黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬力☆人間力

<<   作成日時 : 2015/11/05 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が
画像

高級車タク号にのって「Vitaお散歩行こう!」って
誘いにきてくれましたよ!

脳腫瘍と診断されて2ヶ月が経ちました。
タクあなたは強い。感動しています。
画像

ボールに興味が無くなってしまったとママさんは
言ってたけど、なんのなんの、素早い動きでボールをキャッチ!
ちょい悪タクのどや顔健在ですよ(笑)かわいいなあ〜

Vitaは、いつもと変わらずの関係で接します。
でも、麻痺していない方の位置にボールを持っていったり
道中は後ろを振り返りタクを待ちます。
犬力(いぬりょく)です。

今年は多忙な年でした、大きなイベント事が重なり
もう無理って思ったことも、、、、紆余曲折はあったけど
みんなのおかげで(もちろんVitaも!)良い結果がうまれました。
森爺から頂いた、あの時の言葉が身にしみている今日この頃です。
「人間力(にんげんりょく)をつけなさい」
と納期が間に合わずパニックになりそうな時に言われました。
人間力とは(そういえばアニータにもいつも言ってたなあ)
「人に意識されないように、人の役に立つことをすればいい。
そういう人間になると、まわりも人間力を備わっている人が集まり、全てがうまくいく!」

今、実感しているのは仕事仲間達がみんなそうだったのでうまくいったと。
そして、改めて昨晩Vitaやタクにも教わった、相手を思いやる気持は全てスムーズに事と幸せが運ぶと。
犬力☆人間力を持ったずばらしい仲間に感謝!
昨晩は素敵な夜だった。タクまた散歩行こうね!

画像

「いっぱい走ったので、お腹すきました」と
ママさんにおねだりのお顔。。。かわいいーーー(親バカです)


************************************
東京タワー好きですか?(笑)
画像

そんな方におすすめ!
どうにかこうにか内覧会までに間に合って夜中に打ち上げ(笑)超豪華なデリバリーで疲れも吹っ飛んだね!
現場のみんなご苦労さまでした!
今回のデリシェフはTHE DISH AND CUP
画像

Vita用も作ってくれましたよ〜。ありがとね!Jシェフ!

今年のクリスマスもNY高級デパートbergdorf goodman
にてエシカルジュエリーのcharityauction開催してくれます!
画像

海外の方々が東日本大震災の事を風化させずドネーションを続けてくださる事に感謝です。
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
照れるな、おれ人間力ある感じかぁ(笑)
類は友をよぶとはまさにだなぁ!
Vita立ちの犬力、人間力を超えている
かっこええなぁたく君にVita!
TGO_Naka
2015/11/05 11:55
人間力は、意識して行えるものでは無いと思います。
Vita家に育った環境、パパママさんからの贈り物ですね!
犬力は、本当に自然で素晴らしい
Vitaにタクくんに見習わないとですね。
それにしてもVitaますますハンサムボーイになってますね!(親ばか4号笑)
FOB_みつ
2015/11/05 12:24
まさに、ミラノエキスポは人間力集団でした。
Vitaに学びを受け、犬力にはまだまだだが
俺も少しは人間力ついてないでしょうか?(笑)
リング相当俺好み、早速オークション参加するぜ!
hide
2015/11/05 12:50
タクくん、いい顔してる!イタリアンジゴロのような(笑)渋いわぁ〜。まだまだ元気だし!
Vita&タクくんの犬力見習うべし!
確かに、人間力みんな持ってるじゃんすごい
私たち(笑)
MIKA
2015/11/05 14:36
タクくん、東から元気玉送るからね!!!
本当に、犬力すごいと思う。
そんな彼ら彼女と過ごせて
幸せもんだよね私たち!
Vita貴公子、お食事の催促も美しい〜笑
coco
2015/11/05 15:02
TGO_Nakaくん
いや、誰も言ってないし(笑)
友とかも言ってないし(笑)
でも、昔からどんなに多忙でも感情的にならず
仕事を後にして夜飲みに行くマイペース感はすごいよ(笑)
かっこええでしょタクにVita!また惚れちゃいました!
Re:Vita'smum
2015/11/05 16:53
FOB_みつさま
ありがとうございます!
私も、回りの仲間を見てると環境の大切さを感じます。
本当に価値観の近い人間ばかりでラッキーです!
でも、犬力に比べれば人間力はまだまだ
彼らにこれからも学ばせていただきます!
Vita美しいですよね〜(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/05 16:55
hideくん
おっと、自分で言う?笑
でも、あの無茶苦茶のスケジュール
人間力を持って接していったので、トラブルも無く
間に合ったんだと思う!相手を思う気持ちがね!
結構今回のデザイン、漆素材に入れてるので気合入ったよ
ごめんもう、ほぼ決まってる(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/05 16:59
MIKAちゃん
ジゴロって、ちょい悪シシリーFACEでしょ!(笑)
数々の武勇伝を作ってるタク、これからも武勇伝増やして
もらわないとだよ!
私たちって、私の仲間は謙遜をしらない方々が(笑)
だから!なんだ(笑)
Re:Vita'smum
2015/11/05 17:01
coco
ありがとう!ドンドン送ってよ〜。。。
そうタク、今一番自分がしんどいのに
タクがボール持ったら、みんなが笑顔になるから
はりきって、倒れても走ってみたり、感動だよ
すごいよ彼らは本当にすごいよ!
そう,貴公子Vitaいつでも品がよろしいでしょ!
Re:Vita'smum
2015/11/05 17:06
人間力が世界中に意識し広がれば
平和への近道です!
俺も、犬力をいつも感じてます
スキルアップをVita達に学ぶべしです。
風化させない、持続する
外から教わる事が多く、考えさせられます。
来週語り合いましょう!嫌って言われるの分かってるけど(笑)
Yusuke
2015/11/05 17:21
イヤー語り合うのいやー笑
ミーティングさっさと終わらせるよ笑
犬力、身につけていきたい。
学びだよねえ!
本当に毎年のお声掛けとても嬉しく
一番力入ってるよ笑
Re:Vita'smum
2015/11/07 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬力☆人間力 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる