黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Mellow days♪追記スペシャルニュース

<<   作成日時 : 2015/10/19 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

まだまだ、あたたかい日が続いています(笑)

ってことは!

休日は「あたたかくなって〜」と願う私です(笑)
画像

日々PCの前と新幹線で、座っりっぱなしの私
週後半は、腰痛と頭痛と眼痛に悩まされています・・・
砂浜を裸足でVitaと走ると、あらっびっくり治っちゃうんです!!!

キラキラ秋の海にVitaの笑顔最高に幸せ〜
海に向かって叫んじゃう気持ち、この年になって納得(笑)
画像

2015年の海は後1回くらいは来れるかな〜。。。

海の後はVitaのお風呂タイム
画像

常連なのでスタッフのみなさんが
「トリミングルームに近ずくとテンション下がるVitaくん!」って
お部屋に入る前に、テンションを上げてくれようとするのですが、、、笑

海で泳いだ次の日も、早起きVitaは朝日が昇る前にVita'sフィールド到着!
画像

朝日と共に、キララ登場(笑)

毎日元気でいてくれる事に心より感謝します。
Vitaありがとね!

追記:
Vitaの波の師匠が来日!
画像

まだチケット会場によっては少し残ってるとのことで〜す!
1年半ぶりの再会!

******************************
RPは志事仲間らしいです・・・
(微妙なあて字)初耳です(笑)
画像

あれよあれよと、いつのまにメンバーに、、、
来期アクションプランミーティング白熱

その横で、私は・・・
画像

ミーティング参加しながらの、サンプルチェック・・・・。
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Hey Vita! good job
duck dive!
Soon arrival in Japan
I'm waiting for Vita!
Dono
2015/10/19 10:59
Hey Vita!
憧れdonoのマネっす(笑)
Vita乗りまくっとるじゃないっすか
さすがっす!
東、西両方行こうかと検討中です。
wtw_Ryo
2015/10/19 11:37
私もう、ガンガン外出できるからね!
Vitaさそってさそって(笑)
体もシェイプしたい!
Vitaに教えてもらわないと(笑)
MIKA
2015/10/19 13:21
Vitaの、海ブログ2005年まで見返してたの(笑)
変わらないね、あっでも2点変わってましたよ
素敵度がますます増していたのと
泳ぎの上達ですよ。
あなたは、すごい。

FOB_みつ
2015/10/19 15:01
Vitaとドノヴァンのスペシャル2ショット
見れるのではないか?
秋の海にVita、メローな時間共有したい(笑)
T.I
2015/10/19 16:34
Hey Dono!
Welcome to Japan!
With everyone Go live
Vita and surfing!
Hope you catch a good swell.
Re:Vita'smum
2015/10/20 11:21
wtw_Ryoくん
あなたがHey Vita!?まだまだ早いよ〜(笑)
そう、秋の海って意外にBIGWAVE(歌宣伝しちゃった笑)
行くんだ、西は和歌山?神戸?
Hey Vita!
2015/10/20 11:23
MIKAちゃん
いやいや、すでに2日後からだったし
今しかないBabyとの時間を楽しみなさい byママさん
Vita太った事ないからね(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/20 11:27
FOB_みつさま
みつさま、最高のファンクラブさまです
ありがとうございます。でも文章読み返されるのてれちゃいますねって(Vitaしかみてないですか笑)
そうですよね、素晴らしい度もますますUPUPでございます。(親バカ度も同様日々増しています)
Re:Vita'smum
2015/10/20 11:29
T.I氏
私の仕事次第ですわあ、、、微妙なんですよ・・・
でも続く秋晴れ確かにです!笑
Re:Vita'smum
2015/10/20 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mellow days♪追記スペシャルニュース 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる