黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し海&Vita♪

<<   作成日時 : 2016/02/18 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaの同級生、大切な友達愛らしい海
病気の宣告を受けて半年が過ぎました。

おとぼけ海の勝利、海元気いっぱいです!!!嬉しい〜
画像

海あなたは、優しく本当に強い子、感動しています。。。
画像

相変わらずVitaにストーカー海(笑)

この後、あまりのしつこさにVitaに怒られちゃった海くん
画像

反省も、一瞬(笑)「Vita大好き〜!!!」って
で、また怒られる(笑)の繰り返し
画像

Vita水浴びしている時も
ボール離しませんよ〜笑
海もVitaのボールは離しませんよ〜笑
でも・・・「パパさんが、海Vitaおやつ〜!!!」の一声で
画像

ダーーーー
食いしん坊は元気な証拠!!!嬉しいことですね。。。
画像

ママさんが今年は参加できなかったので
海ママさんから、冬季スペシャルオリンピックス新潟2016のメンバーTシャツをいただきました!
そして、向かって写真右上「縁起物申年パパさんに赤い甚平さんに金米持ったお猿さん」座り方がかわいいの
お写真右下の日本酒はマロンパパさんからで〜す!!!いつもありがとうございます!


************************************************
昨年夏!美しい最高級のストーンが発掘されました、さすがアフリカメンバー素晴らしい!!!
(4cは控えますね、画像のダイヤの輝きを見てくださったら一目瞭然ですが!)
さすが、コンゴ民主共和国です。
画像

何年もお待たせしていた顧客に、先日のヴァレンタインにやっとお渡しできました!

石を見るなり、
私の師匠、名手クラフトマンAlessandroが引退後
にも関わらず、二つ返事で受けてくださいました!(作戦成功(笑))
久しぶりの共同作業、デザイン気合い入りましたよ〜。
美しい、やはりAlessandro引退撤回してください(笑)

昨年春老舗デパートチャリティーイベントにて
コンゴ現地スタッフの女性がデザインし
とてもあたたかい評価をいただきました。(即完売!)
今年も、昨年に続き
画像

Newデザイン第2段です!今年も、NYの老舗デパートBERGDORF GOODMAN
スプリングチャリティーイベントに出店させていただく事に
私はアクセサリーケースのデザインを担当させて頂きました。
スタッフとのコラボ嬉しいです!!!
彼女は適正な給与で貯金したお金で今年から学校に通う事になりました。。。
紛争ダイヤモンドでお父様が犠牲になり
その後、日本では考えられない環境下の中であなたも女性として犠牲になりました
それでも死を選ばす、一家の大黒柱として頑張り続けている心美しき女性フローランス
おめでとう!私たちの誇りです!ntondele(ありがとう!)
by Vita and ethical jewelry
これからも共に宜しくお願いします。
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海くん元気で嬉しいっす!なんともいえない表情が癒し系男子だね、Vitaの事好きすぎて怒られちゃう(笑)うちの息子ちゃんとそっくりじゃん(笑)
ちょっと、あなたなんて美しすぎるデザイン
また佳奈子に惚れた(笑)現地の女性スタッフの写真撮らせて欲しい私の夢だからね!少しは考えてちょうだいな佳奈子男爵(笑)
MIKA
2016/02/18 10:57
Che carino!Vita&KAI
I appreciate me being able to project with you till this point.
Let’s keep being friends from now on
Vita&Kanako!!!
Sono contento di averti conosciuto!
Laura
2016/02/18 11:52
海くんとVitaの2ショットは
可愛くて愛らしくてクスッと笑えて
大好きです!!!
海くん元気でよかったです。
夏男の子海くんにVitaこれからが本番ですね!
京おとめ
2016/02/18 13:10
海とVita最高の2003年組ですな(笑)
最高っす!!!
心美で繋がった現場とクリエイター
最高のチームですね、宝石がこんなに美しいとは
ぜひ、コンゴのオフィス訪問希望
yusuke
2016/02/18 15:44
彼らにまた惚れた
海くんのパワーは、つまらん病気を吹き飛ばすんだな!
Vitaのボールの執着心は相変わらずすげー笑
かなこ、どんな弾圧があっても
続けたプロジェクト、美しい成功
大親友としては誇りだぜ(笑)
TGO_Naka
2016/02/18 17:21
MIKAちゃん
ありがとう!!!!私も嬉しくって嬉しくって
ランランラン!!!ほんと、息子ゴンと一緒じゃん(笑)
マ・ドンナ〜よかったみたいだね。
親子でVita家に惚れちゃってるの(笑)我が家もMIKA一族好きだよ〜。。。
ありがとう!でももう少し待ってね、一つ一つスタッフの心が溶けていって、過去も少し振り返れる様になったら絶対お願いしたいよ!!!また、将来の楽しみが増えたね。
Re:Vita'smum
2016/02/19 10:11
Laura
Vi sara` sempre grata!!!
I am grateful that I could meet everyone there.
And the great project , was able to meet the highest of staff.
Ho sempre pensato che la famiglia italiana!
Re:Vita'smum
2016/02/19 10:18
京おとめちゃん
そうなのよ、コンビと言ってよいのかしら(笑)
中々の掛け合いが面白くって、可愛くってほのぼの時間ですよ。。。ずっと、この大切な時間が続いて欲しいです〜。
そう!!!海&Vitaは夏っ子、これからが本番で〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/02/19 10:20
yusukeくん
最高の2003年組でしょ!!!
しばらく会ってなくても、昨日遊んだ様に
直ぐによい時間を作る彼らに色々いつも学ばせてもらってる!
そうだね、Visionをいつも忘れず未来を明るくするのは
自分たちでそして、個々に相手を思う利他の精神で溢れかえっている現場です!!!治安が安定している時期にぜひ!いつでもOKですよ!
Re:Vita'smum
2016/02/19 10:23
TGO_Nakaくん
そう、MIKAファミリーもだけど
彼らを見てると毎日惚れ直しちゃうんだよね(笑)
海は強いっすは!
Vitaね、実は海よりボールなのここだけの話ね(笑)
だから、私と海は気持ちが通じるのVitaへの片思い歴長いから・・・。
大親友じゃないし、親友でもないし(笑)
成功まだまだこれからだよ
Re:Vita'smum
2016/02/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し海&Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる