黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 空〜SORA〜

<<   作成日時 : 2015/11/16 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

お取り寄せしていた南相馬の
大堀相馬焼きの勝ち馬が届いた」とのご連絡があり船坂ビエンナーレに行ってきました!
画像


みなさんとても親切で、Vitaと一緒に遊んでくださったのは
ありがたかったのですが・・・
画像

旧船坂小学校の校庭、雨で・・泥んこ・・・Vitaに(笑)
小学校の木造校舎でのランチなんだかワクワクしました!

今回の目的、大堀焼きを展示してる茅葺古民家に
Vitaいきなりジャ〜ンプ・・・
画像

猫のように、陶器の上をひょ〜いって(あーーびっくりした)
スタッフの方々はとても大らかで「かまへんかまへん、拭いたらしまいや
退屈やったから、嬉しいわあ」って言ってくださったのですが
パパさんに怒られ反省中?いや、この後またジャ〜ンプ(笑)

帰路途中、偶然立ち寄ったパン屋さん
10年ほど前に、ママさんの好きなカーペンターズのコピーLIVEが
あると聞いてVitaと行ったお店!
画像

オーナーは変わっていましたが、特別完成前のランで
遊ばせていただきました!ワン用パンもありVitaラッキーだったね。

11月23日まで
「土と人、実りの里の芸術祭」開催している様です。
相馬焼きは、東日本大震災被災者に寄付されます!

週末は、お別れが続きました。。。

2週間前、元気になって喜んでいたのですが
タクお空に旅立ちました。
お別れを言いに来てくれて
とっても穏やかで、安心したお顔でした。
画像

痛さから解放されたね、数々の武勇伝を作ったタク
お空でも、また何かしでかすでしょう(笑)

Vitaのおもちゃが好きだったタク(笑)
タクのおもちゃと交換しました!
また、遠い将来会おうね。タク!!!本当にありがとう。。。
タクママさんが「これからも、Vitaを見守ってるからね
Vita、タクの分も元気で長生きしてよ」って。
はい!その思い確実にキャッチしましたよ、タクよろしくね!


Vitaお散歩レビューの頃
1番初めにお友達になった、ウイリーお兄ちゃん。
東京に引っ越す事になりました

少し足が不自由になってきたので
バリアフリーで、空気の綺麗な環境の整った
新しい住処に行きます!
画像

妹のすみれちゃんと、弟のニールもいてるので
安心だね。。。とっても愛らしい彼らは
新しい土地でも、すぐに人気者になること間違い無し!
ウイリーありがとう!健康にはくれぐれも気をつけて
また会いましょうね!

*******************************
今年のGALA
チャリティーオークション過去最高額!
画像

home groundだったので、
甘えがあり、関係者の皆様にとってもとっても無理を
言いました(笑)、でもみんなギリギリまでサポート頂き
大成功!!!裏方のみなさんありがとう!!!
そして、表方のお金持ちのみさなま
沢山ありがとうございます(笑)
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、この前タク号に乗って回復していたのに
タクくんのキャラ大好きでした。
お空でいっぱい、弾丸走り回ってね!
ウイリーくん達引っ越しちゃうんだ、東かな?
会いにいこうかな(笑)
Vita、私がいっぱい会いに行くからね!!!
いいって?言われても行きますから!笑
WAKO
2015/11/16 11:45
彼らに学んだ事を、今、そして未来に生かしていく
それが俺らの出来る事ですな。
Vitaのジャンプ、運動神経に脱帽(笑)
Yusuke
2015/11/16 13:03
空に昇った、友の方が多くなった
スパだが、Vitaも一緒、大きな期待のバトンを託された
空からの応援団は心強い。
元気で20歳いや、もっと上を目指そうな!
M氏
2015/11/16 14:12
お疲れ様でした。
土曜日悲しい出来事があったんですなあ
知らずに申し訳ない。
あなたのおかげで過去最高のイベントになりました
タクくんが見守ってくれたんだな
ありがとう!心より冥福を祈ります。
hide
2015/11/16 15:12
茅葺の古民家にVita親子
相変わらずのすてきっぷり!
すごい、陶器を越えてのジャンプ
絶対かっこよかったでしょ(笑)
タクくん尊い命。
上に行ったら、ぜひともお会いしたいな〜
MIKA
2015/11/16 16:27
WAKOさん
ありがとうございます。
タク痛いのなくなって、お空の友達が困るくらい(笑)
弾丸はしりしてると思います。でも、さびしいですわ・・・。
東に引っ越しました、ぜひ!かわいい3兄弟ですよ。
Vitaはいつも前を向き、前進あるのみ
昨日も夕散歩2時間、夜ごはんまでに帰って来なかったのでママさんに、パパさんお叱りを受けてたようです(笑)
はい!イベントいっぱい遊びに来てくださいね〜
Re:Vita'smum
2015/11/17 09:29
Yusukeくん
そうですね、中々彼らの様に強く優しい心を
持続するのは難しいけど
少しでも近づく様にがんばるぞ!
すごいでしょ、ジャンプ、立派な陶器はヒョイって
その後、お皿に食事が無いかクンクンしてたけど(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/17 09:38
M氏
スパの友達も?辛いよ〜悲しいよ〜
そうだね、大切な大切な彼らの命のバトンを
渡されたんだもん、Vitaもスパも
元気で、ギネスに挑戦ですね!!!
Re:Vita'smum
2015/11/17 09:41
hideくん
お疲れ様。ホームグランドは進行スムーズに行って
ホッと。
そうだね、
今回の成功は、タクが見守ってくれてたんだと感じたよ。
Re:Vita'smum
2015/11/17 10:03
MIKAちゃん
初めて行ったんだけど、いい感じの町(村)だったよ
かぐや姫が出てきそうで、タイムスリップした感じ
空気も、食材もどれも美味しくて〜。
そうそう、スローモションでのジャンプ最高!笑
うん、タクと弾丸はしりしてください(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/17 10:06
早速アップしてくれてありがとう。
2回も会いに来てくれてうれしかったよ!
無事東京につきました。つかれたよー。
ビータがくれたおいしいの、ありがたいよー。
ウィリーママ
2015/11/17 19:33
ウィリーママさん
お疲れ様でした!
ウィリー元気ですかぁ?
ゆっくり、休んでくださいね!
ウィリー、すみれちゃん、ニール
新しい土地で、ますます元気に楽しんでね!
Re:Vita'smum
2015/11/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
空〜SORA〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる