黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS だるま夕日〜Dharma sunset

<<   作成日時 : 2015/10/08 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

10月で、このポカポカ陽気は貴重
それに朝から、こんなLINEがきたらね「だるま夕日見れるかも!」
早朝ミーティングにしてもらい午後からは
画像

キラキラな波、美しすぎる(Vitaもね!)笑

私、はしゃぎ過ぎ・・・すいません、、、

最高に幸せな時
画像

ボールを見失っても
みんなが探して投げてくれますよ〜笑
画像

mellowな時間
画像

早く投げてのホリホリが、どんどんエスカレートしてる〜(笑)

念願のだるま夕日(i-phoneではね、画像サンキュ!)
画像


SUP軍団にお礼の品を!
画像

SPよろしくの願いも込めて!笑

海水の温度も丁度よく、2015年まだまだVitaの海は終わりません!

***************************************
金澤 念願の兼六園のSHOP!
画像

TAのミーティングも兼ねて、最終チェック(もうOPENしてるって)
金澤バブルまだまだ続きそう。
疲れた時の、スペシャル甘味いつも
何も言わないのに、すっと出してくれる(感動)
店長Kちゃん、ありがとう! 
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの海?
であれば、なぜ俺も?
Lunch時にはいない?
最高じゃないですかメロー時間
残念でならん、来週は?
hide
2015/10/08 13:49
なんて、ロマンチックなんですか!
素敵なのです。
誰ですか、かわうそって(笑)
でも、Vitaスーイ〜スーイのスイ
達者ですね!!!お伴したい
コズミックstaff
2015/10/08 14:42
Vitaの様に美しい、秋の海最高じゃん!
うーVitaの会いたい病が発症中。
私もミーティング抜けちゃおうかぁ
昨日のVita画像また、送っててねぇ
WAKO
2015/10/08 18:27
だるま夕日とVita
ARTだ!
久しぶりに会って、話したいこと山ほどありましたが
急にいなくなる、相変わらずさ(笑)
新しいプロジェクトで、暫くはよろしくな!
ちなみに、Vitaのブログストーカーの為
近況は把握しとりますから(笑)
Nara
2015/10/09 07:34
Vita&パパさん仲良し動画
ほっこりだよ〜。
横でやかましいのがいますが(笑)
Vitaとだるま夕日みたいワンってcocoは
恋が実るかなって(笑)
coco
2015/10/09 11:18
hideくん
あらら、ごめんなさい(笑)
ひとり抜けるので必死だったので
まだ2015Vitaの海は終わらないので
大丈夫だよ!
Re:Vita'smum
2015/10/09 11:32
コズミックstaff
時間がとまって、さざ波と
Vitaのかわうその様な(笑)
ス〜イス〜イの音だけが聞こえる贅沢な時間だったよ
頭もスッキリ冴えざえ!
ぜひ、まだまだ今年も泳ぐので!
Re:Vita'smum
2015/10/09 11:34
WAKOさん
でしょ〜最高の贅沢時間でした!
朝ミーティングはいい事いっぱいですよ〜笑
仕事ばっかりせずに、Vitaに会いにきて下さいよ〜
画像昨晩分の、かわいい寝顔も今おくりました!
Re:Vita'smum
2015/10/09 11:36
Naraっち
ストーカーだったんだあ、お忙しいのに(笑)
さすが、世界の画家さん(笑)
ARTと捉えますか〜。
小さいから逃亡も早いでしょ!
しばらく、嫌でも顔合わさないといけないので
ゆっくりお話し聞きますよ!
Re:Vita'smum
2015/10/09 11:39
coco
あら、Vitaとの2ショットいいんじゃないcoco
ただご存知だと思うけど、海ではVitaと黄昏は無理っすよ
常に水泳筋トレ(笑)
それでも、よければ!
Re:Vita'smum
2015/10/09 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるま夕日〜Dharma sunset 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる