黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海♪Happy 13th Birthday!

<<   作成日時 : 2016/01/05 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました

年末に体調を崩したと聞いていたので心配したけれど・・・

Vitaの姿が見えると、元気いっぱいに
画像

相変わらずVita大好きっ子、海
Vitaに夢中で私たちの事は見えていませ〜ん(笑)
画像

Vitaはボールに夢中(笑)
画像

誕生日おめでとう海、なつっこくて優しくて大らかなで、額のシワと大きな瞳がとっても
チャーミングな海愛してるよ!
今年はのんびり、ゆっくりと、そして2016年もHappyな年にしようね海。。。

Vita家のお正月は、年始と元旦はお兄ちゃん&友達
2日は、いつもお世話になっている、ご近所の皆さん
3日は、午前中はコズミックメンバー、午後からは大好きなラルフファミリー
4日は、パパママさんのお友達党派関係なく政界の皆さん
忙しくも賑やかなお正月でした!
画像

お年賀いっぱいで、Vitaちょこっとのお裾分けが・・・
これだけお客様が来るとVita太ったよね、、、、
画像

合間をみて、運動ですよ〜
画像

大きな方の森Vita'sフィールドで。。。春の様な陽気で
画像

Vitaのワンチャグレスタート

2016年もワンチャグレな年になりそうです
画像

2016年のお散歩バックは
BEMお姉さんからのプレゼントのバックに
ラルフお姉ちゃんに作ってもらったイニシャル”V”のロゼットを付けて。。。テンション上がりま〜す!
ありがとうございまーーす
このバックでVita、今年もいろんな所にお出かけしようね!!!

**********************************
昨晩は、第3回Phonix Brighton Arts Courses
講義&伊勢形紙初の試みワークショップをしました!
画像

今までは講義のみでしたが、今回はワークショップ、スクリーン プロジェクターのみなので
どうなるかな・・・伝わるかな〜と少し不安でしたが
画像

最強の現地の友キューレターのみんながサポートしてくれたので
内容が豊かで、素晴らしいセミナーになりました。
そして、日本の伝統工芸の斬新さにとても生徒のみなさんが興味を持っている事がわかりました。
今年も、Made in Nippon日本の素晴らしさを世界に発信していきます!
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、あけましておめでとうでごわす(笑)
お正月生まれのめでたい、海くん誕生日おめでとう!!!
Vita2016年も飛ばしてますな〜(笑)さっすがっす!!!
日本文化の伝道者として、友に今年もがんばりましょう!
今週楽しみにしてます!
Yusuke
2016/01/05 10:47
改めて明けましておめでとうございます!
お正月、急にスタッフ一同おしかけてしまい失礼しました。
Vita家とお祝いができ、沢山の福いただきました!
海くん、誕生日おめでとう!元気で長生きしてください。
Vita本当にパワフルだぜ(笑)愛してる!!!!!!!
パパママさんお正月はありがとうございました!
また、おじゃまさせていただきます!
スタッフ一同
コズミックstaff
2016/01/05 11:23
Happy New Year!
今年も、見捨てずにお願いします(笑)
Vita良いお正月だねぇ
海くんハッピーバースデイ!!!
今年も、かわいい海&Vitaの追いかけっこ
楽しみにしていま〜す!
京おとめ
2016/01/05 13:09
Vita家族は2016年もハッピー続き
New year&Birthday
今年は富士にくるとの約束果たす様に
Vita、レッドカーペット敷いて待ってますぞ!
M氏
2016/01/05 14:12
新年あけまして、おめでとう!
何回言ってるか?笑 正月早々無茶振りすまん
助かった、あのデザインは売れる今年も楽しみだ(笑)
海くんとVitaのショットは贅沢でめでたい!
おめでとう海くん、Vitaと一緒に20歳いや30歳を目指してくれ!
T.I
2016/01/05 15:20
Yusukeくん
2016年明けました、すでにおめでたい日が続いとります!(笑)
ありがとう、海元気に13歳の誕生日迎えれて嬉しいです!
Vita元旦から、飛ばしてますよ〜。力が余っている様で
また、遊びにきて!
伝道者なんておこがましい、今年も変わらず黒子に徹し
粛々と進めて行きます!
Re:Vita'smum
2016/01/06 08:50
コズミックstaffのみんな
お正月はありがとうね!
忙しく中々,,,運動不足だったのでVita大喜びだったよ
もちろん!2003年組は元気で健康でワンチャグレで食いしん坊!!!みんなでギネス目指しますよ〜。
はい!いつでも大歓迎待ってますよ〜
Re:Vita'smum
2016/01/06 08:52
京おとめちゃん
あけましておめでとう!おとめちゃん
今年もよろしくね!
年末バタバタし、どんなお正月になるんだろうと
思ったけど、充実し、友達やまわりの人の優しさを実感した佳きお正月でした!
うん!今年は去年よりもた〜くさん、海とVita追いかけっこしま〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/01/06 09:00
M氏
ほーーーい、おめでたい2016年の幕開けだよ!
おっと、レッドカーペット富士までのばしてくれますか?笑
今年は、仕事を減らし、東に行くぞ!
よろしくです。
Re:Vita'smum
2016/01/06 09:02
T.I氏
2016おめでたいはじまりですよ!
暖かくってちょっとこわいですが、、、
そうですよ、今年は仕事セーブして
Vitaといろ〜んな所にお出かけするって言ったのに
いきなり、オファーびっくりポンですよ〜。
もちろん!30なんて、若い若いもっともっとを目指しますよ!
Re:Vita'smum
2016/01/06 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
海♪Happy 13th Birthday! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる