黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りのあとのお楽しみ

<<   作成日時 : 2015/10/13 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は、 となり町の大人神輿です!

Vita&パパママさんは交友関係広いので(笑)
毎年”縁起打ち”をしてくれます!
これで今年1年もVitaファミリー健康に楽しく過せます

縁起打ちの後は、2ヶ月に1回の定期健診(月1から変更 笑)
新しく腫瘍専門の先生が来られていたので
院長と、専門医の方に時間をかけて診ていただきました
(前日気になっていた所があったので)
先生方「Vita今年の海の回数は?」少しにやり?えっ???筋肉でした・・・。ホッ
海の筋トレのおかげですね

お耳掃除に、目のチェック・・その他モロモロ
1点、左目が少し結膜炎を起こしていましたが、2日の目薬で収まりました。

病院でのストレス解消は、もちろん
大親友、同級生との秋の運動会!
画像

海と15人の子供達(笑)

海、とっても元気で嬉しいです!
画像

みんな、海とVitaの息が高くなってくる前に
休憩する事を理解し、とっても良い子たちです!

サッカー少年も悔しがる
早業Vitaの足さばき(笑)、いつのまにか
ボールはVitaの足にありますよ〜
画像

海は、相変わらずのVitaしか目に入っていません(笑)
涼しくなったので、また遊ぼうね海!ずっと元気でいてね。。。
画像

Vita御用達、海の駐車場のオーナーから頂いたコスモス
「Vita泳いだ後の水も滴る。。。笑、とコスモスのバランスちょっとおかしいけど」って
ありがとうございます!

******************************
A/Wお久しぶりに、バックのデザインも
画像

勝手にワンコお散歩バックとして考えちゃいました(笑)

Phoenix Brighton Arts Courses
1回目の講義無事終了(WEB seminar)・・ホッ 久しぶりに緊張しました(笑)
画像

年齢も性別も、バックボーンも多才な生徒の方々が集まりました!
残り16回、良い意味で、みんなを、うらぎる
サプライズ講義をしていきたいなあと思っています!
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クライフターン完璧だ!!!
海での体幹トレーニング成果
インナーマッスルと間違うとは(笑)
hide
2015/10/13 10:29
秋祭りいいっすね!
Vitaのインナーマッスルは確かに、かたい笑
それにしても、海家の庭すげぇ〜笑
今週、西日本づけ、相手してくれVita!
Yusuke
2015/10/13 11:04
むすこ1もVitaと一緒にお祭り&海くんの
運動会参加したかったよーって泣いちゃったじゃん
ちょっと情緒不安定で、VitaVitaって叫んでるのよ
ママさんに暫くお願いしちゃおうかしら・・・
MIKA
2015/10/13 11:37
Vita,お祭り太鼓少し逃げちゃいましたか?(笑)
隣町の方にも愛されVitaですね!
海くんVita主役の運動会
みんな元気いっぱいで、そして優しくって
幸せ気分になりました!
京おとめ
2015/10/13 13:16
祭り男はみんな粋だ
Vitaへの優しい眼差しが、男気を感じる。
おっ、海くん元気でなにより
大運動会、海くんVitaの圧勝だ
セミナー、高評価耳に入ってきてますぞ
うらぎりセミナー参加したいのお(笑)
21世紀_秋
2015/10/13 16:35
hideくん
専門用語?よくわかんないけど
マジックかと、一瞬でボールを確保(笑)
先生達が何人も確認、ドキドキしたよ、
首も、背中もかっちりしてきました
引き続き、よろしくねトレーナー!
Re:Vita'smm
2015/10/14 11:09
Yusukeくん
お囃子や、太鼓の音が聞こえてくると
秋だなあとわくわく。Vitaもいつも参加だよ!
Vita、専属トレーナーのおかげでどんどん
体が進化していますよ!
京がメインだよね、海いく?笑 私東だわ逆方向だあ
Re:Vita'smm
2015/10/14 11:21
MIKAちゃん
1と2とか(笑)
1情緒不安定になってるん?安定したらおいで(笑)
また、来月運動会するよ!
Re:Vita'smm
2015/10/14 11:23
京おとめちゃん
あっ、わかっちゃった少し(笑)
はい!Vitaのお散歩範囲はひろ〜いので
どこからかいつも「Vita!」って声が聞こえますのです。
運動会楽しかった!海も元気で最高だったよ!!!
Re:Vita'smum
2015/10/14 13:24
21世紀_秋氏
日本男児は、祭りの格好が似合いますよね!
Vitaがパピコの時から、お祭りは参加してまして
みんな友達です!
そうです、リレーは海Vitaの圧勝ですよ〜。
秋氏がセミナーにいてたら、笑って前に進みませんから
Re:Vita'smum
2015/10/14 13:34
Vita良かった、間違いなら大いに良し!
ちょっとでも気になったら直ぐに病院行くんだよ
(言われなくてもって)
Vitaに海くん、ずっとずっと永遠に運動会するんだからね!
それにしてもVitaすごいね敏速!!!
WAKO
2015/10/14 16:37
WAKOさん
ありがとうございます。
いつもいつもお騒がせしております!
ホッとしました
はい、早め早めのですね!!!
そうですね、毎年恒例のって
言い続けますから!!!
Re:Vita'smum
2015/10/15 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りのあとのお楽しみ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる