黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Onward!〜前進あるのみ!〜

<<   作成日時 : 2015/11/24 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

英国時代とてもお世話になった方から
10年ぶりにmailが。。。。

驚きの、夢の様なデザイン依頼が
ジュエリーデザイナーの夢を諦めかけた頃、
出会った、最高級宝飾品ブランド一族のCBO
画像

【懐かしの画像が添付されてました】
憧れの(そんな言葉では片付けでない)ブランドからのデザイン依頼、
手が震え即決できず、OKするか悩んでた先週・・・

Vitaの親友 海家に「海、体調どう?」

病気と診断されて半年が過ぎた海、とても元気です。
画像

海は、常に前を見て(Vitaだけを笑)前進あるのみ!
画像

Vitaも常に前へ前へ、2個のボールだけを見つめ(笑)前進あるのみ!

周りの事なんて気にしない
今を生きる、今しかない。。。
画像

あまりのしつこさにVitaに怒られる海、でもぜ〜んぜ〜ん気にしない。(笑)

常に、全力で楽しむ姿勢、海もVitaも良い表情だ〜。

彼らを見ていると
英国時代の、自分を思い出させてくれた

Vitaの大きい方のフィールド!

これからも森がまだまだ続いていきます、また大きくなった〜
画像

Vitaは、後ろを振り向かず
まっすぐに走ります!(水たまりをみつけたらホリホリはしますけどね笑)
画像

パパママさん&Vitaの3ショットは、優しくいつも
私に勇気を与えてくれます。。。

私、なに、びびってたんだろう
あの時代に、人としての道理を教えてくれた方からの依頼。
即答しなかった自分に悔やみ、けさお詫びとよろしくお願いしますのmailを。
送信した時は少し震えましたが、今は、1stプレゼンの事を考えワクワクしています!
ブランドスタート日決定次第、最高級宝飾品会社お伝えしま〜す!!!


Onward!〜前進あるのみ!〜
画像

海、Vitaありがとう。
あなた達には、いつも大きなエネルギーと、勇気を頂いてます。

これからもよろしくね!!!


追記:
マチナカどうぶつフェスタの関係者のみなさま、ステキイベントありがとうございました!
画像

陰の立役者、柴田部長プロデューサには
ご挨拶させて頂かないとね(笑)

大・大渋滞に巻き込まれ、フェスに行けなかったVita
画像

修学院の伯母の家にてお留守番、、、
宝ヶ池公園で走りまわり、ご近所さんへの
「はじめまして!」の挨拶まわりもしていた様です。


Mapを設置頂き、その上、講演会にお知り合いの方々を連れてご一緒にきてくださいました。
昨日は、京都市内のみですがお礼にお伺いさせていただきました。
順不同:
京都市内「D&DEPARTMENT KYOTO」「ない藤」「本家尾張屋」「パスザバトン祇園」「LAQUE四条烏丸」
 「JPC」「居様 / IZAMA」
京都市内外「 アップル動物病院」「PEPPY」「NPO法人ペットライフネット」 「エコーペットビジネス総合学院」 「まねきねこホスピタル」「HapWan」「カフェモントル」のみなさまありがとうございます!
りゅうくんママ、その他雑誌のパブに急遽掲載してくれたみんな、
mapを配布してくれたドイツ領事館の方々(笑)、
SNSなどに拡散してくださった、配給会社のスタッフのみなさま本当に感謝いたします。
それに、なにがなんだかで(笑)、map増刷してくれた印刷会社さんや
仕事のミーティングなのに、その都度お手伝いしてくれたメンバーのみんなありがとね!、
ノルマを課せられたカメラマンのアシスタントちゃんたちの頑張りぶりは(笑)、すばらしかったよ〜

追って、お礼にお伺いしま〜す!みんな待っててね〜(笑)

講演会当日、Vitaも一緒だよとお伝えしていたので、Vitaのスペース作って下さっていたとの事
ほんと、すいません。紅葉シーズン以外の平日お蕎麦食べに行きま〜す(笑)

画像

カフェモントルの看板犬(保護犬)田吾作&じゅんちゃんも宣伝してくれました。
画像

お礼に「くもがうまれる」サブレをお渡しすると、「かわいいです」ってりゅうちゃんありがとうのお顔。
あなたが、かわいいーーーわあ(笑)


拡散依頼をしたM氏もありがとうね、
昨日こんなん届きました(笑)変わりにこちらの宣伝ですか?(笑)
画像

私にサイン入りって、、、、、、、笑
でも、この本GOODです!

****************************************
PHOENIX brighton「ArtCourses 2nd講義」
1回目より、生徒のみなさんリラックスしてくださり
ディスカッションが盛り上がりいい感じ!
画像

今回の生徒の方々の集合写真
講義中、今回はお家でしたので
Vitaがちょこちょこ、お顔を出しました(笑)
みんなVitaを覗いてるポーズらしいです。

嬉しかったのが、また生徒数が増えていた事
生徒さんが欠席しない様にがんばらねば(笑)
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaにも、かなこさんにも
パパママさんにも会えず・・・
でも、素敵イベントに参加させて頂き
楽しかったです、2連ちゃんしましたから(笑)
応援タグ、あの子もこの子もみんな幸せにな〜れって
願いを込めて下げさせて頂きました。
京おとめ
2015/11/24 13:52
そうよ、パパママ&Vita来てくださるって
言ってたので、お座敷用意して待ってたのよ!
一番お気に入りのカメラでスタンバッてたのに
昨日は、かなちゃんだけだったし(笑)
イベントとても、良かったです!
犬や猫に優しい京都、すばらしいことですね。
待ってますよVita!
ARI-ina
2015/11/24 14:33
おっと、早速ですなぁ
サイン必要かと(笑)
Vitaとバックには、ピカソのゲルニカ
平和でないと、いけない。犬にとっても
M氏
2015/11/24 15:23
ファッション雑誌でのパブしかできずごめんね(笑)
パパママさんとVitaのショットいいわあ、はよ送って(笑)
即答できない気持ちもわかる、そらびびるわ(笑)
すごい事だよね、友として誇らしげだわ
もち、Vita色のデザインイメージだよね!
WAKO
2015/11/24 16:15
あれ?お礼の名前おれ無い?
アシスタント派遣したけど、配給会社の紹介も(笑)
いつものイメージと違う、弾丸トークびっくりポンだと。
犬の事になると変わる佳奈子は見れてみんな喜んでたぞ(笑)
Vitaの森すげ、ここでパーティーしようぜ!
こんな広い所走れるの、Vitaの体力位だぞ
どこの宝石メーカーまさか?Hが頭文字か?
TGO-Naka
2015/11/24 16:49
もしやVitaのイメージ通りのHWブランドでは?
楽しみでなりません!
明日、Vita用サッカープログラム更新します!
ミーティング必要(笑)
hide
2015/11/25 10:06
京おとめちゃん
ありがとね!沢山のお友達と一緒に行かれたと
聞きました。
そして、ごめん、、タイムスケジュールミス
紅葉の京都をなめてました。Vita家にいつでも、来てね待ってるよ!!!
いっぱい応援タグしてくれたんだ
そう、みんな幸せにな〜れ。だね!
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:34
ARI-inaちゃん
ほんとごめーん、予想以上の渋滞で(いい訳だね)
パパママさんが、京都で一番好きなお蕎麦
近くパパママ&Vitaと行きますね!
この度は、色々無理難題をお聞きくださり感謝だよ
ありがとうございました!
おっと、プロカメラマンに撮ってもらっとかないとね(笑)Vita大変だよ、じっとしてないよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:38
M氏
全部読みましたよ、よかったですよ!
サイン?意味わからんす(笑)
修学院の叔母とは、絵のセンスがあい
すばらしいコレクションがあるのでワクワクします。
ゲルニカ 平和でないといけないんです。絶対に!!!
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:40
WAKOさん
いえいえ、来ていただく事も大切ですが
知らない方が、知っていただく事はもっと大切
幅広く告知してくれてありがとうです。
3ショット、早速送ったよ!また、デスクまわりに貼るの(笑)
WAKOさん、送信した時、緊張して体がフワッと初めての感覚でした(笑)相当がんばります!笑、また途中デザイン段階で相談のってください!はい!もちろんVitaがコンセプトです!
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:46
TGO-Nakaくん
あれ?入ってなかった?笑
そうそう、忘れてた(笑)、ありがとね!!!
さすがのフォローだったは。
だよね、ワンコの事になるとクールではいれんでしょ(笑)
レアかなこ(笑)。
いいね、パーティーしようしよう!あっ、仕事絡めないでよ〜。宝石メーカーまだ言えません(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:49
hideくん
あの〜何頭文字とか?内緒ってば(笑)
さあどうかな???
私は、ワクワクよりドキドキが上回っています。
おっ、Vitaの新しいプログラム追加?
Vitaの事ならいつでもミーティングOKよ!
Re:Vita'smum
2015/11/25 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Onward!〜前進あるのみ!〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる