黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚の(ような)お家♪

<<   作成日時 : 2015/12/11 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

夜散歩の帰りに
一番ちかくの親戚の(ような(笑)お家に
画像

勝手知ったる・・・。一目散にある所に? 尻尾しか写ってないし、、、
画像

はい、もちろん Vitaの宝物エリア、キッチンへ
Vita用のトリーツの場所知っています(笑)

一通り、全部のお部屋を回ってかくれんぼした後は

やっと思い出した?Vitaくん
しょうちゃんのこと(笑)、さっきからずっとしょうちゃん遊ぼって言ってたじゃん

しゅうちゃんは、Vitaのパパさんと同じ名前で〜す(笑)
画像

やっと存在に気づいたVitaくん、ずっとしょうちゃんを追いかけまわしてましたよ〜。

明日も行くので、しょうちゃん待っててね!(笑)


****************************************
毎年恒例、Beach Tree ディスプレイ確認&
オーナーT氏と来年のアクションプランミーティング
画像

久しぶりにイベントも拝見。。。
関係者なのに、美味しい瓶(笑)持って帰ってしまった、
美味しい〜
これからの季節はまっちゃいますね!
パッケージもかわいい〜
MyHONEY
T氏から、Vitaと私へプチX’masプレゼント
画像

私の好きな「動物かぞく」の写真家、岩合さんの本
帰りの新幹線、本を読みながらの楽しい時間でした。
(ごめん、Vitaあっという間の完食、お写真なし・・・)
ありがとう!!!

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのフリーダムVita 笑
頼む、我が家にも来てくれよ、福男子Vita王
今年も、無理ばかりで、来年も無理言うぞ!笑
しょうちゃん、親父さんと同じ名前か 笑
Vitaへの、ボーナス奮発したぞ
M氏
2015/12/11 10:07
本当に自由なVita
こちらもいつでもwelcome だぞVita!
湘南行こうぜ!みんな待ってるぞsurferkingVita
こちらは、まだまだお仕事たのんますぞ〜笑
TGO_Naka
2015/12/11 10:17
和風の素敵なお家ですね
Vita、和も似合いますわあ〜笑
キッチンの、僕のです・・・
かわいいわね 笑
しょうちゃん、びっくりだね 笑
楽しい夜散歩ですね!
FOB_みつ
2015/12/11 11:37
うわぁ、お久しぶりのしょうちゃん笑
Vita、一番にしょうちゃんのもとへ
行ってあげてぇ〜笑
近くに、親戚以上のファミリーが
いらっしゃるのは、心強いですねぇ!
京おとめ
2015/12/11 12:43
あれ?しょうちゃんは男の子だよね?
cocoが、ホッとしてるよ
ヤキモチ焼き屋さんなので(笑)
Vitaの、キッチンでの
手、ながーい(笑)
coco
2015/12/11 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚の(ような)お家♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる