黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 無病息災♪

<<   作成日時 : 2016/01/08 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

一月七日は
朝散歩帰宅後6時半(1時間たっぷり)七草粥を食べました。
画像

もちろんVitaの分も、御神馬の器にて
(ほぼ、写真ブレてますが、、、笑)
今年も、みんな元気な1年をおくれますね。。。

昨年の一月九日は、
兄弟、勘兵衛がお空に・・・まだ信じられません。
画像

私の大切な大好きな1枚の写真、
生後1ヶ月にして既に兄家の大黒柱の風貌が凛とした優しさに溢れた瞳がなんともいえません。
勘兵衛は、とても我慢強い子で兄家を支え守っていました。犬格に敬服。
今は自由になり、トム、ラルフやぼっちゃんたちと楽しく遊んでいるね。。。

一月十日は、
大親友ラルフがお空に旅立ってから2年が経ちます。
未だ、我が家はラルフのかおりがしますよ(笑)

ラルフとVita’sフィールドに、今日も来るんじゃないかと感じる日があります。
あっ、ごめんラルフいつも来てるよね!パパ&Vitaを愛してやまないラルフだもんね(笑)
Vitaの日課、ラルフ家へ訪問も続いてますよ。。。
画像

体が大きなラルフ、あなたの存在は今もどんどん膨らんでいるよラルフ

この3年、Vitaは1月初旬に体調を崩す事がありました。
主治医曰く、Vitaは我慢強い分繊細なので
友達のシグナルを感じとっていたんだと思うとの事でした。

2016年は、元気いっぱい常にマッドタイムという状態(笑)
画像

昨晩も遅い帰宅でしたが
お出迎え完璧、スイッチオンで暴れん坊Vitaくん嬉しい事です。
Diamond Smile'sのみんなが守ってくれてるんだね。
これからもVitaをよろしくね。。。

****************************************
コンゴのVitaðical jewelry今年1stは
数年前から水面下で(笑)動いていた、
優美な輝きでは世界一だと私は思っています
パパママさんの故郷、宇和島真珠とのコラボ実現!
画像

Lauraこその誰もが知っているVIPすぎる方の所に嫁いでいきました。
とても喜んで頂き、追加オーダー入ったとのリターンが
昨晩ありホッとした所。。。もしかしたらメディアでみれるかもですよ〜(笑)

漆のジュエリーBOX,蒔絵は伝くん作
さすがっす、腕あげたね!ありがとう。ジュエリーが引き立ちます。
こちらも、10年以上前から
お互い少しは一人前になったら、一つの製品を一緒に作りたいねと
話していました、夢が叶い嬉しいです。

いつもDiamond Smile'sのメンバーから
教えてもらってる大事な大事なこと
「いつも笑顔で、みんなが幸せに、そして平和になれる!」
それらを常に意識プランニング、デザインをしていきます!!!

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月日が経つのは早いけど
その過ごした月日は、宝物ずっとずっと側にいてくれるから
勘兵衛にラルフくん、これからもVitaをサポートし続けてくれるんだよ、素晴らしい友だねVita!
Vitaは、出会うべきして出会った友達を大切に思いつづけるんだね、多分ラルフ家への訪問はそういう事だと思うよ
Vitaらしい、かっこよすぎ(笑)勘兵衛に姪っ子ちゃんやっぱり最高かわいい!!!
WAKO
2016/01/08 11:55
盟友との別れ、いや出会えたとい事は
別れはないのかもしれん、別れとは人が勝手に生み出した言葉。彼らを見ているとそう思う。
みんな前を見据えた素晴らしい目をしてる。
盟友佳奈子(勝手に言わせてもらうぞ笑)
今年は、相当な年になります。頼む!!!
Vitaよろしく頼む!!!
亀石どん
2016/01/08 13:03
そう、永遠なんだよ
彼らの存在は。
勘兵衛くん、お兄ちゃんをがんばって
健気で彼を見てるといつも胸いっぱいに。
ラルフくん、大きくっておおらかで
彼をみてると、いつも安心できて。
Vita、すごく心強い友達がいつも側で
自由に元気でいれるね!
coco
2016/01/08 13:57
勘兵衛に姪っ子ちゃん
たまらん〜萌萌。カメラマンとして
最高に撮影させて頂きたかった。
心の中に永遠に
ラルフくんとVitaの動画うるっと
仲良しは永遠だ
MIKA
2016/01/08 14:20
今年もVita家は健康来福!
最高・最強の親友たちに守られてるからな
それにしても、勘兵衛に姪っ子何てショットだ
すっかり、虜だぜ!!!!!!!!!!
TGO_Naka
2016/01/08 15:30
WAKOさん
詩人WAKOさん登場、さすがライター出身(笑)
ですね、そう友に過ごした事は色褪せないのですよ!
はい!私たち人間には無い、純粋なパワーを彼らは持っていて。お空にいても、自然に繋がってるんだろうなあと思う事がよくあります!羨ましいです。それにそういう所もやっぱり彼らはかっこいいです!
いいでしょ、この写真私の大切な1枚です!
Re:Vita'smum
2016/01/08 16:58
亀石どんドン
みんな詩人になっちゃってますよ
そうだね、別れは人が勝手に決めた事だもんね
そうでしょ、みんな真っ直ぐな未来を見据えた
力強い目をしてるでしょ。いつもその瞳に
エネルギーをもらってる。
亀石どんと盟友って??初耳だし(笑)
さあ!未来に向かって頑張ろう
年賀状意気込みを感じました
微力ですが、お手伝いしますよ
Re:Vita'smum
2016/01/08 17:14
coco
そう、みんなの存在がどんどん大きくなってるよ
勘兵衛は、本当にいつも見ているだけで
ジーンと。すごい子です。
ラルフは、思うたびクスッと笑顔になるのよねぁ笑
これからも、ずっとそばにいてるよね!
Re:Vita'smum
2016/01/09 22:16
MIKAちゃん
たまらん、2ショットだよねぇ
何回見ても、ギュッと抱きしめたくなるよ
勘兵衛のキリッとし瞳が印象的な大切な一枚です
菜生いつも守ってたからねぇ
ラルフとVitaの動画
本当に仲良し、これからも友は永遠だよ!
Re:Vita'smum
2016/01/10 09:11
TGO-Nakaくん
どんなに離れていても、そうこれからも永遠に続く関係
それが、本当の友達だね。いつも、みんなが見守って
くれているので安心!
素敵な写真でしよ、私の宝物!
Re:Vita'smum
2016/01/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
無病息災♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる