黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Ralph♪

<<   作成日時 : 2016/03/03 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

最近は1日2回になってきているラルフ家訪問

最近の日課!
画像

朝散歩キララといっぱい遊んで〜
画像

ラルフ家に「おはよう!ラルフパパさんと一緒に出勤ですよ〜!」笑
画像

夜散歩、パピコのマリーと目が回るくらい追いかけっこしてから
ラルフ家に「ただいま!ぼく走り過ぎちゃいました〜」ってママさんとお姉ちゃんにマッサージおねだり、、、
画像

ラルフへご挨拶直行うん?ラルフの本日のお供えは?的な(笑)
さすが食いしん坊トリオは、一心同体ですね(笑)

3月2日は、数々の武勇伝(笑)を残したラルフの誕生日
画像

「Happy Birthday to Ralph♪」合唱みんなでお祝いしましたよ〜
画像

まだまだ、Vitaとラルフいろんな所にお出かけしたり
いっぱい遊びだかったね。。。
ラルフへの思いは日々募るばかりですね。。。

でも、Vitaはラルフ達といつも一緒みたいですよ

ラルフこれからもVitaをよろしくね!!!愛してるよ

13歳のお誕生日おめでとう

*******************************
先月東京ドームで行われた伝統工芸フェア
にて賞を頂きました!
画像

デザインする者にとって、一番嬉しいのは
デザインの賞というよりも工芸を焦点にした
審査員評が、やってて好かったと
職人の方々との一体感が生まれます!!!
職人の皆様、いつもいつもわがまま、無茶振り
を聞いて頂き本当に本当にありがとうございます!
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうVitaの親友ラルフくん!
友は永遠で尊い
近くに居ずとも、繋がっている友は
最高の存在です!RPもそうでありたいです!
Vitaに学ぶ、常に相手の幸を思う思われですな
Yusuke
2016/03/03 10:34
Ralphくんハッピーバースデイ!
素敵なケーキ、いちごの2匹は
RalphくんとVitaかな?
Vita、左手ちょんちょん(笑)
とってもあたたかな、誕生日パーティ!
羨ましいなあ〜
FOB_みつ
2016/03/03 11:04
朝と夜、お散歩ではいつも2回会ってましたもんね!
ケーキ美味しそうです。Vita大変だったでしょ(笑)
ラルフくんお誕生日おめでとうございます!!!
これからもVitaの事、見守っててくださいね!

京おとめ
2016/03/03 11:31
昨日、いつもに増してミーティングスピード感があったのは
誕生日会だったんだな(笑)
Vitaの親友、ラルフくん誕生日おめでとう!
これからもVitaの事をよろしくお願いいたします。
21世紀_秋
2016/03/03 13:04
パピコと追いかけっこ、そしてママさんの所に避難(笑)
可愛いよんVita!
大好きなお友達ラルフくんとファミリーに囲まれて
ステキ誕生日Dayだね、ラルフくんも一緒にケーキ運動会開催だね!笑
WAKO
2016/03/03 16:31
ラルフくんHappyBirthday〜♪13歳お誕生日おめでとう♪
ずっとずっと一緒ですね、パピコのマリーちゃんと追いかけっこ楽しそう〜キララちゃんとも仲良し、Vitaくん元気いっぱいですね♪
bossmama
2016/03/03 18:27
Yusukeくん
本当に、友達は尊い存在だと思う。
Vita達の仲間を思う気持ちを見ていると、人間は何故にと
思う事もしばしば、わたしは彼らの様な上質な人間になれる様頑張るぞ!笑 人間力、近くに彼らの様な学びの存在がいてくれるので、がんばろうね!!!


Re:Vita'smum
2016/03/04 08:21
FOB_みつさま
ありがとうございます!
そうなんです、さすがです わかりましたか
いちごちゃんラルフ&Vitaですパティシエの方のステキなサプライズです!この日はラルフママさんに豪華なステーキを
ラルフとVitaにご用意シテ頂いてたのですが
お手手でちょんちょん、ラルフの分も頂いていましたよ〜笑
Re:Vita'smum
2016/03/04 08:37
京おとめちゃん
そうだよね、雨の日も雪の日も嵐の日も
桜が満開の時も、穏やかな日も365日、朝晩一緒にお散歩してたものね。。。
もう大変、Vita用のケーキも用意してたんだけど
秒速で完了、その後、いちごのミルフィーユ永遠にそれもラルフと僕のですって言ってましたよ笑
Re:Vita'smum
2016/03/04 08:42
21世紀_秋氏
てへっばれちゃいました笑
meetingは、要点をまとめその場で共有judgeと稔爺も言ってましたよ笑
ありがとうございます!お空のナイスボーイ達いつもVitaを守ってくれてると日々実感しています!
Re:Vita'smum
2016/03/04 08:46
WAKOさん
すごいんですよ、黒トイプーですが4ヶ月でおもちゃみたいに走るんですなのでVitaどうも犬のおもちゃと思ってるみたいで(笑)追っかけ回してますよ(笑)
はい!ラルフの誕生日、みんなケーキの前で押し競饅頭だったと思います(笑)
Re:Vita'smum
2016/03/04 08:53
bossmamaさま
ありがとうございます!
この日は、ナイスボーイ達みんな大集合で
ケーキの前で、いっぱいクーンクーンっておしゃべりして
大運動会開催していたと思います!Vitaがいつも以上に元気だったのできっとみんな来てるねって話していました。。。
マリーは、追いかけっこでテンションが上がりたまに歩いてる人にぶつかっています(笑)キララはVitaより遠い所から歩いて来てくれてるんです。女子の苦手なVitaですが、筋肉隆々(笑)なキララとは仲良しで〜す!エディくんも一緒に追いかけっこしようね!
Re:Vita'smum
2016/03/04 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Ralph♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる