黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Love TOM♪

<<   作成日時 : 2016/03/11 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

3月11日
LOVEトムのHAPPY BIRTHDAY
画像

これからもずっと一緒

私が初めてトムと会ったのは、10年前職場のオフィスで
ずっと、とむちーちゃんにひっつきっ子でした。
トムが来てくれると、本当に嬉しかったなあ〜。。。

次に会ったのが、念願のトムとVitaのご初ご対面〜
忘れもしない2011.3.11
画像

それからは、いっぱい会うようになって
マイペースなトムと、常に走っているVitaとのギャップが可愛かった

海とかも一緒に行きたかったなトム。。。

でもね、今年も、とむちーちゃんといっぱい海に行く約束してるので
トムも一緒だからね!!!いつも、これからもトム、Vitaを見守っていてね

************************************
東日本大震災から5年
今週寒くなってからの・・・岩手、宮城へ訪問
その時、新規提案の漆器デザインを、初めて(笑)褒めてくださいました。
「漆は高級品でなく生活のモノ、漆は生活の道具だから使いやすさが大事大分理解できてきた
職人はいいものを、量も多く作らないといけない、それが基本、それに沿ったデザインになってきたぞ」って
感涙、寒くて遠かったけど足を運んでよかった〜
画像

嬉しくて、少しテンションがUP///
職人の方々の前でカッコつけちゃった発言したので(笑)引き続き強く進んでいきます!
微力ですが、これからも地方創生を主に、少しづつ職人の方々が理解して
くださっている伝統工芸→和モダンを。。。
そしてローカリジェーションを踏まえ日本だからこその和モダンを
こんなに素晴らしい実用品、世界に早く伝えてあげなければですね!

震災から5年、今応援できること!
http://fukko.yahoo.co.jp/#search
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday to Tomくん
こんな可愛い子がオフィスに、お仕事がんばれるよね!
今日も関西はトムくん日和では無いですか?
いつもVITAを見守ってくれてありがとう、トムくん
FOB_みつ
2016/03/11 08:51
覚えてる、あの日の前日仕事で
「明日は、長年の約束が果たせる日だって!」
珍しく、可愛い表情してたもんね佳奈子(笑)
トムくんとVita、スイカ大好きコンビ(笑)
あななたちには、いつもパワーをもらってます
ありがとうございます。
WAKO
2016/03/11 11:07
トムくんの日は、いつも本当に真っ青な空だね!
お誕生日おめでとうトムくん
トムくんとVITAの距離感が本当、かわいい(笑)
 
coco
2016/03/11 15:38
トムくんHappy Birthday〜♪Vitaくんとトムくんと初ご対面の日だったんですね。今日はトム家のバースディパーティにお空の食いしん坊チームみんな参加してますね(^O^)
bossmama
2016/03/11 15:52
俺も忘れもしない、3月10日の夜
大はしゃぎで新幹線乗ってた(笑)
あれから5年なんだなあ
トムくんとVitaの友情は今も変わらず続いてる
おめでとう、トムくん
TGO_Naka
2016/03/11 15:55
FOB_みつさま
ありがとうございます!
そうなんです、小型犬もいてたんですが・・・
オフィスでは私は実は犬嫌いでは無いかと噂があったもたいです。でも、トムと合ってイメージが、、、笑
一目惚れとにかく、愛嬌があって可愛くって。ずっとVitaと合う事を、とむちーちゃんと願ってました。
はい!いつもいつでもトムはVitaのそばでご飯を狙ってると思います(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/11 16:16
WAKOさん
えっ、WAKOさんすごい記憶力
珍しく、かわいい表情って(笑)彼らの事を考えるとね
人格変わっちゃいますから私(笑)
そろそろスイカ準備しなければですね!
はい、本当に彼らに感謝です!!!
Re:Vita'smum
2016/03/11 16:18
coco
そうだよね、トムは本当にいつも晴れ男です。。。
空が眩しい日だね今日は、トムが「今日はケーキいっぱい食べるのだあ〜」って空を走り回ってるね(笑)
そうそう、トムとVita微妙な距離感で、でも会う度
距離が縮まってたんだよ
Re:Vita'smum
2016/03/11 16:20
bossmamaさま
ありがとうございます!
はい、忘れもしない2011年の3月11日でした。
Vitaほぼ、トムに気づかずトムのフィールドを走り回り
トムもVitaを無視し、マイペースでおやついるのだあって言ってました(笑)
トム家は、本日誕生日ケーキが用意されているので
みんな集合ですね!!!笑
Re:Vita'smum
2016/03/11 16:25
TGO_Nakaくん
みんな覚えてるね(笑)
早い様な、長い様な、いろんな事がいっぱいあったね
そう、彼らはどんな事があっても変わらない
素敵なかっこいい子達だよね!!!愛おしすぎるわあ〜
Re:Vita'smum
2016/03/11 16:28
今年もトムにお祝いしていただき本当にありがとうございます。
お誕生日の前日よりお仕事でお疲れのところカウントダウンしてくださり本当に感動しました。
トム、そして私たちは幸せ者です。
いつもいっしょ、これからもずっと一緒。
今年もたくさんお出かけしましょうね。
そして、セミナー第二弾も(笑)

本当に本当にありがとうございました。
トム姉
2016/03/12 11:36
こちらこそ、いつもトムファミリーには
大切な事をいっぱい教えて頂いていまーす。
Vita家はトムとファミリーの大ファンなのですよ!
今年も、お節句にお花見、海にと
そして、トムとの約束第二弾のセミナーもだね!
Vita待ってるので、近く遊ぼうね!
あっ、秋にはマラソンもだよね笑
ゴールでトムとVitaと待ってるからねぇ!
オヤツと一緒にランですよ笑
Re:Vita'smum
2016/03/12 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love TOM♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる