黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthday&Halloween♪

<<   作成日時 : 2015/10/30 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

お友達の、りゅうくん&ママさんから
Vitaにって、Happy Halloweenケーキを頂きました〜
画像

Vitaと同じ名前のSHOP名La Dolce Vita
いつもVitaの事を思い考えてくださり、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!Vita パンプキンケーキ舞していました(笑)
私も少し頂いちゃいました、とっても美味しかったです!

今年も、trick or treat
画像

Vitaのワン友と人友分完了
Vita年々お友達が増えるね〜(笑)

パパさんのHappyBirthday
画像

ラルフファミリーから黒ジョカ(パパさん大喜びで〜す!)
タイミングよく、Hくんからは「親父さんが絶対気に入る、オススメの栗焼酎」が
届きました〜。。。パパさん幸せものですね(笑)
ママさんからは、焼酎に合うとっておきの愛情いっぱいの手料理を!
私からは、おしゃれパパさんにOrder Madeシャツを!
画像

Vitaからは、海へのご招待(笑)
頼もしくて、ダンディだけどお茶目なパパさん、
いつもいつも家族にいっぱい愛情を注いでくれてありがとう!!!
Vitaから「愛してますよ、これからもよろしくなのです!」

****************************
今週でEXPO MILANO2015閉幕。
(私たちはその後が、忙しくなりますが・・・)

日本館、大人気でした。
やはりイタリアの方々は、日本人と感性が似ており
本物を好み、本物を理解されていると改めて感じました。
画像

※真ん中の画像は、La bella vitaブランド
Vitaをイメージ!大好評でした「Vitaありがとう!」


仕上がりまでの工程はとてもハードで
気持ちが折れそうになった時もありましたが
エキスポを通じ、たくさんの方々とのご縁に恵まれ
実りおおい半年でした!
お酒TAチームもご苦労さまでした!
職人の方々ありがとうございました!
閉幕してからの方が忙しいと思いますが(笑)
よろしくです!!!
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1年あっという間だな
Vitaスペシャルトリーツだな!
男前の親父さん、次男坊Vitaと一緒だと
どんどん若くなっていってますな
羨ましいです。
あっ、ジョカ 久しぶりに一杯ご一緒させて頂きたいです。
W社_恐CEO
2015/10/30 09:37
親父さんに気に入って頂きなによりです!
また、見つけました(笑)
Vitaすごいっすね!豪華トリーツ(笑)
hide
2015/10/30 10:13
あら?息子ちゃんのトリーツも用意してくれてるのかしらん?
Vita家に行かないとだわ(笑)
ダンディパパさん大好き〜。
お誕生日おめでとうございます!
一人うるさいのが増えましたが、これからもよろしくです!
MIKA
2015/10/30 11:21
パパさん大好きです!おめでとうございま〜す!
Vitaへの海のお祝い最高ですね(笑)
ゴージャストリーツ、私も子供になりたいです・・・笑
京おとめ
2015/10/30 11:43
おっと、はじまってますなあ
イベント盛りだくさんVitaファミリー(笑)
親父さん、おめでとうございます!
目指して日々がんばっとります!
また、話きいてください。かなこのいない時に(笑)
おじゃまします!Vita相手してくれよー
TGO_Naka
2015/10/30 13:31
W社_恐CEOさま
早いですよね、あっ早く時間が過ぎるのは
年をとった証拠ですよ〜、まだ10月ですよ(笑)
本当に、Vitaが次男坊になってから
パパさん年々若くなっていると評判なんですよ
そう思いますよね!パパさんがぜひともと
言ってます!おこしやす(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/30 14:30
hideくん
もう見つけなくてよいから(笑)
ママさんに怒られるよーーー笑
愛されVitaでーす!ありがたいことです。
Re:Vita'smum
2015/10/30 14:31
MIKAちゃん
あっ、忘れてた〜(笑)用意しとくわ
パパさんもMIKAのことよく理解できないけど
なんか好きみたいだよ(笑)少しキャラ被ってるしね(笑)Vitaも待ってるよって言ってるよ!
Re:Vita'smum
2015/10/30 14:34
京おとめちゃん
ありがとね、美人子好きなパパさん
おとめちゃんの事大好きなんで(笑)
でしょ!昨日の海動画最高でしょ。。。
ゴージャススイーツでお待ちしてるよん!
Re:Vita'smum
2015/10/30 14:35
TGO_Nakaくん
もう、12月いっぱいVitaファミリーイベントだらけ
なので、今年の仕事は締め切りましたから(笑)
この1年よー働きましたね私(笑)
もちろん、もう仕事以外で顔みたくないので
いない時によろしく(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/30 14:42
パパさんお誕生日おめでとうございます♪とっても優しいパパさん大好きです、これからもよろしくお願いしま〜す。Happy Halloween〜♪
bossmama
2015/10/30 17:42
bossmamaさま
ありがとうございまーす!
いつもVita家のアニバーサリーの近くの日に
ぼっちゃん家のみなさまにお招き頂き
幸せでーす!こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ハッピーハロウィーーン!
Re:Vita'smum
2015/10/31 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyBirthday&Halloween♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる