黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と。。。お日様

<<   作成日時 : 2015/12/07 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いって、空がとってもきれいだねVita
画像

空気も澄んで気持ちいいいーーー。ゴロリンしちゃうよね

楽しい〜笑
画像

追いかけっこ、仲良し親子
画像

Vitaと一緒だと、どんなに寒い日もすぐにポカポカに
画像

心もポッカポッカ

Vita家のツリーと、リースを出しました
画像

ツリーのディスプレイ中、毎年恒例
サンタ帽被せられちゃうVita・・・・、被り物大っ嫌いなVitaテンション下がっとります
(ママさん、、、トンガリ帽子になってるし(笑))
ツリーと同時に、一足早いサンタさんがやってきました
画像

ペリーパパさんサンタ
紅はるかのホカホカ焼き芋。
お家で焼いた出来たてをVitaにって届けてくださいました
さつまいも大好きVita家、とっても美味しく頂きました。ありがとうございます!
画像

心配して東京から駆けつけてくれた、コズミックサンタさんたち
Vitaの大好きなトリーツを!撮影時、ほぼ完食。ちょこっとしか残っていませんでした(笑)
ありがとう!!!
画像

専属トレーナーサンタは、
Vitaの1日復活おめでとうって。一番落ち込んだパパさんへ(なんで笑)
「SAKE COMPETITION 2015」のグランプリ のお酒
Vita と一緒に晩酌してましたよ〜
パパさんホクホク(笑)

あったかサンタさん達に囲まれたVita家は幸せものです。。。
みなさんいつも、ポッカポッカをありがとうございます!

Vitaの数少ない、女の子のお友達
ricoちゃん、11月17日14歳のお誕生日の次の日に
お空に行っちゃいました。。。悲しいよ
hunsabasaraの美人看板犬ricoちゃん

先週の日曜日Vitaが、首のイタイタで公園でダウンしている時に
ricoちゃんのお兄ちゃんとママさんが
Vitaを見つけて、車から降りてくれました。
画像

「ricoお空に行っちゃった
Vita、ricoが見守ってくれてるから
大丈夫だよ直ぐ良くなるから、ricoの分もいっぱい元気で生きるんだよ」
って、その数時間後には復活!ricoちゃんが助けてくれたんだね

心臓のイタイタから解放されて
ricoちゃん、ラルフとタクたちと走り回っているね!
タクには気を付けてね(笑)
トム、勘兵衛、ボスくんよろしくね

ricoちゃんと一緒にお散歩した日は
いつもお日様サンサンだったね。。。

**********************************************
神楽坂の毘沙門天善国寺前の老舗せんべい「福屋」さん
好江ママが、いつも手土産にって
私何人家族ですか?のボリューム。
天国から晢兄も、ママさん、らしいってて笑ってますね(笑)
画像

いつも、ありがとうございます。
晢兄の、流し文字を譲らせていただいたので
思いを込めてブランド・ディレクションがんばらせて頂きます。


**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お見舞いにと思った
私たちが、パワー頂きました。
Vitaのオーラーますます輝いていますね!
眩しく美しい!帰路途中「目的はVitaのお見舞いだったよね?」って、かなこさんに騙されたって言ってたんですよ(笑)。素敵な写真ばかり、いいですねぇ、また会いたい。
ricoちゃんのご冥福をお祈りいたします。
コズミックstaff
2015/12/07 09:54
センチになる空(笑)
Vitaがいるから、頑張れるだよなあ
先週金曜日の親父さんとの晩酌無茶苦茶、元気もらった
Vitaと親父さん日に日に若返っとりますなあ(笑)
おしゃれricoちゃん、かわええ表情だ。
TGO-Naka
2015/12/07 10:32
冬の空はいいっす
親父さんとVitaといい時間を持たれている。
この森、リサーチ希望します(笑)
僕も、サンタで登場しますから。
ricoちゃん、いい顔だ
Yusuke
2015/12/07 10:57
好きでした、RICOちゃんとVitaのショット
とってもおしゃれで、LONDONでお散歩してる様で。
ステキでした。
空の青さとパパさんとVita映えるなあ
かなこさんとの影絵すごく、Goodです!
京おとめ
2015/12/07 11:21
旅たちは、つらい、つらすぎて悲しい。
しかし、彼らは、人間の様にくさっちゃいない。
安らかに、そして第2の幸せの地で
とても穏やかに暮らしている。
Vitaの森、スピンクもお邪魔してよいだろうか?
富士よりひろい
M氏
2015/12/07 16:59
コズミックstaff
突然訪問、Vitaすご〜いいいい
おおはしゃぎだった様ですね(笑)
帰宅したら、本日の出来事しっぽフリフリで
いっぱい話してくれたよ〜
いつでもウエルカムですよ!!!
ありがとね!ricoちゃんお空で走り回ってるね!
Re:Vita'smum
2015/12/08 10:28
TGO-Nakaくん
空のお友達が増えちゃって
見上げるとなんだかね。。。ジーンとね
いつもみんない最高の笑顔、よし頑張らないとって
いつも励まされています!
来年も忙しくなるよ〜。助けちゃるからファイトだよ。
パパさん、Nakaくんいい男になってきたって
言ってたよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/12/08 10:31
Yusukeくん
冬の空は曇りがなく、ぴかっーーーって
真っ青で、元気がでるね!
仲良し親子、二人を見てると羨ましいーー笑
でも、ほのぼのしてて大好きな2ショットだよ。
森でなんかしようか?ワンコたちと森が喜ぶことね。
そうricoちゃんたちが喜んでくれること。
Re:Vita'smum
2015/12/08 10:34
京おとめちゃん
おしゃれさんショット、ジョージのペアルックだったしね!
大きな森と空の下では、みんながVitaの周りをワイワイしているようで、Vitaも最高の笑顔です!!!
Re:Vita'smum
2015/12/08 10:36
M氏
なにがあったの?笑
あっ、いつもの斜めからみちゃうM氏か笑
人間もまんざらじゃないよ、好きだよ
ワンコたちを挟んだ人間は優しく余裕のある方が多いと思います。
富士の空気には負けるけど、いつでも来てください!
来年の目標、富士行くぞーーー
Re:Vita'smum
2015/12/08 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と。。。お日様 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる