smum
2016/03/24 09:47
TGO_Nakaくん
暴れはっちゃく?笑。何世代(笑)
ご近所でも、Vitaの年齢が引かれていってる
パピコ元気で有名になってるよ〜笑

S氏の方が、スケジュールに余裕があり美しい管理能力だよん(笑)。誰のかなこ?って、はあ???
スモークさん、とても愛くるしいの。。。
幸せになってほしい
Re:Vita'smum
2016/03/24 09:54
京おとめちゃん
ありがとう。大好きなジムです(笑)
本当に、Vita元気で嬉しい感謝感謝です。。。
京都⇄東京、新幹線泊な感じだよ
プレきてね!!!
みんな、笑顔いっぱいのファミリーとの出会いが
あればいいのにと願うばかりです。
Re:Vita'smum
2016/03/24 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春〜early spring〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる