黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜もかわいいVita(笑)♪

<<   作成日時 : 2015/12/18 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

連日連夜の撮影も無事終了

Aさんから頂いたVitaへのクリスマスプレゼントを持って
深夜帰宅、私の肌はボロボロですが・・・・
画像

Vitaくん、ツヤツヤ(笑)
元気いっぱいで〜す!!!
画像

新しいオモチャにテンションUP
でもちょっと、おネム顔でチューチューしてますよ

頂いたトリーツ。。。。鼻だけ出ちゃってmすよ〜笑
画像

かわいいいいーーーーーーーと
夜中叫ぶわたし(笑)

深夜に帰ると中々寝れないのですが・・・
Vitaとひと遊びした後は、良い眠りに変わります!

ありがとうVita&Aさん

****************************************************
2016年の目標!TGO-Nakaくんの仕事はうけなーーーい
といった、矢先・・・

撮影の合間、来春OPEN日本初上陸(そればっか)の店舗ミーティング
ローンチ開始!
画像

世界無形文化遺産ギリシャ料理グリーク フードです。お楽しみに!
画像

ついでに、忘年会も完了

来年の仕事依頼はこれにて終了だからねNakaくん(笑)

****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜い、とっても喜んでくれたんだ
ありがと&ちょっと早いけどハッピークリスマス!
Vitaお目目、おねむだね
お鼻でてますよ、かわいい(笑)
A.IKO
2015/12/18 09:01
A子女子力高くねえか?
Vitaのパワーには脱帽だあ
俺も3年前まではな、元気だったのにな
毎年太ってねえか俺?左にいてるからか?
いやいや、2016年もっと忙しくなる
離さんぞー笑
TGO_Naka
2015/12/18 11:02
キュン、キュン、キューン
24時間、かわいい
24時間パーフェクト(笑)
お鼻、カプッてした〜いです(笑)
お仕事遅くまでご苦労様です
京おとめ
2015/12/18 11:33
ピンクのダックスちゃん?
coco絶対やきもち焼いちゃうわ
ダックスはcocoだけにKissって(笑)
師走ギリギリまでお仕事ご苦労さま
疲れをVitaに癒してもらってね!
coco
2015/12/18 11:56
Vitaパワフルっすね
さすが、世界の専属トレーナーの
プログラムを最も簡単にクリアしてるもんなあ
海Vitaいつ乗りにいく?いい波きてますぞ(笑)
wtw_Ryo
2015/12/18 14:22
A.IKOさん
こちらこそです、撮影建物高かったね
こわかった、、、どっと老けた、、、
Vita、A.IKOのプレゼントすぐわかってクンクンクン(笑)
夜中、大運動会になりましたです。ありがとうございました!
Re:Vita'smum
2015/12/18 15:54
TGO_Nakaくん
Aさん、ピンクなあプレゼントイメージ通りでしょ!笑
Vitaと深夜の大運動会参加したらよかったのに(笑)
ちょっとは痩せるよ〜。
日本初!なショップ持ってくる度に太ってるね(笑)
2016年のスケジュールはクローズだって
Re:Vita'smum
2015/12/18 15:57
京おとめちゃん
ときめいちゃうでしょ。。。
お鼻かわいい〜。トナカイかVitaかって(笑)
そう24時間パーフェクト、夜中でも私たちみたいに
ボロボロにならない、王子Vitaで〜す(笑)
Re:Vita'smum
2015/12/18 16:01
coco
だね、同じダックスちゃん
Vitaね、ピンクダックスちゃん相当お気に入りだよ
cocoやばし(笑)
毎年毎年、なぜに12月は、、、だね。
Re:Vita'smum
2015/12/18 16:03
wtw_Ryoくん
夜中の運動会開催
昼間といっしょのテンションだし(笑)
そう、トレーナーのおかげだね!
明日から、ロス?バイイング楽しみにしてるよ〜
Re:Vita'smum
2015/12/18 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜もかわいいVita(笑)♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる