黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化しつづける〜always better〜

<<   作成日時 : 2015/11/27 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

本格始動、サッカー練習!

春・夏の水泳、砂浜ダッシュでインナーマッスル完璧に鍛えあげれたとの結果!!!
専属トレーナーから、進化しつづけるVitaだからのWINTER プログラムを作成したって。
&ほぼTAミーティングそっちのけで、プログラム半日レクチャー)
この冬は、体幹を徹底的に鍛えるプログラムだそうです!

プログラムでは、1日の練習ボリュームも決まってます。
既にタイムオーバーオーバーオーバー・・・。
画像

ハーネスをむりむり留めても、ボールは、はなしませ〜ん(笑)

質問!
専属トレーナー、練習は、まだまだしたいですというVitaを
どう説得したらよいですか?
画像

プログラムの中には、そのパターン含まれていませんよ〜笑

最近のお気に入り
とむちーちゃん名ずけ親「ライオン丸」

お耳は無くなっちゃったけど(笑)
画像

大好きなので、お手手をそっと
優しく添えてます

今日も1日缶詰会議(金沢寒い〜、、、)、
Vitaの画像見て乗り切ろう!!!

*******************************************
急遽、有田町でのミーティング
画像

NYの展示会で評判がよく
RPの新ブランド追加、嬉しいけどいつも急じゃん、12月ゆっくりの夢やぶれました(笑)
画像

午後から大阪のため、ブーブー言われながらの途中退席(笑)

有田〜大阪に戻り
阪急梅田デパートにて、年明けイベントの打ち合わせ
画像

現在、知らぬ間に(笑)
我が家、らしく、新しくお正月準備はじめましょう。にchoiceされています!

敏腕Yバイヤーから、Vitaへって
一足早い犬用クリスマスディナーです!
打ち合わせ中、必ず喧々諤々になるのでそれを見計らっての
プレゼント(笑)いつも、ありがとうです。
画像

フィンランドの伝統装飾“ヒンメリ”昨日からスタート!
タイミング良く、見れました〜
ミラーボールヒンメリ昨日からスタート!
美しい演出です

打ち合わせ休憩中に、お久の方にお会いしました
画像

ドキュメンタリー映画
『THE TRUE COST(ザ・トゥルー・コスト)〜ファストファッション 真の代償〜』
大阪でも上映されるそうです。彼女のワークショップもあります。
私も先日一足お先に試写で観ました。

モノを生み出し、生産する仕事を生業としている私は
これからもVita&Ethical jewelryを広めていく義務があると
改めて実感しました。

*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
週初めあった時、本当に元気すぎて(笑)
筋肉もかっこよくて(笑)
瞳キラキラで(笑)、進化犬や〜って言ってた所っす!!!
プログラムレクチャー、2人の姿思い浮かべると笑っちゃうじゃん。
映画、私も観た みんな見るべき。
私が一番反省しなければだよ
MIKA
2015/11/27 09:29
Vitaの完成されたボディに達成感をありがとう(笑)
TAミーティング忘れてついついレクチャーを
先に帰り失礼しました(笑)、練習オーバー
まさか、結構なタイトプログラムだよ
さすがVita!また電話しますわぁ(笑)
hide
2015/11/27 09:46
Vitaもう、アクティブな時も
甘えたライオン丸の時も
ぜ〜んぶかわいいのよね。
hideくん、ちゃんとVitaを理解してる?
私の大切なVita王子なんだから頼むわよ(笑)
映画ね、協賛になったとはいえ
ファッション業界のど真ん中の私には
厳しい映画です。
でも、この業界のみなさんにみてもらいたい。
WAKO
2015/11/27 11:03
Vitaのパーフェクトボディー見習うべしですな
専属トレーナー俺によろしく(笑)
RPの方法で、エシカル真剣に本気で続けていきます。
これからも、末長く見捨てずによろしく!
Yusuke
2015/11/27 11:23
先週の京都で進化しつづけるVitaしかと確認したぞ笑
妻も、かわいい、素敵さも進化しつづけてるとの事。
あれから、毎朝Vitaの事ばかり話しています(笑)
次回はゆっくりとですなあ。
W社_恐CEO
2015/11/27 15:51
MIKAちゃん
また、私の留守を狙ってきたようで(笑)
小チビ息子ちゃんが、Vitaと仲良しなので
大チビ息子ちゃんすねてたって(笑)
もういつでもどこでもVita人気物だわ〜笑
レクチャー、TAの打ち合わせより熱が入ってるって
怒られちゃいました(笑)
そう、おしゃれも大事だけど、ベースを知らなければですよ〜
Re:Vita'smum
2015/11/27 16:57
hideくん
この2年、本当に進化し
外から中から健康優良児、ありがとね!
こんどのプログラムもベターです。
あっ、早く質問の答え〜。笑
昨日はプログラムのお礼に
私がミーティングカバーしたので大丈夫だよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/27 17:00
WAKOさん
そう、ぜんぶかわいいのです。。。もうたまらんよ(笑)
はい、hideくんプログラムも進化しとります(笑)
私のチェックも厳しいしね
そうですね、物づくりは誰かの犠牲のもとではダメだと思います。それぞれが均等でなけらばならないので。それがベースですね。
Re:Vita'smum
2015/11/27 17:03
Yusukeくん
直接交渉してください。
思いが違うから無理かも(笑)
はい!方向性ぶれずにがんばろうね。
Re:Vita'smum
2015/11/27 17:05
W社_恐CEOさま
先日はバタバタと失礼しました。
いつもですね、、、ごめんなさい。
奥さまにVitaべったり、美しい方&心の優しい方&ビーフをくださる方(笑)大好きVitaです!!!
ぜひ、近く我が家にいらしてくださいね!
Re:Vita'smum
2015/11/27 17:07
元気いっぱいVitaくん可愛いな〜♪サッカーすごいな〜上手ですね、Vitaコーチお願いします!エディに教えてやってくださいね
bossmama
2015/11/27 19:30
ありがとうございます!
エディ君、ぜひVitaと一緒にサッカーしましょうね!
Vitaコーチ、ボールオンリーになるので
ちゃんと、エディ君のコーチになれるかなぁ?笑
Re:Vita'smum
2015/11/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化しつづける〜always better〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる