黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS COWBOY♪

<<   作成日時 : 2016/03/14 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は
まきばを、風がわたってる♪風はそよかぜシントロリン♪でお馴染みの(笑)
神戸人しか知ら無いって(笑)、牧場に行ってきました〜
画像

楽しすぎる
まずは、牛さんの石碑の前で拝みます
画像

ランチの用意をして頂いてる間に、ランでひとっ走り
青い空が気持ちよすぎーーーー
画像

広〜いとしちゃうよね、ゴロリン、、、枯芝なのでこうなっちゃうよね
ママさんが「ランチだよ〜!」って
画像

こういう所のお食事は、、あまり期待していなかったのですが
すごーーーい、どれもこれも最高においしゅうございました!
牛乳こんなに一杯飲んだのは、小学生ぶり(笑)
スタッフの皆さんにVitaいっぱい遊んで頂き大満足!
牛さんのキャラクターイラストかわいい。
このマグカップと手作りミルクジャム販売依頼お願いしてきました(笑)
画像

Vitaまだ、この時は まさかVitaの苦手な牛さんが居てるとはつゆ知らず
はりきって、牧場中を走り回ってました・・・笑

やっと、気づいちゃいました
「パパさん、リードしてください」って、初めてパパさんにリードをお願いしたVitaです(笑)

「何だか、ぼくのことみてませんか?」こわいです、、、
パパさんが「Vita、大丈夫ラルフのパパとママだよ!」って訳のわからない事を・・・
画像

初めは一頭だけだったのですが、どんどんどんどんVitaの所に集まってきました(笑)
画像

周りの子供達は、Vitaありがとうって大喜びですが、、、「牛つかいVita,COWBOYみたい!」って笑
画像

Vita固まっております・・・

Vitaが走ると、牛たち走って追いかけてきます。。。笑

Vitaが走ると、また追いかける、牛さんのお顔はVitaを愛おしそうに見ていたので
「Vitaの事、優しい目で見てるから子牛と間違ってるのではと」
子供の頃、牛の面倒を見ていたママさんが言うんだから間違いないかな笑

後でスタッフの方に聞いたら、牛があんなに走ったのは初めて見たって言われてました
「Vitaはどこに行っても、人気者だね!」笑

この日の目的は、
大学時代に修復の勉強の為に行った浄土寺の阿弥陀三尊像をもう一度
見てみたいと思って出かけたのですが、、、あまりの楽しさにすっかり
忘れて帰ってきてしまいました(笑)

本当に楽しかった

************************************
先週は、ほぼ東でした、、、3月7日銀座店今回ばかりはと思ったけど
まさか???のまにあった(笑)、鬼(いえいえ)オーナーに鍛えられ尽くされたチームだからね(笑)
画像

OPENイベントの合間をぬって
MIKA親子とランチ、そして私たちの大学時代の憧れ「TAROさん笑」
若かりし頃美大生時代、MIKAも私も嫌な事あったらここへ
駆け込み寺?2人で岡本太郎記念館へ、敏子さんの笑顔はもう無いけど、、、
電話が鳴って、また銀座に・・・10分間のタイムスリップ
なんだかあたたかい10分間でした、いつもありがとうMIKA親子
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたのブログアップ
カウボーイVita、可愛いったらタラタラ(笑)
そうママさんの言う通り、子牛と間違ってるよきっと(笑)
牧場いいなあいいなあ、それにフリーダムな牧場素敵だわ!!!ラルフくんの両親って、パパさんらしい(笑)
WAKO
2016/03/14 11:52
ギャーーー、何故に誘ってくれないのじゃーーー(笑)
最高じゃん!この牧場!!!
Vita、どこに行っても大人気だこと、キャパひろい(笑)
確かにマグカップかわいい!
次いついきのよ?
先週ありがとね。ママさんやっぱ佳奈子大好きだわいってました、あの子は変わらないしねって(笑)
MIKA
2016/03/14 12:03
先週は東北ありがとう!
すげぇー、逞しき牛飼いVita笑
時間に関係無く、心が通じ合う力
欲しいな
Yusuke
2016/03/14 13:18
やはりの愛されキャラ、Vita!
知っとる知っとる、まきば〜サンテレビ
懐かしい(笑)、関西の研修旅行
牧場ありだな(笑)
T.I
2016/03/14 15:10
すごいな〜Vitaくん!牛さんがこんなに嬉しそうに走ってるの見たことないよ(笑)、誰にも優しいVitaくん牛さんにもわかるんだわ、うちのエディは鹿さん見てもこわくてワンワン大変なのにさっすがVitaお兄ちゃんです♪
bossmama
2016/03/14 16:43
知ってます知ってます、おっサンTVのCM流れてました
「よ〜い牛乳♪」懐かしい
こんな素敵な牧場なんですね!Vita(笑)すごーい
大人気じゃないですか!今年の春の社旅、牧場に決まりで〜す!日が暮れるまでハイジのようにVitaと走り回りたい〜
コズミックstaff
2016/03/15 09:01
WAKOさん
楽しかった〜、今も会議中ですが頭の中は
まきばの歌が流れてま〜す(笑)
愛おしい眼で、牛さん達Vitaを見ていましたよ
そうパパさんVitaに「ほら、ラルフと同じブラウンだろ
こわくないよ」って笑
Re:Vita'smum
2016/03/15 09:46
MIKAちゃん
先週はありがと!かわいいキルトのポーチ
ママさんセンスがよろしくってよ!私も愛してますって伝えてて!
近くまた、行く予定。とっても気にっちゃって(笑)
うん息子ちゃんたち待ってますよ〜
Re:Vita'smum
2016/03/15 09:48
Yusukeくん
お疲れさん、何かをすると賛否両論あるよ
反応がある事は、未来にとっては良い事!その調子その調子だよ!
Vitaの、一瞬にして人、今や牛も(笑)を虜にする
中々難しいよね、わがままな私たちには(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/15 09:51
T.I氏
すごかったよ、牛が群れで走る圧巻でしたよ(笑)
いきなりのストーカー振りにVitaタジタジでした(笑)
工場見学も出来ますよ!
B社と、コズミック一緒にどうですか?
Re:Vita'smum
2016/03/15 09:54
bossmamaさま
そうですよね、牧場の方が初めて見たって言ってた位なので。
私たちもびっくりプラス大爆笑でした(笑)
Vitaもエディくんと一緒です、過去に兄家のリチャード(ヤギ)に馬を見た時、すごーい勢いで逃亡しましたから
でも、こちらの牧場の牛さんはとてもフレンドリーで可愛かったです!
Re:Vita'smum
2016/03/15 10:05
コズミックstaff
おっ!そっか何人か神戸っ子だもんね
只今、歌が頭ぐるぐる回っとります(笑)
私も、ハイジの様に毎日日が暮れるまでVitaと牧場を
走り回りたい(笑)
そうそう、社員旅行B社と一緒にぜひ!感性が磨かれる場所だよ!
Re:Vita'smum
2016/03/15 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
COWBOY♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる