黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS With best wishes for Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2015/12/25 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Happy Merry X'smas
画像

Vita家のクリスマス会!
画像

パピーサンタが、来てくれましたよ!かわいいー
画像

お昼は、田吾作の所へLunch クリスマス!
画像

スペシャルクッキーに、くぎ付けな食いしん坊トリオ(笑)
画像

大好きな、お姉ちゃんと
元サッカー少女だったので、Vitaおおはりきりでーす!
画像

クリスマスイブは、みんなとVita家にて
手巻き寿司party(THE 日本です(笑))

スペシャルサンタプレゼント
画像

マチナカどうぶつフェスタの実行委員会さんと
dogcafeの愛しのAGさんから(笑)
画像


画像

かわいい、ラブパターンのパンツ(笑)&バンダナ!
画像

いつも、思っていただき幸せものです
ありがとうございます!


リュウくんママさんから
画像

ゴージャスで、とっても大きなクリスマスケーキです、
Vitaのテンション。。。すんごい、もう待てないねぇ(笑)
かわいい、リュウくんからのクリスマスCardと、
ノエルクッキー、食べるのもったいないです。。。
画像

そして、私達にも
大好きなカーベカイザーのドイツクリスマスケーキ!
画像


スウィーツ大好きママさんが、帰宅したらいただきまーす。。。
ありがとうございます!

Vitaの、マッサージの先生ビリーママから
クリスマスVideoが!何だかジーンとしました。ありがとうございます!
http://youtu.be/wzNTIAf3Q0A


大切な皆様と、素敵なクリスマスをお過ごしください!
みんな平等で平和でありますように願いを込めて。。。Vita family




*******************************************
21世紀_秋さんと初2ショットのお仕事(笑)
レオナルド・ダ・ヴィンチ展が開催されます!

芸美大受験経験者なら、
誰もが万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチのデッサン力に憧れたと思います。。。
予備校時代には、デッサンだけでなく彼の言葉にも勇気をもらいました
”若い内に努力せよ”
”経験こそ立派な先生だ”
”充実した生命は長い”

ナレッジでall打ち合わせ
画像

OPEN前に入れてくれるスタッフの子達のコーヒーは最高!
サイトOPENしてまーーす!

そして、スタッフの子達から
Vitaへのクリスマスプレゼント、Newカラーのユリウス
海っ子Vitaへって!
画像

新色カラー丸紐革リードとパーフェクト、すごい!!!
2016年は元気カラーアクアで行きますよ〜笑


開店前だったので、以前から気になっていた
素敵な壁紙の写真を撮らせてもらいました〜
画像

黒ラヴさんが向かって左にいてますよ〜!!!素敵。。。

ダ・ヴィンチ!天才の遺産 レオナルドと歩む未来展開催中!
お子様も楽しめます!

*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Love Vita!
ハッピークリスマス!!!
昨晩は、ママさんとイブ一緒だった?
Vitaにパワーもらった、ママさん問題無しだよ!
ケーキすんごいじゃん。
田吾作くんと、Vitaかわえー
WAKO
2015/12/25 09:01
Merry X'mas toVita Family
今年のクリスマスは、思い出深いクリスマス
だなぁ、母さん、元気そうでなりより。
大丈夫だぁ、Vitaと親父さんと、あっかなこも
俺たちもついてるからなぁ!
Yukinori
2015/12/25 09:33
Vita家、Happy merry X'mas
暖かなイブでしたね、
ママさんも、Vitaパワーをいっぱい浴びて
なので、問題無しですよ!
FOB-みつ
2015/12/25 11:33
メリークリスマスだぜ、Vita!
Vitaにクリスマスイベントの回数負けたぁ笑
母さん会いにいきまーす!
TGO-Naka
2015/12/25 14:03
今日は、サンタから1番大事なおくりものがあるよ!
ママ、がんばって!
Vitaや、私達がついてるから大丈夫。
Vitaと、パパとママの3ショットすてきだ!
MIKA
2015/12/25 15:21
WAKOさん
ありがとうです。。。
そう、イブはVitaが病院迄お見舞いに
手術前は、虹が綺麗に。。。
トムと、ぼっちゃん、ラルフが応援に駆けつけてくれたって
無事成功!近く退院できますよ〜お見舞いありがとう!!!
田吾作とVita、おやつの呼吸もあってきましたよ〜笑
Re:Vita'smum
2015/12/28 09:37
Yukinori
遠い所、お見舞いありがとね!
クリスマスは、かみさまが守ってくれる日と
勝手に決めている我が家です。。。笑
スタッフのみんなにもよろしくお伝えしててくださいね!
Re:Vita'smum
2015/12/28 09:39
FOB-みつさま
ありがとうございます。。。
お見舞い、ママさん「目がキラキラ」で少女に戻っていました。笑
いつもいつも、Vita家を思って頂き感謝します。
不死身Vita家、ママさんパワー戻ってきました〜
Re:Vita'smum
2015/12/28 09:40
TGO-Nakaくん
ありがとね!
クリスマスた〜んと楽しんだよ。。。イベントファミリーなんでね、あなたがお見舞いに来るとママさんの入院もイベント化になったじゃん笑。元気もらったありがと!
Re:Vita'smum
2015/12/28 09:42
MIKAちゃん
クリスマス、手術成功の最高のクリスマスプレゼント
頂いたよ!!!
ありがとね!そう、ホテルの様な病室で
クリスマスイブにVitaママさんの病院にお見舞いに行った
3ショットだよ!!!イルミネーションが綺麗だった。
お見舞いありがとう、ママさんパクパク食べております笑
Re:Vita'smum
2015/12/28 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
With best wishes for Merry Christmas♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる