黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 神無月♪

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

10月Vita家は、お祭り月〜お誕生日月なので
Vitaくん、太っちゃうかな?
画像

早速、Vita用の月見団子も頂いちゃったし。。。笑
ボディバランス気をつけないとの季節ですね〜
ますます専属トレーナーよろしくね!


************************************************
こちらもお祭りだあ〜、大切なお友だちが天使さんを
Priv.Sponns Club
画像

「こんな時くらいちょっとはゆっくりしなさい」の思いを込めて
ガウンをプレゼント!天使さんの手マシュマロだったあ(笑)
また、マシュマロちゃんに、さわりに行くよ!(笑)

教えたくないけど、教えたい(笑)お気に入りのカフェ
いつものメンバーと打ち合わせ!
画像

もう、夏おわってんじゃんサングラス?いらなくない(笑)
次回のイベント用にお揃いTシャツ。。。
Vita用も作ってもらったけど、、、着用拒否(笑)
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
満月とVita似合うの!
親父さんに抱かれて、Vitaチーンじゃないか(笑)
サングラス軍団、かなこに突っ込まれ
昨日からNO持参、恐るべし発言(笑)
亀石どん(笑)
2015/10/02 09:42
早くお外に行きたーーい(笑)
サンキュ!
Vitaみたいな子になれるようがんばるっす!!!
MIKA
2015/10/02 11:05
日本四季の楽しみをいつも教えてくれる
Vitaファミリー。
Vitaお月見団子何個食べたかな?笑
男前パパさんハッピーバースデイ!!!
FOB_みつ
2015/10/02 11:27
お月見、cocoとVitaもフィールドで
同じ月みてるかなぁって、ロマンチストでしょ(笑)
パパさんに抱っこされたVitaの表情たら(笑)
ぼく、早くお団子食べるのですって!だよね
coco
2015/10/02 15:30
亀石どん(笑)
でしょ!フィールドの石の上で月をバックに
KING OF Vitaだよ〜笑

あっ、でも今日太陽がまぶしいよ(笑)
ていゆか、怖いイメージやめてくれますか・・
じゃなくても、なのに
Re:Vita'smum
2015/10/02 16:04
MIKAちゃん
家でじっとしよし(笑)そのためのガウンだよ
志は高く抱きなさい!!!
Re:Vita'smum
2015/10/02 16:07
FOB_みつさま
日本って本当に良いですよね!
四季折々毎年発見があり感動しています。
特にVitaと一緒だと、空気の香りも感じるんです。
パパさんもVitaもご近所で
誕生日事に、マイナス1歳若くなってるとの噂。
Re:Vita'smum
2015/10/02 16:09
coco
きゃっ!ロマンチスト(笑)
Vitaはね、フィールドで走り回ってたよ〜。
そう、さすが、お団子タイムだと思った瞬間
抱っこだったので、すねとります(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/02 16:14
Vitaの暮らしを楽しむは
ニッポンの心。見習います!
お忍びカフェの為、サングラス持参(笑)
週末も天気に恵まれそうでなによりです。
Yusuke
2015/10/02 17:08
Yusukeくん
週末は秋晴れ!
日本の秋祭り満喫したよ〜。
昔から変わらず受け継ぐ地域の伝統
そして人の和が日本の佳きを守ってるんだよね!
Vitaに教えてもらってます。
まだ、サングラス必要な日差し解禁してあげるよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/05 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
神無月♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる