黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年ありがとう♪ 追記♪ 

<<   作成日時 : 2015/12/28 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2015年は、年の初めに立てたヴィジョン
Vitaと海へ行き、体内外を鍛える
そして、いつも穏やかに(Vitaのそばではね)過ごせました!
画像

大好きなお友達と、いっ〜〜ぱい遊んだ2015年!

画像


Vitaも12歳という今が一番健康でした!嬉しい事です。
年々健康になっています、来年もすんごいパワーになる事でしょう(笑)
画像

どんどんサッカーの腕もあげています!!!



まだ、まだサッカー練習しますワン!!!笑

今年の年末は、久しぶり&珍しい(笑)方々がVita家に大集合
忙しくなるので、2015年のVitaブログの更新は今回までにします!
2015年もたくさんの方々に、私のつたないブログを応援してくださりありがとうございました。
2016年もがんばって更新しまーーーす笑
画像


Vitaより
「パパさんとお姉ちゃんが、ぼくの御節を作ってくれますよ〜。
お姉ちゃんは、まだ仕事だ〜って相変わらず、バタバタしています。
ママさんみたいに美味しい御節作ってくれるのかなちょっと心配
ぼくは、大好きなパパと今は冬休み中のサッカーチームのみんなとサッカー三昧の年末で〜す来年もみんないっぱい遊ぼうね!」


皆様、今年も色々お世話になりました
良いお年をお迎えくださ〜い

追記

今日ママさん退院しまーす!
画像

あれ?Vitaくんそちらはどこのエレベーター?笑
画像

昨晩はママさんの病室に!
Vita久しぶりのセラピードック、先生方や看護士さん患者さんに
なでなでなでーーー(我慢の子 笑)、ちゃんとセラピードックしていました。。。笑

皆様色々とありがとうございました

****************************************
はい、まだ・・・仕事2015もギリまでです、、、Nakaのせいだーーー
画像

来年もこのちょっとおバカなメンバーと仕事だね!

若人達、12月は、ようがんばった。THE WORKERS&CO

この呑気なお顔、、、年初めの仕事もこのメンバーだった、、、、笑
画像


2015年ラストの大仕事をやりきった、
久しぶりSOHOにてall明けの朝日は最高って?笑

ママささんから今朝、病室から見える朝日きれいよって電話が
朝日を真っ向からみれて浴びれるのは元気な証拠らしいです。。。嬉しい

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったよ、母さん早い復活劇!
さすが福家族Vita家だなあ
今年は、本当によう働きはった(笑)
まだ30ミーティングあるけどな(笑)
Vita家良いお年を!来年も益々益々よろしくな(笑)
21世紀_秋
2015/12/28 10:30
ママさん、嬉しい退院おめでとうございます!
太陽の様なママさんがいないとVitaファミリーシュン太郎ですよね(笑)Vitaよかったね!大好きなママさん帰ってくるよ!
それにしてもVitaムッチャはちきれてませんか?(笑)
サッカーやっぱり、すんごいですね!
今年も本当に色々Vita家には助けて頂き、多謝です。
来年もいっぱいあまえちゃいます(笑)
良いお年をお迎えください!
京おとめ
2015/12/28 10:35
本当にホッとしたよ、
大好きなママさんお疲れ様でした!
リハビリ私も一緒にがんばるわ(笑)
Vita今年の締めも、やっぱりサッカー
とやーって、宙に飛んでるあなたはすごい。
かなこの御節期待しないでね(笑)
今年もたーんと、お世話になりました。
来年もたーんと、よろしくねVitaファミリー!
WAKO
2015/12/28 11:11
ヒャッフォー!!!Yeah
母さんが家にいないと、親父さんが一番シュン太郎でした(笑)Vitaは、大丈夫だって元気に過ごしてたよな、大黒柱Vita
。すんません親父さん(笑)
そんな俺ですが、来年もかなこには大いに一緒に動いていただくぞ、いつも助かっとります。今年もありがとう
そして来年もよろしく!
TGO-Naka
2015/12/28 11:52
ママさん退院おめでとうございます。今年も大変お世話になってありがとうございました。いつも太陽のようなVitaファミリーにいっぱい元気パワーをいただいております。また来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
bossmama
2015/12/28 13:19
俺とゆうすけのマリア母さま、退院早々でホッとした。
Vita、太陽の様な母さまが居ないと寂しかったな
よかったよかった!
今年は、新年にヴィジョンを立てた以上に素晴らしく
あがった年になった、かなこのおかげだありがとう!
来年もわがまま少年チーム(笑)を、クールな一言で引っ張っていってくれ!
Vita来年もよろしく!!!
亀石どん(笑)
2015/12/28 14:15
21世紀_秋氏
ありがとうです!
12月は多忙で恥ずかしながらプチパニックに・・・、
ダ・ヴィンチさんの仕事
秋氏がそばにいたから乗り越えられました!
30???勘弁ですよ
先ほどはお電話ありがとです。はい!ママさんホテルの様な個室で居心地が良い様で、帰りたくない様です(笑)
暮れのご挨拶は、30日に!
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:15
京おとめちゃん
ありがとね!そう、いつも家の中でおしゃべりと美しい歌声が無いと、シーーンとしてます。やんちゃ元気くんVitaが居てくれたのが救いでした!ママの偉大さがわかった1週間だったよ!そう、サッカーしばらく見ない間に、後ろ足も。。こちらこそ、いつも天使の様なおとめちゃんに私も救われていますよ!良いお年をね!!!
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:19
WAKOさん
ありがとうございますです。
ママさん、美人WAKOのお見舞い美容によさそうって
パクパク食しておりました(笑)
WAKOさんは、仕事しすぎ病なのでリハビリしましょうね(笑)。そうなんです、サッカー終わりって言うと、
いやーですって、ボールの前でピョンピョン跳ねて、ボールを渡さないんです(笑)
私たちの方こそ、たーーーーんとお世話になりました
2016年もたーーーーんとお世話になりますよ(笑)
実家で良いお年をお過ごしください!
あっ、Vita家にも寄ってね
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:24
TGO-Nakaくん
あっ、そのシュン太郎の件言ったらダメ(笑)
そう、Vitaがそばに居てくれたのでパパさんどうにかこうにか大丈夫だったけど(笑)。母は偉大だね!!!
本当に、今日まで打ち合わせに駆り出されるとは・・・。
来年は、ゆっくりしま〜す!今年も色々ありがとでした。
Happyな年末を!年末位、家に帰ってT子孝行するんだよ!
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:27
bossmamaさま
昨日は遠いところ、お見舞いにお越し頂きありがとうございました。ママさん、痛さが緩和されて、とても楽しい時間を過ごせましたと、言っております。とても感謝しております。今日もいらっしゃらないかな何て事言っていますよ(笑)。食欲が無かったのですが、ママさんの大好物を。。あれから、食欲が戻ったようです!
今回もぼっちゃん達に助けて頂きました!
こちらこそ、いつも賑やかでおっちょこちょいのVita家を支えて頂きありがとうございます!2016年もよろしくお願いします!ぼっちゃんエディくんファミリー、マロンファミリー良いお年をお迎えください!
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:34
亀石どん
ママさん、いつからマリアに
でも今回思った、Vita家のがっちりした(笑)聖母マリアだあって!忙しいのにお見舞いありがとね!
ママさん気が紛れたようです。
2015年、人の心に恵まれた良い年だった。。。あがった!あがった!来年もみんなで一つ一つ丁寧に登っていきましょう!良い年末を!
Re:Vita'smum
2015/12/28 15:39
母さん、リハビリの事なら
Vitaの専属トレーナーいや、Vitaファミリーの専属トレーナーにお任せください!笑
Vita腕あげたな、ターンの後ろ脚イメージしながらつかってる恐るべし身体能力!
明後日、TAのミーティングは納会ですな(笑)
2015年本当にお世話になりました
来年もよろしく!Vitaファミリー良い年をお迎えください!
hide
2015/12/28 16:57
ママさんおめでとうございます!
でも、とにかく暫くはVitaやパパさんかなちゃんに
あまえて、ゆっくり、根気よくリハビリがんばってくださいね!それにしても、病室へ????びっくりポン。
Vitaだからだね(笑)
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください!
FOB-みつ
2015/12/29 08:26
hideくん
おっと、心強いです!ではママさんのリハビリ任したよ!
そうなのよ、Vitaどんどん回転も早くなり
今朝送った動画後脚でのキックすごくない、進化しとります(笑)
明日も、仕事・・・。笑
私ほんと今年よくがんばった笑。いっぱいお世話になりました。良いお年をむかえてね!
Re:Vita'smum
2015/12/29 08:45
FOB-みつさま
ご心配おかけしました。
ありがとうございます!大黒柱Vitaに
お料理を覚えた、クッキングパパ!専属トレーナーもいてるので(笑)、今までいっぱいあまえた分ママさんにゆっくりしてもらいます!そうなんです、昨晩は久しぶりのセラピードックで患者さんや看護士さんが大喜びされていました!こちらこそ、お世話になりました!来年もわがまままな私ですがよろしくお願いいたします!
Re:Vita'smum
2015/12/29 08:54
今年もお世話になりました!来年もよろしく
coco来年はVitaに会いに行くよ!
ママさん、よかったよ本当によかったよかった
手術の日、お祈りしてましたよ
それにしてもVitaだから、の病院OK!
プーチンのワンコかVitaくらいだよ(笑)
coco
2015/12/29 09:35
ママさんの回復力には脱帽!嬉しいです
母は強し、太陽のように強く明るく優しく
いつもママさんを見習っています!
Vita病院内に???すごいじゃん
さっすがだね、笑笑笑
家族団欒、良いお年を迎えてね!
今年も、ほんとにタントお世話になりました!
来年も、MIKA家をもちよろしく!!!
MIKA
2015/12/29 10:24
coco
ありがとね!いつも応援してくれて
cocoのおかげで、お正月前にママさん退院できますです!
そう、病院の方が初め、犬はダメダメって言ってて
Vitaの顔みたら「どうぞどうぞ!」ってなったって
やはり、オーラが半端ないからね(笑)王子たる所以(笑) プーチンの犬と一緒にしないでよ(笑)
良いお年を!来年もよろしくね!
Re:Vita'smum
2015/12/29 10:29
MIKAちゃん
ありがとう!!!ママさんに言っとくね喜ぶよ
本当に今回ママさんいないと、家の中がシーンって感じ、、、今日戻って来るよ嬉しい!!!
Vitaすごいでしょ?私もびっくりして
普通に院内トコトコはりきって歩いてたんで(笑)
そう、Vita王子だからだよねこの待遇(笑)
暗い病院がVitaがいる事で、一瞬で明るくなって
やっぱりワンコ達の力ってすごいなと改めて感じました。
今年は色々お世話しました(笑)
息子くん、増えてママ姿眩しかったよ
年末は少しは休んで、家族孝行してね!
良いお年を!!!!
Re:Vita'smum
2015/12/29 10:34
今年も残り後わずかになりました。
Vita's ファミリー♡には今年も本当にお世話になりました。
いつもいつもトムのことを想って頂き、又私達家族の事も気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今、トムお家に帰ってきてます。
プレゼントして頂きました素敵なお重箱でトムと一緒にお節が食べれます♡

今年も大変お世話になりました。
たくさんの宝物をありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
トム姉
2015/12/31 22:40
こちらこそ、昨年は
トム&トムファミリーに沢山お世話になりました。
とむちーちゃんとトムとの約束にも
少しですが、参加でき胸がいっぱいになりました。
トムの御節、すごーいVitaもお手伝いしましょうかって
いってますよ笑。
2016年も、いっぱい遊びましょね!
よろしくです!!!
トム&トム姉ちゃん
2016/01/01 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年ありがとう♪ 追記♪  黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる