黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS パピコとリレー♪

<<   作成日時 : 2016/01/28 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita最近夜散歩のお気に入り

新入り、8ヶ月のブラックトイプーマリンとの
Vita'sフィールド追いかけっこです!
常に全速力(木にぶつかって止まるマリン笑)
画像

Vitaの早さにはまだまだついてこれませんよ〜
マリン見切れてます(笑)

伊勢内宮前おかげ横町の出張先で
今年もいただきました!
節分鬼面飾り 那智黒石「節分の市」
画像

2016年も邪気除け完璧なVita家で〜す 
来・来来福だね!!! 

ママさんが理事を務める
ヒューマンアカデミーで今年も楽しい講演会が!
画像

今年は宇宙飛行士の山崎直子氏です。
学生の方々にも聞いて頂きたいので、春休みの日程にしたそうです!
お近くの方はぜひ!


**********************************************
同窓会カンテグランデ

あの頃の事を、懐かしむみたいな会話は無く
「今、あれいけてるよね〜」っと、昔みたいに毎日会ってる感じ
学生時代と変わらない会話(笑)
おもしろい事どれだけ早くみんなより先に見つけたか!
会話ぜーんぜーーん変わってない!(笑)
画像

わがまま言って先輩の、「泣けてくる」うたってもらった
ちょっと心の中で泣けた、次回もVita自慢させていただきます!(笑)


2016/S/S
画像

デザイナーの特権!
画像

オーナーMUMがサンプルでVita刻印surprise。。。Yeah!
もちろん1点物ですよ(笑)
Max&co


**********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の仲間との夜!変わらんなあ(笑)
次回はVitaのケーキ作ってくるけんな
VitaのWin、まっちゃんもお手上げだ(笑)
相変わらずのワガママかなこ変わらんな
相変わらずお母さん動いてますなまた顔出しますわ
やっさん
2016/01/28 09:04
そらそうよ。。。
Vitaの日々のトレーニング半端ないもんね
パピコなんてまだまだVitaにおよばないわよん(笑)
邪気払う必要ないですわよVita家(笑)
Vitaが、神だもんね(笑)
すごーい、あの夜叉Maxmumがサプライズ(笑)
Vitaには、みんなアマアマよね!わかるー(笑)
WAKO
2016/01/28 10:22
Vitaこの寒さでまさにの健全なる肉体美
羨ましい、俺も今年はVitaの肉体美を目指すぞ(笑)
母さん、相変わらず素晴らしい活動されてますね!
おっ、那智黒石の鬼面これ俺にも〜噂になっとりますぞ
相当の縁起面!明日寒いけど、よろしく
亀石どん(笑)
2016/01/28 11:19
おいVita、お面は食べれんぞ 笑
先日会った時感じたんだがVitaパワーアップしてるじゃん
ママさん、俺 宇宙飛行士は呼べねいな 笑 さすがっす!
TGO_Naka
2016/01/28 13:37
ぶつかって止まるって?大丈夫ですかパピコちゃん
Vitaの速さにはついていけませんものね(笑)
今年も節分Vita楽しみですね!!!
Vitaのサプライズブレスほしーいステキ過ぎですよ
京おとめ
2016/01/28 21:27
大好きやっさん
相変わらずのいい時間ですわ
いいもわるいも知ってる仲間最高です!
そうです!ダントツVita勝ちです!
パパママも、やっさんに会いたがってます!
最高のケーキ持ってきてくださいね(笑)
Re:Vita'smum
2016/01/29 08:43
WAKOさん
そらそうよWAKOさん
Vitaに勝とうなんて10年早いわ(笑)
那智黒の鬼面がなんとも素敵なデザインなんです

夜叉って(笑)シッーですよ。
そうなんです、MaxmumもVitaと私にはあまいのです。
相変わらずかっこよいマムだよ
Re:Vita'smum
2016/01/29 09:25
亀石どん
そうだね、お腹でてきてるもんな(笑)
健全なる肉体は〜Vitaが実践してくれてますよ
セミナー未来を真剣に考えている人々大歓迎らしいですよ!
そう、なんだかこのお面あっという間にらしいね
美作寒いよー
Re:Vita'smum
2016/01/29 09:27
TGO_Nakaくん
はいよ〜、寒いとますます元気になるVitaくんです!
正統派の方は読めない、カンパニーだもんねえ(笑)
でも、IH合併後は大丈夫じゃ無い?笑
Re:Vita'smum
2016/01/29 09:29
京おとめちゃん
大丈夫だよ、またマリンすぐに復活〜笑
そうだね、Vitaについていくにはまだまだだね
うん!今年の恵方巻きは
Vita用もパパママさんが作ってくれるって楽しみで〜す!
ブレス、日本は未発売なの・・・
Re:Vita'smum
2016/01/29 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピコとリレー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる