黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣の梅♪

<<   作成日時 : 2016/02/25 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

大好きなご近所さんの枝垂れ梅
ちょっとした名所に
画像

ママさんは、この1週間
お友達の方々と、梅茶会をしています。
画像

Vita家の前の神社の梅も綺麗です。
お散歩コース、パパさん曰くのテムズ川(笑)も
ライトアップがきれいです。
我が家は散歩コースの景色
そして、お散歩コースでいつも出会う方々
Vitaの事をいつも気にかけてくれる
恵まれてるなあといつも思います!
画像

妙に気の合うお二人さん(笑)
ドン&Vita
お互い今日はクールだなと思った瞬間!!!!
本日はVitaから、誘ってますよ
からの
画像

ダアーーーーーーーー。
仲良しじゃん(笑)

*******************************************
phoenixbrighton Arts Courses 4回目のSkypeセミナー
今回は、なんと!滞在中お世話になったBrighton大学にてセミナーを!
画像

当時の仕事、グラフィックやパッケージデ、ロゴデザインの資料なども
使い、講義を、改めてデザインとつくものは何でもやってきたなあと笑
アーティストではない、企業戦士だったと。
今回のセミナー参加者には、BrightonのBeachでひと泳ぎした
後に立ち寄ってくれたゴールデンのbob一番セミナーしやすかったで〜す!笑
ありがと!!!
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
都会とは思えない感じじゃんね
東京都は違う、Vitaの散歩コースは
贅沢コースじゃん笑
かわいいお地蔵さんにいつも守られてるしね!
ドンちゃんキャラ好き笑
MIKA
2016/02/25 10:48
今年も、美しく咲きましたね梅
梅にパパ&Vita美しきショットですね!
ドンくんとの掛け合い(笑)好きです私
氏神さま立派ですね
Vita家の幸せとは、氏神さまのお参りを毎日欠かさない
ママさんとVitaに神様が守ってくださってるんでしょうね
京おとめ
2016/02/25 11:22
春の前の楽しみ梅
Vitaファミリーに、暦の日本の楽しみを教えてもらってます。
Vita、そうか氏神様にお参りの日課
昔はみんなそうだったな、また大事か事教わりました。
そして(笑)、一つ前のブログ、ランの前足の回り込みいい感じだぞ!!!かっこいいっす!!!
hide
2016/02/25 14:45
梅は逃してしまったので
桜の季節、Vita散歩ロード一緒に歩き・・・
いや(笑)走りたいです。まったり歩いてないですよねVita(笑)後ですね、今年もスタッフ一同海楽しみにしてま〜す!
コズミックstaff
2016/02/25 16:37
Vitaの散歩コースは
cocoにとっては夢の様なコースだよん
Vitaは、男子友と遊ぶ方が好きだよね
そんな硬派なとこまた、かっこいいんだわって
cocoが言ってるよ!
coco
2016/02/26 07:58
MIKAちゃん
そうでしょ、といってもMIKAの大都会とはちがうけどね(笑)
MIKAに撮影してもらったお地蔵さんとVita
私お守りにしてるのよ。。。
ドンちゃんたまらんでしょ、性格も面白いのよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/02/26 08:47
京おとめちゃん
梅を365日、愛情を持って育ててられて
この期間は、個人邸なんだけど解放されていて
いつもVitaの事を可愛がってくれる素敵な方です。。。
いつも地域の方や氏神様宮司さんたちに守られてる気がする
感謝だね!
Re:Vita'smum
2016/02/26 08:50
hideくん
春夏秋冬だけでなく、暦言葉でも
日本の自然との関わりがわかるよね
昔の人は、すごいなって、それらの大切な事を
自然に受け継ぎたいよね。TAのプロジェクトのベースだよね
来週、初心忘れず再度打ち合わせしましょう!
そう、ありがとうVita、あらたな筋肉が(笑)
そっちメインで打ち合わせかな(笑)
Re:Vita'smum
2016/02/26 08:53
コズミックstaffのみんな
あらら、では桜日待ってるね!
でしょ、常に前を前をのVitaなので
お散歩中、ジョギングになってるってご近所さんに
言われてるよ(笑)
早く、海行きたいーーー
Re:Vita'smum
2016/02/26 08:55
coco
都会とも言えないけど(笑)
町中にしては、緑が多く何と言っても芝生の
Vita'sフィールドは最高でしょ。でも、また今年も
にっくきトキン草が・・・
昨日も、女の子がいたので、広場から出て行ってたよ(笑)硬派すぎるわあ〜
Re:Vita'smum
2016/02/29 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お隣の梅♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる