黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつり野点♪

<<   作成日時 : 2016/03/07 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年恒例
パパママさんのお友達開催「難波 熊野神社 梅まつり」
行ってきました
画像

毎年の為、Vitaファンがふえたようで
今年は、神社の広報新聞と、学生さんのニュースペーパー用の
お写真に掲載したいとの事、モデルVitaは・・・
ほぼ、色んな方々の生菓子の前に座っている画像ばかりでしたが、、、笑
画像

神主さんや、学生(今年は大阪経済大学)の皆さんに「来年も待ってるよ〜!」って
優しい方々に囲まれた楽しい時間!来年も晴れるといいね、もしろんVitaくん来年も一緒に行こうね

週末は、Vita地方は20℃超えた夏日
海と悩んだけど、今回は少し温度の低いお山のランに
画像

お山も暑かった・・・Vitaくん、少し目を離したスキに、、、
画像

キャーーー、噴水に・・・・。
画像

私が叫ぶとーーー、一目散にママさんの所に走って逃亡、、、からのオヤツおねだり
帰宅後シャンプー、こんな事になるなら「海に行ってた方がよかったね、、、」
Vitaくん今年は、いつもより早い海開きになりそうだね。。。

************************************
時が経過するのは早い、
みの爺が、龍のように空に登っていってしまってから
4年が経ちます。もう少し、色んな話を聞きたかったなあ・・・
画像

偲ぶ会、お食事のプレートは、奥様のはからいで
タイムマシーンを選んでくださいました!
「主人が、日本の伝統を後世に
新しく受け継いでいく志を持つ彼らをサポートしなさい。
と言われ続けたから」と、初めて会った時の事を思い出し胸がジーンと。。。。
「龍になれ、雲、おのずから集まる」みの爺の好きな言葉
いつもは穏やかでしたが、この言葉を発せられる時は力強かった
最近、この言葉の大切さを理解できてきました。
本当に、回りに支えられ助けられています。。。
これからも、雲の上からよろしくですよ!
画像

みの爺の会のあと、早速 タイムマシーンの新柄発表会に伊勢丹新宿店へ
いざ、店頭に並ぶと反省点がおおい、、、
まだまだの事がおおく、反省はつきませんが
気持ちだけは、龍になれる様日々努力を続けていきます。

RPメンバー、すごい笑顔?反省0ですか?
この心の広さが龍に繋がる?笑

************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、水浴びしちゃうじゃんね(笑)
海に行きたかったんだよね、
今年も私が連れてっちゃるから!!!
おっ、野点って事は?
ママさんの 美味しいシソ梅漬けいただける!
近くおじゃましまーーーす!笑
MIKA
2016/03/07 10:19
梅見野点、さすがVita伝統を大切にしてますな(笑)
昨日のサッカー動画、首・前足順調です!
そろそろ少年サッカーチーム練習復帰行けるのでは?
それとも、海練習か?(笑)
hide
2016/03/07 10:47
梅とっても豪華ですね
Vitaどこに行っても人気者、可愛いもんね!
あらら、水浴び(笑)海に行きたいんですのアピールですね
京おとめ
2016/03/07 12:01
Vitaいよいよ、海っす!
いつ行くかい?明日か?関西戻りますから
いつでも言ってくださいVita王子よ(笑)
wtw_Ryo
2016/03/07 13:12
またまた、贅沢な素敵時間だこと
Vitaとかわいい学生さん入学式のようだわ(笑)
今年は中学入学だもんねVita
入学祝い何にしようか、今からワクワクしてる
親戚のおばさんですよ(笑)
海っ子Vita 、入っちゃうよね〜
WAKO
2016/03/07 16:08
MIKAちゃん
だよね、20度超えちゃうと
悩んだんだけど黄砂が酷かったので海ての方はね〜
また私の仕事中狙ってくるんでしょ(笑)
豆息子も連れといでってママさんが言ってるよ!
Re:Vita'smum
2016/03/08 10:00
hideくん
日本の四季に由来する行事に参加するのは
色々学びがありますとVita王子が言っとります。
お酒ばかりじゃダメですよっとも言っとります。笑
あらっ、既に練習始めちゃってる・・・
海早く行きたいよ〜
Re:Vita'smum
2016/03/08 10:03
京おとめちゃん
年々人が増えてるようなあ
Vita神社の福犬と思われてる様で、色んな方から
お写真撮ってもよいですか!パワー犬になってたよ神?笑
そろそろ、海だね!
Re:Vita'smum
2016/03/08 10:05
wtw_Ryoくん
昨日行けたよね、海?
はあ、、、今週ずっと出張だわ・・・
初泳ぎは、私と一緒だよ。抜け駆けはダメですよ〜
Re:Vita'smum
2016/03/08 10:07
WAKOさん
2回生は、Vitaの事覚えていたので
Vitaおおはじゃぎで遊んでましたよ〜
そうなんです、サッカーチームのみんなと一緒に
入学式行かねばですね!親戚のおばさんよろしくね!!!
Re:Vita'smum
2016/03/08 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅まつり野点♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる