黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋といえば京都〜お知らせ〜

<<   作成日時 : 2015/11/06 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

急に寒くなってきましたね。。。
画像

大きい方のVita'sフィールドの芝のコンディションは良い感じ!

ゴロンゴローーンしちゃうよね(笑)
画像

ペットボトルチョイスは相変わらずのスピード(笑)

もっと、早く投げてください!納得いかないVita王子です(笑)
画像

夕日が気持いいね

Vitaに気持のよい時間を頂いたので
さあ、来週のTA/GALAに向けて今年も、もうひと頑張りしますぞ!


お知らせ
今月の11月17日〜22日まで、
京都市内にて動物愛護をテーマーにしたマチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和が開催されます!
画像

京都市内に点在する町家や店舗、寺院を「動物愛護」というテーマでつなぐ新しいかたちのイベントです。

11月22日(日)は
dogactuallyでおなじみのドイツ在住の獣医師アルシャー京子氏を招き
動物福祉先進国のドイツで犬とどう共生しているのか?
犬本来の習性を満たして、お互いが楽しく暮らすためのお話や
手作り食のお話など、
大切な家族、わんこ達の気持をもっと理解したい!
これから、新しい家族を迎えようと考えていらっしゃる方にも
とてもためになる、目からウロコ?(笑)のお話など聞けるかもです。。。
画像


ぜひ、この機会に!
「アルシャー京子氏講演会」 
日時:11月22日 14:00-16:00
場所:ウィングス京都イベントホール (中京区東洞院通六角下ル御射山町262番地)
       阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
入場料:500円予約優先
予約お申込みは→こちらまで

「マチナカどうぶつフェスタ」の関係者のみなさまに敬意を表しますとともに
イベントが成功しますように!

画像

世界中のどうぶつたちが平等に幸せになれますように!


Vitaから一言
画像

応援タグぼくいっぱい集めるよ!みんな秋の京都にきてね!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!Vita王子。
イベント、私ワンコと暮らしていませんが
行きまーす!
Vitaは、来られますかぁ?会いたいよー
京おとめ
2015/11/06 11:23
本当に、ここは英国か?
Vitaと親父さん、小説のひとこまの様な。
西のイベント、バンザイ。
近ければ行きたかったぁ。
M氏
2015/11/07 06:10
ごろんゴローンVitaかわいい!
元気いっぱいの気持ちよさ。
オールの疲れもとんだぁ。
よし、もうひと頑張り!
海動画ありがとう!
WAKO
2015/11/07 07:51
貴公子Vitaここは
英国かぁ?
絵になりすぎてるだろぉ笑
こっちのイベントにも、力貸してくださいよ。
関西のスタッフに声かけてみます!
wtw-Ryo
2015/11/07 17:52
おっ、美しやぁVita!!!
今月、京都?家内も楽しみにしてますぞ。
Vita様の、ランチ今から考えてます(笑)
知人にも、イベントの件拡散だなぁ!
W社恐CEO
2015/11/08 07:39
京おとめちゃん
ありがとう!もう一個ありがとう(笑)
私の仕事次第、今がんばって調整中です!!!
詳細ラインするね!お友達お誘いのうえおこしくださいませ!
Re:Vita'smum
2015/11/09 11:55
M氏
大きい方のフィールド気持ちいいよ!
都会でいながら恵まれてます!
あら?Vita主人公の小説書いちゃう?編集うるさいよ私(笑)
最近、M氏も保護犬活動がんばってらっしゃる
お顔に似合わず(笑)最高っす!
Re:Vita'smum
2015/11/09 11:57
WAKOさん
また、お休みにお仕事ですか?
ダメですよ、Vita先週の土曜日Nくんに
さらわれましたよ、WAKOさんも
海一緒に行こう気持ちいいよ〜
Re:Vita'smum
2015/11/09 11:58
wtw-Ryoくん
はい!英国紳士に認定されてますから(笑)
そろそろ栄誉称号頂きたいのでが
そちらのイベントは大きい力があるじゃん(笑)
みんなに声かけてセミナーの方とくにね!よろしく!
Re:Vita'smum
2015/11/09 12:01
W社恐CEOさま
行きたい〜〜です。
仕事がんばってますぞ、はよー終わらせなですね!
素敵な&大事なイベントです。京都に拡散よろしくです!
Re:Vita'smum
2015/11/09 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋といえば京都〜お知らせ〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる