黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい♪111Day♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

1.11Day
Vitaの唯一の女子友(笑)
キララ7歳のお誕生日でした。。。
画像

Vitaくんから、プレゼントを渡してね(笑)
パパさんのおやつにしか興味のない
キララとVita!
今年も、いっぱい遊ぼうねキララ

1.11Dayもうひとつのイベント昨日は成人式でした!
小学生の頃から
いつも遊んでいた、ご近所のお兄ちゃんとお姉ちゃん
画像

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちに誘われて式に参加したそうです。
晴れ着姿のみんなに囲まれて一緒にいっぱい写真を撮ったそうです。
Vita家のソファーでVitaと大暴れしていた子たちが。。。。ママさんウルウルだったそうです(笑)
参列者のパパママさんのお友達に、富山の柿いただきました
激ウマで〜す。縁起物なのでVitaにもね!

1.11Dayミーティングがスムーズに進み午後から休み〜
画像

いつもの大きい方のVita'sフィールド貸し切り

ママさん退院後、初散歩
Vita嬉しいね
画像

Vitaの成人式の晴れ着はパパさん決めているそうです(笑)
乞うご期待!!!

仲良し親子、遅ればせながら私からのクリスマスプレゼント!
画像

Vitaのお洋服がやっと届きました
画像

お散歩中、見ず知らずの方が車から降りて
ブランド名聞いてこられたらしいですよ
仲良し親子イメージ通りです

***********************************
2016年明けの初出張は、伊勢に宮城に
画像

ほぼパワースポットエリア(笑)
SS/AW新作&TA大プロジェクトに向けて走っとります
私だけ?専属トレーナーは今日も酒蔵へ、、、
あっこれもプロジェクトのひとつだね(笑)
画像

吉野杉の、撮影スタジオ
国産の優しく強い木に囲まれた暮らし憧れるな〜
Vitaのからだにも良いしな
願えば叶う!!!何事も
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キララちゃんお誕生日おめでとう!
クールな関係(笑)
Vitaの晴れ着姿早くみたいよお〜
パパさんどんな、晴れ着を考えてらっしゃる?
期待大ですわあ〜
ママさん、とても元気そうで本当に嬉しい!
ますますパワーアップだね2016Vita家は(笑)
coco
2016/01/12 10:50
なんだか、子供の時遊んでいた子たちが
成人式だなんんて、そしてVitaを誘いに来るなんて
ママさんのウルウルわかる感動ですよ。
キララちゃんおめでとう!
大きなフィールドで気持ちの良いラン
ママさんおめでとうございます!
親子ペア最高にかっこいいです!!!!
FOB_みつ
2016/01/12 11:47
キレのよい、内腿鍛えの走り方
パーフエクトではないか!笑
親父さんとVita相当いけてます!
hide
2016/01/12 13:49
おっ!Vitaの成人式期待大!!!
親父さん何を計画してるんだ(笑)
森の広場で、母さんが一緒だと
Vitaますますはりきっとるの(笑)
完璧なファッションスタイル
さすが男前親子だ!
T.I
2016/01/12 15:19
キューン、何て素敵親子さんですか
私も、車から降りちゃいますよん!
ママさん嬉しいよ!!!Vitaも嬉しいね!
Vitaの成人式、私も参加しちゃいますよ〜笑
キララちゃん、おめでとう!
京おとめ
2016/01/12 17:25
coco
ありがとう!
この日は、Vitaを迎えにきてくれましたよ〜。
クールだけど、とっても仲良しで〜す!
わからない?パパさんの考えている事(笑)
すごーい晴れ着だよ(笑)
はい!明日でギブスも取れて日に日に元気になってるよ
ありがとね!
Re:Vita'smum
2016/01/13 12:53
FOB_みつさま
そうなんです、毎年ご近所の子たちが
成人式にはVitaって晴れ着姿で来てくれるんです。
来年は、やんちゃぐれグループが20歳なので楽しみですよ(笑)
似合ってるでしょ、イメージ通りです!
Vita何でも着こなしちゃう(笑)
Re:Vita'smum
2016/01/13 12:55
hideくん
寒くなってきたので毎日
サッカーしすぎたんじゃないかとヒヤヒヤだよ
ヤッホー、よい走りでしょ!去年の1月の動画より
きれいに走ってる、専属トレーナーのおかげだね!
ありがとう!素敵おやこじゃろ〜(笑)
Re:Vita'smum
2016/01/13 12:58
T.I氏
期待しちゃっててくださいね!
パピーの頃からパパさん決めてますから(笑)
ヒント!パパさんの故郷といえば?笑です。
生地は新調してますよ〜
男前親子、パーフェックトコーデでしょ!
Vitaがまた、かわいいんですよ〜
Re:Vita'smum
2016/01/13 13:02
京おとめちゃん
昨日も、聞かれたって言ってた
だって、はって振り返っちゃうよ(笑)
はい!ママさん昨日もフルコーラス(約3時間)
してましたよ(笑)
ぜひ!参加者増えてます(笑)
Re:Vita'smum
2016/01/13 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい♪111Day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる