黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Graduation ceremony♪

<<   作成日時 : 2016/03/17 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

学生の皆様、卒業おめでとうございます!

Vitaも4月から、フレッシュ中学生で〜す。。。
画像

やっと最近和解した(笑)同級生のなっちゃんと!
手袋を持って走るVitaくん、「男子はいつまでたってもお子ちゃまね」byなっちゃん

卒業式に頂ける、縁起物、大好きな紅白(薯用)饅頭!
画像

和菓子派の私のこの時期のお楽しみ!

保護司のため、小学・中学の卒業式はパパさん参列します。
パパさんの受持の子が3年生なので(Vitaのイケメンサッカー仲間でもありますよ!)
今年の卒業式は格別だった様です。

彼とパパさんとの約束「卒業証書授与の時、一番大きな声で返事をしろよ!」
当日、彼の番が「はい!!!」と、体育館が彼の声で響きわたり一番大きな声で返事をしたそうです!
パパさんが、彼に向いて立って体いっぱいで大きな丸を(笑)、彼がパパさんに向かってガッツポーズ!笑
会場内はスタンディングオベーション涙と笑いで最高の卒業式になったそうです。。。

卒業式の後、友達と一緒に来訪「Vitaとおじさんとの約束を守ったよ!ありがとう」って
パパさんはこの2年、警察や先生方に何を言われようが彼を信じ、学校まで怒鳴りに行きましたよね(笑)
いつも自分を信じ、守ってくれたパパさんを見て、変わらないといけないと思ったそうです。

中学では、少し道を外れてつまづいた時もあったけど
卒業式で全部チャラだよ(笑)。
今後の彼の未来は真っ直ぐにそして輝いている事でしょう!
卒業おめでとう!

パパさんの好きなWilliam Smith Clarkの言葉

『boys be ambitious』
Be ambitious not for money or selfish aggrandizement ,
not for that evanescent thing which men call fame .
Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”

『少年よ、大志を抱け(野心をもて)』
しかし、金を求める大志であってはならない。
利己心を求める大志であってはならない。
名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。
人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。


WhiteDayのプレゼントありがとうございます
画像

LOVE 丼だなんて、ドキドキします。。。
画像

Vita待ちきれず、テーブルにjump!!!

クロリスちゃん、お世話係さまいつもありがとうございます。。。
たくさんのLove頂きました〜


ハートのケーキ
画像

Vitaの大好きなリュウくんママから。。。
私たちにまで
ママさんの大好きなeskoyamaのスイーツ

リュウくん、パパさんママさんいつもありがとうございます。。。
今年は色んなところ、一緒にお出かけしましょうね!


***********************************
Max&co -italy-
新作上がってきました!

珍しく、デザイン構想が新幹線で浮かばず
(アクセサリー、小物関連のデザインは新幹線移動中におこします効率化!笑)
隣の方の新聞がチラリ、水木しげる氏が亡くなった、、ショック・・・
目玉おやじが浮かんだ!あっという間にデザイン完成!
カラーは2016FC・rosequarts&swrenity珍しい2トーンカラーそちらも
もちろんおさえてのデザイン効率化です!
画像

下段デザインは、Vitaとペアでと思いのデザイン。。。私物化すいません笑
でも、いつも思いは届かず、、、、
裸族Vitaは、お首カイカイですぐ破損です、、、

予約開始?って???
店舗内やSPツールまだまだこの状態で・・・
画像

予約開始と、同時に達成感的なメンバー・・・
さあどうなる?
ギリシャ料理3月30日OPENです!
タラマサラータディップ、何にでもつけています(笑)ヘルシーで美味しい!
グリークサラダVitaお気に入りです!シェフさんいつもありがとう(笑)
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaそして、成長された素敵男子くん
卒業おめでとうございます!
とても、感動しました。暗いニュースばかり
目頭が熱くなりました。いつの時代も、日々真剣にHappyに生きているそれがどんなけ大事なことか
パパさんと、Vitaに改めて教えていただきました!
4月はVita、ピカピカの1年生ですね!
FOB_みつ
2016/03/17 08:48
boys be ambitious!
親父さん、Vitaかっこよすぎっすよ!
青年そしてVitaたちの輝かしい
未来に向けて、俺たちも頑張らないといけない。
亀石どん(笑)
2016/03/17 08:56
おめでとう!Vitaそしてサッカー少年!!!
少年よ大志を抱け
の後に、こんなに心に響く、名言があるとは。
親父さんありがとうございます!
hide
2016/03/17 12:20
最高な思い出に残る卒業式!
少年はVita家に出逢えて幸せ者だね。
あっ、ホワイトデー、ラブ丼
cocoライバルの多さに、焦ってるよ(笑)
coco
2016/03/17 16:33
親父さん、顔も行動も男前俺ら世代のあこがれっす!
Vita、そして少年卒業式おめでとう。

えっ、オープンまだだったか?笑
シェフに毎回作ってもらっとるVitaのグリークサラダ
持ち帰り用のホーロータッパーどこのだ?あれいいじゃん?
TOG_Naka
2016/03/18 08:13
FOB_みつさま
ありがとうございます!
桜咲く4月も大好きですが
ちょっとさみしい、でも未来がある3月の卒業シーン
時期も大好きなんです。
そうですね、悲しいこと辛いことが、逃げたい時があっても
ちゃんと真意に向かうあう先には。。。Happyが!
Vitaにいつも教えて、そして助けてもらってます。
はい!来月Vita中学生ですよ益々楽しい生活が待ってます!
Re:Vita'smum
2016/03/18 10:31
亀石どん!
ほんとに、かっこいい親子ですよ!
自然体なのがまたいいんだよね(笑)
そうだね、100年後の未来のために(笑)だね!
Re:Vita'smum
2016/03/18 10:33
hideくん
ありがとう!!!
彼は一時サッカーを止めていたんだけど
また、Vitaと出会って復活したの!
卒業しても、Vitaにサッカー教えてもらう為に
遊びに来てくれるようで、嬉しい。出会いっていいね!
いい言葉だよね、どんな時も奢ってはいけないということだね
Re:Vita'smum
2016/03/18 10:43
coco
ありがとう!
でも、色々あったけど、こんな最高の卒業式の思い出を
作ってくれた彼に感謝だってパパさん言ってた。
Vita、ラブ丼にハートケーキすんごいテンションで大変(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/18 10:45
TOG_Nakaくん
ほめ殺し(笑)、何を言われても来週はそちら行きませんから(笑)
野田琺瑯のだよ、我が家はタッパーは野田琺瑯
素材を損なわないので、便利だよ!
Re:Vita'smum
2016/03/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Graduation ceremony♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる