黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day

<<   作成日時 : 2016/02/15 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

週末は、ぼっちゃんHOMEにて 
HappyHappyValentine's Day Party
Diamond smile’sのメンバー大集合で〜す

画像

その前に、ぼっちゃん&エディくんとの大切な思い出の場所
なぎさ公園で、一汗ながしてきました(笑)
画像

一番にぼっちゃんにご挨拶!ゆうくんも一緒にね
画像

とっても豪華な手巻きをご用意してくださいました。。。
もう、Vitaテーブルの前から離れませんよ〜
エディくんも最近は、食いしん坊チームの仲間入りです(笑)

たくさんお食事した後は、ダイエットダイエット
さあ、恒例のフライングダックスタート!!!
マロンパパさんが投げてくれますよ〜
画像

Vitaくん、スポーツになると・・・ついついお兄ちゃんである事を忘れてしまいます、、、
エディくんゴメンね、負けず嫌いVitaお兄ちゃんで。。。
画像

ゆうくんと、追いかけっこスタート(笑)
画像

相変わらず、エディくんとパパさんとまったり仲良しです(笑)
ゆうくんとVita、エディくんとパパさん「動:静」対照的ですね(笑)
楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした。。。
とっても素敵時間をありがとうございました!

Valentine's Dayトム&とむちーちゃんから
画像

Vitaとパパさんにこんな素敵なプレゼントを
キットカットのオリジナル。。。私の大好きなパパさんとVitaの2ショット
感動しちゃいました。。。いつもいつもVita家を思っていただき本当にありがとう

Valentine's nightはラルフ家にて
画像

Vita&パパさんにバレンタインプレゼントをいただきました
ラルフお兄ちゃんとお姉ちゃんとたっぷり遊んでもらったVita
みんなの笑い声が心地よいValentine's nightでした
ラルフありがとね!ラルフファミリーいつもありがとうございます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー充実した時間、
その頃俺は・・・。
部外者ですがそちらにお伺いしたくてしたくて
仕方なかった(笑)
次回大阪のイベントの時はぜひ、Vitaサポート頼むぞ。
気の合う友達と過ごす時間は、本当に貴重な宝の時間だなVita!
亀石どす!
2016/02/15 10:43
私、大好きナイスボーイ達大集合のブログ!
あったかくて、みんなの笑い声が聞こえてきそうです(笑)
Vita、テーブルの前での姿勢ピーンてお行儀の良い事(笑)
FOB_みつ
2016/02/15 11:33
新メンバーのゆうくんもすっかり
ナイスボーイのメンバーだね!
大ご馳走の前で、ダイヤモンドスマイル
ますますキラキラだね!!!
coco
2016/02/15 12:27
Vitaそして、Vitaの友達は常に
上を向いている!
その視線の先には、輝く未来があるのか?
おやつか?笑
後ろや、下を見ず前を向く、今日は勇気をもらいました
いつもありがとう!
Yukinori
2016/02/15 13:04
もう、エディくんもゆうくんもVitaも可愛すぎる
可愛こくん達の間で埋もれたい(笑)
Vitaずっと笑ってるじゃん、もうかわいくてたまりません〜。
あらら、フライングダック相変わらずのグッドポジション
そしてエディくんは・・・。このバランスが笑っちゃう(笑)最高の週末を過ごした後は、今週地獄の移動が待ってるねファイトオー!!!!
WAKO
2016/02/15 14:40
とっても楽しい幸せValentineをありがとうございました。雨予報だったのにVitaファミリーが来られると晴れるとは、さすが太陽のように明るいVitaファミリーです。
フライングダック大会に備えて特訓していたエディなんですが、いつも真下にいってワンワン言うだけで(-_-;)。。。
僕、取れないもんとあきらめてすねてると、キャッチしたVitaくんがエディの前にもってきてポトッと譲ってくれて、優しいVitaお兄ちゃんです。
新メンバーゆうくんは、Vitaお姉ちゃんに遊んでもらうのがとっても嬉しかったようです。
楽しい素敵なValentineをありがとうございました。
bossmama
2016/02/15 18:08
亀石どす
ヒアリングしたけど、評判良かったよ
トークショー、自分のミスが分かるのは冷静だった事だと思う。問題なしですよ!!!
次回は、Vita家が前列を抑えるから大丈夫、二人の間にはもちVitaね!!!笑
では、明日とことん反省会しましょ(笑)話聞いてあげるよん!!!宝時間まさしくです。。。
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:26
FOB_みつさま
ありがとうございます!とってもプラスのあたたかた優しい時間です。平日の仕事時間が嘘のようです(笑)
彼らを見てると、みんなが笑顔になりますね
すごいパワーを持ってるんだと、いつも感心します。
そうでしょ、Vitaいただきますのおねだりは
最高に姿勢がよいのです(笑)ピーン!
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:29
coco
かわいいでしょ、ゆうくん!!!
お兄ちゃんVitaは、やんちゃな事ばかり
ゆうくんに教えているのよ〜(笑)
エディくんんもすっかり食いしん坊の仲間入りで
うん!!!会う回数を重ねるたびに絆が深まってる感じがし
嬉しいよ〜。。。
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:32
Yukinori
今回の写真を拝見し、私も思ったの
そう、しっかりと顔を真っ直ぐに上げて
本当に見てて気持ちよいです!!!もちろん両方
おやつ&キラキラしたHappyな未来だよ!
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:34
WAKOさん
本当にかわいいの、会うたびに愛が増しちゃってます!!!
パパさんうもれてたよ〜。。。最高の笑顔だった(笑)
Vitaいっぱいのご馳走に、大忙しでした(笑)
そうなんです、Vitaお兄ちゃんなのにスポーツとなると・・・。エディくんゴメンネって感じです、、、。
今週はキツイっすは、次回のナイスボーイ達の集合のこと考えて乗り切ります(笑)
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:37
bossmamaさま
こちらこそ、本当にいつもいつも最高のおもてなしを感謝しています!!!
楽しかったです、ヴァレンタインパーティ!!!
そうなんです、大好きなみなさんに囲まれてママさん完全復活ですね弾丸トークいつもすいません(笑)。
エディくんゴメンネ、Vitaスポーツになると、負けず嫌いが・・(笑)私も新メンバーゆうくんと遊ぶのが楽しくて仕方ありません!!!次回近くお会いできる日を楽しみにしています。。。ありがとうございました!!!
Re:Vita'smum
2016/02/16 09:42
こんばんは。
あぁ、た、楽しそうですー(T_T)ご一緒できなくて本当に残念でした。
でも私の代わりにトムが先頭きって仲間に入れてもらってたと思うので我慢しまーす\(^o^)/うまうまいっぱいでテンションあがりっぱなしですね!
次回集合できる日を楽しみにしています♪

早くかぜっぴきを治しますー(;´Д`)
トム姉
2016/02/16 19:11
トム&トム姉ちゃん
次回はぜひぜひ!!!その頃にはかぜっぴき治ってるね!
そうそう、Vitaのいつもに増しての食いしん坊
トムがぴったりと2個一でだね(笑)
次回の集合は近く開催だよ〜。楽しみ!!!!
トム姉ちゃんの、写真のchoiceいつも感動で
ウルウルですよ、ありがとう!!!
Re:Vita'smum
2016/02/18 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる