黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS パピコVita♪

<<   作成日時 : 2015/09/07 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

初めまして9ヶ月の"ばぶちゃん"
画像

波平のお散歩ともだち!多頭飼育放棄という悲しい過去はあったけど
本当のとっても素敵なファミリーと出会えて良かったね。。。
Vita、ばぶちゃんに遊ぼ遊ぼって(笑)、Vitaパピコです(笑)
画像

海の苦手な、ばぶちゃん
スパルタVitaコーチの指導で(笑)少し、海に入る事ができました〜
来年は一緒に泳げるね!!!

す〜い す〜いVita!

朝散歩は秋の気配?
画像

きららとVitaのかくれんぼスタートです
画像

涼しくなったので、いっぱ〜い遊べるね。。。
画像

お久しぶりの、どんちゃん(笑)

夜散歩の後は、もちろんラルフに今日の出来事を報告
「ばぶちゃんって子と友達になったよ、どんちゃん引っ越ししたよetc」
画像

おでんパーティですよ〜
Vitaは、ペットボトルを持って大忙しです(笑)

昨日は、パパママさんの実家から
漁師の伯父さんファミリーから幻の「うちわえび&車エビ」が届きました〜
画像

縁起物なので、ご近所さんに早速お裾分け
我家は豪快な漁師料理で頂きました!美味しかった〜
Vitaは、残念エビNGなので、パパさんが丹波牛を買って来てくれたよ(笑)
いつもありがとう

*********************************************
はい!先週も 青山界隈走ってましたが何か?笑
画像

お客さま欲しい〜、製品を商品化!
ロゴもちろん入ってますよ〜
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、スペシャルコーチVita!
泳いでるだけとも見えますが?(笑)
海での出会いは素晴らしい!!!
幻のう・う・うちわエビ
今から行っていいっすか?Vita?
wtw_Ryo
2015/09/07 12:01
先週、まじで表参道界隈走りぬけてたとの噂が
あちこちから(笑)
よっ、コーチVita!ぼくの背中をみて学んで下さいタイプか?笑
Vitaの夏はまだまだ終わらずだな!
Yukinori
2015/09/07 12:46
ばぶちゃんに、キララちゃんに、どんちゃん
Vitaのお友達みんなキラキラしていて可愛いです。
ペットボトル運動家スタート!笑
食欲の秋?うちわエビに、おでん良い響きですね(笑)
京おとめ
2015/09/07 14:33
いや〜、和んだ心が洗われた(笑)
Vitaには、時間の素晴らしさをいつも教えてもらえる
キララさんに、ばるさんに、どんくん
パワー頂きました。
食の秋、楽しんどりますなぁ!
これからか(笑)
W社恐CEO
2015/09/07 15:07
大きい荷物持って走ってたなぁ(笑)
打合せ怖くて、言えなかった(笑)
でも、最高の週末を過ごしたという事は?
今週、言っちゃっていいかな?
Vitaまた、泳ぎスピードましてないか、すげえよ!
T.I
2015/09/07 16:07
wtw_Ryoくん
スペシャルコーチでしょ!
実践タイプですから(笑)
本当に、海での出会いは。優しい笑顔がいったぱいで
気持ちの良い時がすごせるよ!Vitaもばぶちゃんも
最高の笑顔だよ!
新幹線で来る価値あり、もう無いけどね(笑)
次回に!
Re:Vita'smum
2015/09/08 07:47
Yukinori
8月は地方ミーティング多々、今月はそちら付近
私、地方ミーティングの方が好きだわ(笑)
ぼくの背中を、うーーん。ついておいで楽しいよ!
コーチタイプかな(笑)
だね、急に涼しくなったけど、もう少し楽しみたいな〜
Re:Vita'smum
2015/09/08 07:50
京おとめちゃん
うん!みんな素晴らしい子ばかりで
私は、相変わらず彼らに色々大切な事教えてもらってます。
ペットボトルでも好きな種類があるんだよね〜(笑)
涼しくなって、ますます食欲がだね
Re:Vita'smum
2015/09/08 07:52
W社恐CEO氏
そちらも、お忙しそうですね。
Vitaと素敵な仲間達をみて、心癒されてください(笑)
秋になったら、いつもの企画考えてま〜す。
よろしくです!あっ、Vitaの大好物レシピ早速送っときますね(笑)
Re:Vita'smum
2015/09/08 07:54
T.I氏
すごい、顔してたかも新幹線の時間を気にして
走ってますから、声なんてかけないでくださいね(笑)
いや、まだ何も言わないで下さい。まだ無理です。
そうなんですよ、Vitaどんどんイルカ化しています。
まわりの景色を見ながら余裕の泳ぎですよ!
Re:Vita'smum
2015/09/08 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピコVita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる