黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜

<<   作成日時 : 2015/12/21 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

毎年恒例!チーム”Diamond smile’s”
ぼっちゃん&エディくんバースデイ&クリスマスパーティー大集合
画像

トム!ぼっちゃん!ラルフ!勘兵衛!前日からぼっちゃん家に集まってましたよ(笑)
画像

突撃〜する前に、大好きな湖畔でお空はトム日和
画像

一番にVita「ぼっちゃん!パーティースタートだよ!」のご挨拶
画像

本来は、クリスマスケーキはラストなんだけど・・・
画像

ナイスボーイ達のクリスマスはケーキからだね(笑)

Vitaはやーーーい(笑)
画像

いつも、た〜くさんのとっても美味しいご馳走
マロンママ、ぼっちゃんママありがとうございます
マロンパパ&Vitaパパさんは、お酒&焼酎談義(笑)
画像

新メンバーゆうくんサンタさんからVitaへって
クリスマスプレゼントをいただきました〜
ゆうくん&BEMお姉ちゃん、ありがとう!!!
画像

トムママ&お姉ちゃんからのプレゼント
嬉しすぎて仲良しさんパニックです(笑)
画像

ここからは、大賑わいの恒例ドタバタパーティー。。。。笑
画像

エディサンタさんかわいい〜
画像

Vitaちょっと休憩って、、、スリッパ・・・
画像

常に、テーブルの前にいる、エディくん&Vitaです、
その周りにはもちろん食いしん坊チームも一緒(笑)

今回のパーティーはスペシャル、初めてトムママさんが参加してくれたんです
画像

大好きなみなさんに囲まてれ、とっても素敵な優しい時間でした。。。
画像

沢山のサンタさんからのプレゼントありがとうございます。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaずっとーーー食べてるじゃん(笑)
きちんとお座り(笑)
エディくんにVitaに、ニューメンバーゆうくんみんな
可愛いなあ〜。
かなこの一番大切な、彼らとの時間
また宝の思い出ができたね!
WAKO
2015/12/21 10:16
とっても楽しいパーティーの様子を
拝見出来て幸せのおすそわけを戴きました♪U^ェ^U♪
おすわりしてる姿は、
先代トトロの背中を思い出します(*^^*)
SKYJAKE
2015/12/21 10:44
毎年、ナイスボーイ達大集合のパーティーブログ
楽しみにしてたのよ(笑)
今年はニューFaceのゆうくんも登場、
エディくんとVita常に2ショットのお背中(笑)
見ているだけで笑顔になっちゃう!お空のみんなも大騒ぎですね!

FOB_みつ
2015/12/21 11:15
みなさんの笑声が聞こえてきますよ 笑
お空のみんなもpartyに参加してお腹いっぱいになったかな 笑
それにしても、エディくん、Vitaお兄ちゃんの食いしん坊
うつっちゃった?笑
ゆうくんサンタさんかわいい!!!
京おとめ
2015/12/21 11:22
ホッとするぞ、ナイスな彼らの集合は!
おい、Vita中々の兄貴っぷりだな
ヤンチャぷりを伝授かあ?笑
T.I
2015/12/21 13:23
とってもとっても楽しいクリスマス&バースディパーティをありがとうございました。笑い声と笑顔であふれたとっても楽しい幸せな時間でした。
心のこもったとっても素敵なプレゼントをたくさんいただいて感激しておもわず涙がでてしまいました。手作りの美味しいお料理も持ってきていただいてありがとうございました。
ダイヤモンドスマイルチームのみ〜んなにっこにこの笑顔で集合してくれてましたね。
優しいVita隊長の後をずっとついて歩いてるエディとゆうくんでした、お茶目で可愛いVitaくんです。
とっても楽しいXmasをありがとうございました。
bossmama
2015/12/21 16:09
WAKOさん
食欲があるのは元気な証拠ですよね(笑)
エディくんとVitaの、ケーキまだですか?
の表情かわいいいいいいいいいのです。。。
新メンバーゆうくんも最高に素敵なのです!
楽しみにしていたparty終わって本日私はぼーとしとりまし。笑
Re:Vita'smum
2015/12/21 16:56
SKYJAKEさま
ありがとうございます!!!
イベントまでのこの1ヶ月本当にお世話になりました。。。
パーティまでのSKYJAKEさまとの時間は、私にとって
いつもチームダイヤモンドスマイルの彼らを感じれる
最高に幸せな時間でした!ボスママさん、トムママ&お姉ちゃん皆さん、素敵なイラストカレンダーとても感動されていました!トトロちゃんも一緒に参加してましたね〜。。。
Re:Vita'smum
2015/12/21 17:00
FOB_みつさま
ありがとうございます!
はい!もうずっとずーーーと笑い、いや大爆笑の時間でした(笑)ニューフェイスゆうくんとエディくんVitaのトリオは
中々お笑いのセンスがあります(笑)
そうですね、はちゃめちゃお空組も元気いっぱい
一緒に走りまわっていましたね!!!
Re:Vita'smum
2015/12/21 17:03
T.I氏
楽しかったですよ〜。あの時間にもう一度戻りたい・・・と思う今日この頃ですよ、、、。
そうなんです、食いしん坊Vita兄貴、エディくんに
色々伝授してましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/12/21 17:05
bossmamaさま
こちらこそ、本当にいつも素晴らしいおもてなし
ありがとうございます!!!
はい!ずっとずーーーと、みんな大笑いでしたね(笑)
幸せ時間はあっという間でした。。。
それにしても、Vitaずっと食べてましたね
ぼっちゃんママさんのパンと、ササミランチ大大大好物なのです。エディくんも巻き添いい失礼しました、、、笑
エディくんとVitaの整列には、ボスくん、トム、ラルフに勘兵衛きちっと横一列で並んでいますね(笑)
素敵な優しい時間をありがとうございます!!!
トムお姉ちゃんが、次回はいつ集合ですか〜?って
近くまた大集合しましょうね!!!楽しみで〜す。
Re:Vita'smum
2015/12/21 17:10
先日は本当にありがとうございました。
私とトムにまで素敵なクリスマスプレゼントをして頂き宝物が増えました☆★☆本当に感謝です。
Vitaとエディ君のコンビが最高にかわいかったです。
Vitaの後ろには必ずエディ君が。そしてその先には必ずウマウマが!笑
そしてその中にボスくんとトムも(笑)
あぁー楽しかったなぁ(^O^)
次回の集合を今から楽しみにしています。本当にありがとうございました!!!
トム姉
2015/12/21 17:38
先日は有難うございました。本当に楽しい時間でした!
マロンにもクリスマスケーキ有難うございました。ガブッと一口で口に入れてしまいましたが、すごく美味しそうに味わってモグモグして、なくなってもお皿を舐め続けてました。悠介にも素敵なプレゼント有難うございました。クマさんのかわいくてカッコイイあのボールでサッカー練習して次回はVita君コーチに特訓をお願いしたいと思います♪
BEM姉
2015/12/21 23:24
京おとめちゃん
ごめーん、レス飛ばしちゃった
ありがとね!!!
本当に、笑顔%大笑いの優しい時でした。。。
あ〜、ギャップ今の新幹線移動ミーティングが、、、だわ(笑)
そうなのです、食いしん坊組になっちゃいましたエディくん
でも、食欲があるのは元気な証拠!!!
かわいいでしょ、ゆうくんサンタ Vitaにプレゼントを恥ずかしそうに渡してくれました。素敵な男の子です!!!
Re:Vita'smum
2015/12/22 08:03
トム&トム姉ちゃん
こちらこそ、ママさんも来てくださりとっても嬉しかったです!!!Vita昨晩は、プレゼントのはりねずみサンタ持って夜中運動会しましたよ〜(笑)、相変わらずVitaのスイッチオンがわからん(笑)そうだよね、エディくんのVitaく〜んがかわいいのです(笑)そう、うまうまの前でみんな整列だよね、でもトム絶対フライングしてるよ(笑)本当に楽しかった。。。うん!次回の予定色々立ててまーーす!2016年もみんなで、色んな所に行こうね!
Re:Vita'smum
2015/12/22 08:11
BEM姉さま
こちらこそ、とってもとっても楽しい時間をありがとうございます!!!ゆうくんサンタさんからのプレゼント、ドラゴン今朝も引っ張って〜って朝からVitaテンション高でした(笑)
マロンくんとVitaのケーキタイムどちらが早いかな?笑
次回は、ぜひ久しぶりにマロンくんとかけっこしたいです!!!Vitaコーチ、ぼくの背中をみて?タイプでコーチにはならないですが、、、。笑。Vita'sフィールドの大きい森で、ゆうくん一緒にサッカーしましょうね。。。次回近くお会いできる日を楽しみにしています!!!色々とありがとうございました。マロンパパ&ママさまにもよろしくお伝えください!
Re:Vita'smum
2015/12/22 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる