黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日続けて・・・海♪

<<   作成日時 : 2015/11/09 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

先週は、今年ラストと思われる23度超え海日で〜す!

朝のミーティングからソワソワ(笑)
T.I氏から神の声が「10:40新大阪行き、チケット予約したから
新幹線打ち合わせで!」
画像

行っちゃうよね〜海に(笑)

Vitaの好きなエリア、上級者コースにて!

今回のお連れさんは
画像

鳥が、魚を捕っていましたよ〜。
Vita鳥を追っかける追っかける・・・
画像

秋の海は最高!
水温があったかくって、私も入水です。。。
画像

夕日海道を泳ぐVitaうつくしや〜
2015締めくくり最高と思った次の日・・・
画像

誰かさんが、ミーティング途中からいないな?っと思ったら
Vitaとパパさんと一緒に、海に行ったとのこと、、、
帰宅後、どこかで見たワインがいっぱい?さては!
無理は禁物なのにーーーー。
証拠写真入手しましたから。海を眺めるVita、素敵だけどね(笑)

無理したんじゃないかなあ〜て
気になったので次の日病院に
画像

お口の中、益々良好!気になっていた、イボ消えてた〜。りしこりは半分以下に
やっぱり海がよいのかな(笑)
病院内を、走り回り受付からお顔を覗かしたりと
すっかり院長Vitaだねぇ〜って(笑)
帰路途中、病院の近くのアウトレット初体験!
スタッフの方みなさん大きなワンコ大好きさんばかりで
Vita撮影会スタート!

帰宅後は、お友達のペリーが遊びにきてくれましたよ!
画像

最近Vita、ふうちゃんとも仲良しになりました
10年かかったね(笑)

**************************************
この時までは、居てたはず?
スポンサーGUCCIのスタッフとのお茶席
画像

大樋爺の前では逃げれない(笑)
今年のお題は漆!
もちろん、テーブルウエアーは
こちらのデザインで、コーディネートしました!
みなさんが好んでくださる、おぼろ月夜にて!
来春、私の憧れGUCCIミュゼオにもスペック!
今週は天気が悪いので、仕事集中できます(笑)
14日まで、後4日!
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
俺、かっこいいぜ(笑)
今年も無理ばかりお願いしたからな
夕日の海道とVita、カッコヨシギだぜーー!
親父さん、やっぱり男前だなぁ!
T.I
2015/11/09 11:53
ば、ばれてましたか(笑)それもワインで
いや〜、Vitaと静寂な海、ほぼ波乗りは無理でしたが
最高に贅沢な時間!ありがとうVita、親父さん!
また近々よろしく!!!
hide
2015/11/09 13:15
俺も行きたかった
なんだ、夕日海道って?ビューーティフルでは無いか。
まだ23度越えしないか?Yusukeとさらいに行くぜ
Vita!笑
亀石どんどす
2015/11/09 16:14
かっこいいVita!偽カメラマン被写体がいいと、とくじゃんね(笑)あっ、誘拐犯私もグループなのに置いてけぼり・・・ショック、
GALAは行くからね〜。ミュゼオ私の憧れ悔しーーー笑
けど、親友がねって、ちょっと自慢しちゃうよ(笑)
MIKA
2015/11/09 16:42
うちのオーナー洒落男
新幹線ミーティング、さすが
かなこさんの気持ちを理解してますなぁ笑
ついでに俺をVitaの海へ派遣して欲しかったっす笑
海はいいですなぁ!Vita病院行く意味がわからないですよ
wtw-Ryo
2015/11/10 07:34
T.I氏
いやあ〜、本当に男前でした。その日(笑)
すんごく気持ちの良い海、そして最高の笑顔を
みせてくれたVita!サプライズプレゼントありがとうございました!でも、来週の依頼内容がこわい・・・笑
Re:Vita'smum
2015/11/10 08:26
hideくん
ば・ば・超ばれだし。
午前中ソワソワしてたじゃん、前日の私
でも、まさかそのソワソワとは(笑)
Vita元気いっぱいで張り切っているので許す!
4日前だよ大丈夫?大丈夫だね(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/10 08:28
亀石どんどす(なんか変化してない?)笑
夕日海道、最高ですよ〜。でその道をVitaがスーイスーイ
って泳ぐの、キラキラですよ!美しすぎる
私も同行しますから、勝手はやめて〜
Re:Vita'smum
2015/11/10 08:33
MIKAちゃん
あの〜、普通にみんなで行こうよ計画立てて
あのカメラマンなんて一言も言った事ないし
世界のカメラマンの前で言えないよ(笑)
そろそろMIKAちゃんもお声掛けあるよきっと
だって世界の・・・だもんね(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/10 08:37
wtw-Ryoくん
本当に、粋なプレゼントでした!
そうそう、私が喜ぶ事知ってるのよね(笑)
次回は派遣でお願いします!
だね、私も先生も
病院で走り回ってるVitaをみて、あれ?私なんで
来たんだろうと反省しましたよ
Re:Vita'smum
2015/11/10 08:40
Vitaくん、お口経過良好みたいで良かった!
後の半分も、早く消えちゃえばいいね。

クロリスも世田谷クリニックのトリートメント
行ってます!
身体中隅々までチェックして頂き、超二重丸でした!
お口だけの問題のようなので
今までのお口ケア継続で現状維持できるでしょう
白血球が戦う相手がいなくなれば、
しぼんでくるようです。
トリートメントは続けていきます。

この前、湘南T-SITEで京子アルシャー氏と
藤田りか子氏のトークセッションに参加して
有意義な時間を過ごしました♪
お世話係り
2015/11/10 19:25
お世話係りさま
いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます!
はい!後もうひと頑張りVita最近は、楽しんでお口ケアしてくれる様になりました!
中々小さくならず、毎日先生に相談してました(笑)

クロリスちゃん超二重丸だったんですね本当に本当に
うれしいです!!!!!
Vitaも同じく、すみからすーーーみまで診断して頂き
お口の問題のみですって。でも今回の件で
色々チェックでき、先生にカウンセリングして頂き(私が笑)とても自信がつきました!
地道に続けて行きましょうね!お口以外はパーフエクトな
クロリスちゃん、自然にしぼんでいくと思います!

トークセッション行かれたのですね
今回の京都のイベントお近くであれば
お世話係さまの様な方に来ていただきたかったです!
セミナーで勉強してきま〜す!
Re:Vita'smum
2015/11/11 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日続けて・・・海♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる