黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンチャグレ♪

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、Vita王子のイメージは?
クールな感じ、紳士な(わかるわかる)
スポーツマン(そうそう)、天才(はい!)男前(もちろん)
優しい(その通り)親バカ度失礼しました・・・
画像

確かに他のLabさん達に比べるとクールな方だと思うんですが

お家では、結構なワンチャグレ(やんちゃぐれの事)なんですよ〜
画像

常にスイッチオンモード
「遊ぼうよ〜」 少し無視すると、足の上までお気に入りのおもちゃを持ってきて
ブルーーーンブルーン、そして蟹バサミ、楽しい(笑)

画像

ラルフ家でのいつもの光景、常にみんなが「あーーー!」って言う物をくわえて走るなんです。

ワンチャグレKINGラルフ、数々の武勇伝を(笑)
Vitaがワンチャグレする度に「ラルフがのりうつった〜」という声が・・・笑

ワンチャグレは元気な証拠!うれしい事です

画像

いつもママさんに任せっきりの
Vitaへの、愛情手作りおやつ今回は作らせていただきましたよVitaさん(笑)
お友達の最新作(製品)、神からの贈りものと言われている
「モリンガのおそば」に、お兄ちゃんの100%無農薬野菜を蒸して
ココナッツシュガー・浄身粉・プロポリス・フルーツ酵素を混ぜました!
結構美味しかったで〜す

以前から、メールなどでお世話になっていた
石井先生の所へ
勉強も兼ねて、Vitaの健診に行ってきました!

東洋と西洋を組み合わせた治療
投薬だけに頼らない根本治療など。
特に栄養医学のオーソモレキューラーを学ばれていて
病気にならない体作りに重きを置いてらっしゃいます。
画像

今回の健康診断は全てクリア!
気になっていたお口の中は
人生初のレーザー。。。緊張した
でも、先生が全てVitaに負担の無い内容にて進めてくださいました。
病院キライのVitaですが、とってもリラックス
先生とのお散歩も元気いっぱい
あまりのフレンドリーさに、先生が「誘拐気をつけないと」って(笑)

まだ12歳のVitaですが
とにかく病気にならない体作りをキープしていくよ!!!
画像

昨晩は初めての病院に治療などをし疲れただろうと
夜散歩は控えめにと思っていたのですが
Vita走る走る
ラルフ家直行で、はりきって朗報をお伝えに!
ラルフありがとうね、トムファミリーお騒がせしました
いつも守ってくれて感謝します。。。これからもよろしくね!


*************************************
移動中、ボーと吊り広告を見てると
「えっ???見た事が???」デザイン・ディレクションしたプレート

びっくりしたけど、ちょっとうれしい。。。っと一瞬は思いましたが
画像

自分が生みだした製品、自分が知らない所で動いている
ピリッと緊張感が・・・
常に、この緊張感を持ち続け、
興味を持って下さった方
選んでくださった方々の
期待を裏切らないよう
頑張り続けねばと!改めて気が引き締まる思いになりました。
移動中、あまり寝ないでおこう(笑)
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita王子のイメージは?
英国ジェントルマ〜ン
私の王子!
ワンチャグレギャップが、そこがまた
いんだよね〜!
言ったじゃん、元気いっぱいなのに
でもドキドキしてたのが本音(笑)
よかった〜
WAKO
2015/10/23 11:19
スタッフ一同、昨日の連絡待ちの時間
どれだけ長かったかあ。
だろ?一昨日あいに行った時もワンチャグレ笑
毛艶ピカピカで問題なしだべぇ
Vita、かなこに付き合ってくれて
ありがとなぁ笑
Yukinori
2015/10/23 11:38
病気にならない体質をメインに
専属トレーナープログラムを組んどります。
その成果がでたんだなぁ(笑)
ワンチャグレ最高です!
hide
2015/10/23 14:53
プリンスとワンチャグレのギャップが
そこが好いのよね
すっかりVitaワールドに引き込まれてますわぁ(笑)
元気パワーのVita!ますます元気いっぱいですね!
FOB_みつ
2015/10/23 15:57
だから、いったじゃないか(笑)
健康優良児、永遠の3歳児
パーフェクトじゃんかよ〜。
カニばさみ、今朝のプレゼンのクールガール?
とののギャップが(笑)

TGO_Naka
2015/10/23 16:04
WAKOさん
私の王子って?あれ〜ですよ(笑)
お騒がせいたしました、、、
私も検査前吐きそうでした・・・。
これからも、そんな私ですが
Vita共々よろしくです(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/23 16:09
Yukinori
ごめん、連絡遅くなって
嬉しすぎて、スペシャルビーフ(よく頑張ったVitaへの
ご褒美に)買いに行ってた(笑)
一昨日のYukinori&スタッフのみんなパワーのおかげだよ
これからもよろしくっす!
Re:Vita'smum
2015/10/23 16:11
hideくん
ウイッス!専属トレーナーは
体内バランスまで考案したプログラムだったんだ
知らなかった(笑)
感謝してますよ!これからも益々よろしくね!
Re:Vita'smum
2015/10/23 16:13
FOB_みつさま
ありがとうございます。
カリスマみつさんに愛されてVitaも私も
幸せものです!!!
はい、まだまだ12歳
元気いっぱいでいきますよ〜
Re:Vita'smum
2015/10/23 16:18
TGO_Nakaくん
なにそれ?聞いてないし(笑)
うん、血液検査パピーの頃より良くなってますから!!!
クールガールって?
ちょっとねむたかっただけ(笑)
Vitaのことになると、人が変わるけど
これからもお付き合いの程よろしくです(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/23 16:20
Vitaは偉いの
健康診断、俺こわくて行けねえぞ笑
病気にならない体作り教えてくれ
専属トレーナーのおかげではないと思うな(笑)
Vitaが自身の体を客観的冷静理解度で
免疫力をつける術をしっているんだと俺は思う
21世紀_秋
2015/10/23 17:00
Vitaくん!
レーザーで切除したんですか!?

上手に採れたようで良かったです。
佳奈子さん、ズトン!!と安心したでしょう♪
ホ〜〜っとしましたね。。。

病気にならない身体つくり頑張りましょうね!
お世話係り
2015/10/23 22:11
21世紀_秋氏
いや、一番健康診断受診しないといけない
秋氏ですから行ってくださいよ絶対。
病気にならない体作り確かに(笑)
いえいえ、専属トレーナー氏も、そしてみんながVita
のことを思い、いつも真剣に健康維持の事を考えて
くれているからですよ!!!本当に感謝です。
Re:Vita'smum
2015/10/26 09:31
お世話係りさま
ありがとうございます!!!
本当に、悩みましたね
でも、麻酔も塗布で体に負担が無く
レーザーは1分程で終了との事だったので
(何回も本当ですかって聞きましたが(笑))
はい!クロリスちゃん一緒に20歳の成人式元気いっぱい
イベントに参加しましょうね!
その為にも、病気にならない体を作っていきましょう!!!
Re:Vita'smum
2015/10/26 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンチャグレ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる