黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り♪秋フェス♪

<<   作成日時 : 2015/10/05 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita家の氏神さまの秋祭り
太鼓やお囃子、お神楽で賑やかです〜
画像

お祭りなのでVita家も、朝から大忙し千客万来です。。。
ママさんお手製お祭りちらし寿司は絶品です〜。Vita待てません(笑)
画像

駅前でも秋フェス開催していました。
日本サービスドック協会」の方々もいらっしゃっていたので
会いに行ってきました!ワンコ達、長時間ご苦労様でした。。。
次回のマッサージイベントで体を癒してもらおうね
(詳細決まりましたら、お伝えしまーす!)
画像

もう1箇所でも、秋フェス開催。
なばなさんのサブローに会いに行ってきましたよ〜。
苦手なヤギ&ポニーがいてたので、
お兄さん方に、ココナッツミルクを頂きイッキに飲み干すと
速攻Vita撤退しました〜。笑
画像

人ごみは、やっぱり苦手だねVita
いつものVita'sフィールドでストレス解消!!!
画像

ドキンちゃんがお気に入りのようで(笑)
お久しぶり同級生の文ちゃん、やっぱりかわいい


***********************************
大好きなマガジン
次シーズン号のKINFOLKに掲載していただく事に!
画像

伝統保持、革新バランスデザイン特集
Vitaも載っちゃうよ(笑)、カメラマンはMちゃんがしゃしゃりでています(笑)

SPEC考えるのに時間が掛かってしまい・・・
夏の終わりの発売になりましたが、
ブラックイメージ(Vita笑)にてBOARDあがってきてます。
画像

今回、Vitaが泳いでる間にSUP中の方に色々ヒアリングさせて頂きました
みなさんサンキューです!
お礼の品も出来上がってきましたので、次回持っていきま〜す!
(SPじゃんって、言われそうですが(笑))
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
秋祭りVita家、今年こそはと思っておりましたが
残念っす。
Vitaとドキンにあわね(笑)
次回のボード撮影、Vitaお願いしたいのですが・・・
wtw_Ryo
2015/10/05 11:28
お囃子に豪華な祭り寿司!
VITAたまらんなぁ(笑)
RYOがまだ夏は終わりません
VITAとの撮影は?って喧しいので
よろしく!!!笑
評判良好、さすがっす!
T.I
2015/10/05 11:51
秋祭り楽しそう。ママさんの祭り寿司食べたいですよ〜
Vitaお食事のどのショットにも写り込んでいますね(笑)
文ちゃん、かっこいいですね!Vitaとの男前2ショットみてみたいです!
京おとめ
2015/10/05 16:20
Vita家の祭りちらし寿司
いつも気になっております。
いつなのか、スパと食せる日は
Vitaまた、若くなってないか?
M氏
2015/10/05 17:08
Yeah!我がカンパニーの師匠お祭りファミリー!
毎年恒例のVita祭り太りか?笑
文ちゃん男前!!!
おっと、会議中にこそこそ(いや堂々と)デザインしていたボードか?かっこいいっす。Vitaのイメージ通り(笑)
TGO-Naka
2015/10/06 07:52
wtw_Ryoくん
秋のお祭りに海外出張はきついよね〜。
ドキンちゃんだよ、呼び捨て厳禁(笑)
このアンバランス差が、かわゆいのです。
Vita自由度高いので、待ち時間長いよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/06 12:17
T.I氏
ママさんのお料理、ずっとお手伝いしてましたよ
Vita王子は(笑)
だから、Vitaのるまでの、待ち時間長いですよ
MIKAちゃん2日かかりましたから(笑)
評判良いですか?良かった!
Re:Vita'smum
2015/10/06 12:19
京おとめちゃん
そうなんだよね、食事ショット全てカットイン(笑)
もうお食事終わりって言ったら、ラルフお姉ちゃんの
靴くわえてきたりと(笑)
おとめちゃん、いつでも待ってるよ!
文ちゃんとの2ショット実現したいな〜
Re:Vita'smum
2015/10/06 12:31
M氏
最近関西には戻ってきてないのですか?
スパ元気?
中々富士に行けないので、こっちに遊びにおいで?
いぬねこフェスちゃんと出来ましたか(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/06 12:36
TGO-Nakaくん
祭りカンパニーTG、Vita家学ぶこと多しかな(笑)
専属トレーナの新提案で、Vitaすぐに体重管理できますよ!
Nakaくんの太りっぷり大丈夫?
会議中に?ばれてた?笑
Re:Vita'smum
2015/10/06 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り♪秋フェス♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる