黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS so cute♪

<<   作成日時 : 2015/08/27 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今年のアニコムのお写真これに決まり!
画像

今迄で、この1年が通院履歴一番少なかったのです〜
健康な証拠!!!ありがとねVita
画像

"みんなだれかのだいじ”シネマ I LOVE スヌーピー
のボディコピー”Vitaはわたしのせかい、いちのだいじ”

かわいかったので思わずムビチケカード即買。忘れず映画観に行かないと(笑)

出張が続いてます・・・今日も晴天
こんな画像が送られてきました!
画像

Team Vitaだそうです
「Vita最高!海最高!」ってMIKA,hide,ryo仕事は???

*************************************
今秋。帰って来ます、大阪に!
なにが?もちろん中村座が!!!
画像


好江ママと次回のブランドコンセプトの打合せ。
のりさんが大好きだった花月堂の豆大福を頂きました!
「Vitaも食べれるよね〜」って、いやいやダメだってば(笑)
相変わらずの天然チャーミング。大好きです(笑)
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaおめでとうございまーす!
年々、日々の積み重ねで
体力に免疫力パワーアップしている
Vitaすばらしい!
それにしても、とっても愛らしいお顔
早く会いた〜いです。
京おとめ
2015/08/27 17:47
最高の2015夏休みの思い出になったよ
息子ちゃん、やっぱり僕Vitaみたいになるって
夜も、走ってるよ 笑
ママさんの料理は最高に美味しぃー
Vitaファミリー最高!次回は宿泊しちゃいますよ
MIKA
2015/08/27 21:22
こんなに、真っ直ぐに綺麗な瞳で
見つめられたら、何でもしちゃうわぁ
もち、わたくしも
いちばんVitaがだいじ!
WAKO
2015/08/27 22:14
Vitaくんアニコムの写真、毎年変えてるんですね〜!
クロリスは、もうずっと同じで4〜5歳の時のです。。。
ヤング〜な時は50%でしたけどシニアから70%に
変更しました。
掛金は、どんどん上がっていくけど、勲章のようなもんです
お守りです😊
だってVitaくんとフタリ、ハタチまで掛けなきゃ
いけないもんね!
って・・・アニコム、ハタチまでありましたよね??

少し秋風を感じるようになりました、
まだ残暑が続いているけど元気に夏を乗り越えましたね✌
お世話係り
2015/08/27 23:23
昨日は、楽しかったぁっす!
やっぱり、似合う海とVitaと俺たち(笑)
今日も行きたいっす
wtw-Ryo
2015/08/28 08:22
Vita最高!Vita 家族最高!笑
ありがとう、出会えたことに

Vita、病院知らず、そらそうだろう
専属トレーナーがついてますから!
内腿、ネックまわりの筋肉良い感じに
ついてるぞ、次は、ヒップ外筋肉に移ります!
hide
2015/08/28 09:39
京おとめちゃん
ありがとう!
Vitaに加齢という2文字は無いですよ〜。
日々進化!それも毎日楽しくね!
そこがポイントだね
はよ〜おいで!Vita待ってるよ〜
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:01
MIKAちゃん
私の出張絶対狙ってる計画的過ぎる(怒)
Vita、去年よりも泳ぎすごいっしょ
写真ずっと撮ってたって?Ryo情報
勝手に展覧会とか写真集とか無しよ、厳しい監修がここにいてるからね(笑)
ママさんが、いつでもお越しやすって
パパさんが、MIKAの料理の腕も感心してたよ〜
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:05
WAKOさん
ですよね、毎日毎秒美しさにホレボレですよ〜
ですよね、だいじだいじ!!!!だい好き(笑)
Vitaのことがですね!!!
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:06
お世話係りさま
ありがとうございます!
はい(笑)、毎年年齢に合わせた、その年のお気に入りショットにしてます!
私ずっと70%(一時期80%もあったようなその時は80でした笑)そうなんです、勲章。御守と思ってます!
クロリスちゃんと成人式楽しみです!
ですよね〜20歳まで、いやもっと、アニコムさんに
年齢20と言わずもっと上げてって言いたい位です(笑)

すこ〜し涼しくなりましたね。
元気に夏をお互い超えれて本当に感謝です。
でもまだ9月10月が、少し気が緩むので熱中症になりやすいとも
良く聞きます。お互い気をつけながら季節を楽しみましょう!
秋は、ウマウマの季節ですよクロリスちゃん!
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:13
wtw-Ryoくん
計画的・・・・。
会議のど真ん中、Vitaを囲んだ最高のみんなの笑顔
えっ、バックは海???一瞬イラ
でも、Vitaが楽しそう!だったので、ありがとねみんな。
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:15
hideくん
素晴らしい計画的・・・笑
でも、いつもありがとね!今週は海行けそうにないなと思ってた所だったので。

専属トレーナーさん、よく見てる
私も後ヒップ回り、そろそろと思っていて
Vitaの美しいヒップを維持したいと(笑)
よろしくね!
Re:Vita'smum
2015/08/29 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
so cute♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる