黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS anniversario〜2015.10回目の海〜

<<   作成日時 : 2015/08/24 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

お友だちが、
今月に入り私が仕事でVitaと過ごせない時間が・・・
画像

Vitaへのプレゼントを頂きました!(えっ?私じゃなくて(笑))
WAKOさん、Yusukeくんありがとう。。。私が元気になれるツボをご存知で(笑)
「早く、いただきますです」のお顔

昨日は時間の合間をぬって
朝練に行ってきました〜!今年に入り10回目の海
画像

さすがに、朝が早いので(笑)
貸切〜Vitaだけの海と空きもちいーーー
画像




いつも動画をDonoに見てもらってます。
「Vita! getting better and better!」
往復の高速のミュージックは、もちろん!
送ってもらったNew song"Big wave"流しとりますよ〜

画像

最近お気に入り、砂浜のスリスリ(笑)
海を愛するVitaです!!!
画像

去年よりも、海へのカウントが上がるのは
健康な証拠、嬉しいことです!
ありがとねVita!


********************************
コンゴのスタッフからのアイデアで
男性、女性、子ども、ワンコ(笑)
達、いろんな方にブラックダイヤを気軽に
付けてもらいしってもらいたい。
との前向きな意見が、嬉しいことです!
画像

今回は、Unisexualなデザインを作りました!
Vitaðical Jewelry

早速、LONDONの格式あるClaridge's HOTELから
お声掛け頂きました!Lauraマネージャーの顔のひろさにいつも
驚き、あなたは何者?笑
A/W秋に、LONDONに行かれる方はぜひ!
ロイヤルファミリー御用達HOTELなので
キャサリンのベイビーにお会い出来るかも?笑
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
多忙の原因の1社我が社
Vitaすまんのー
さすが!Donovan、お墨付きだけあって
最高の乗りっぷり!
Vitaかっこいいぜ!!!
T.I
2015/08/24 12:22
テンション、ドーン↓の月曜日
ランチ時にVitaのブログを見て
海で泳いだ気分満喫!
テーブルからのお顔たまりません
動画?DONO?私にもおくって〜
WAKO
2015/08/24 12:40
はい!ツボ抑えとりますぞ(笑)
Vita、ウマイ!フィッシュVita(笑)
もうすぐですなぁ、楽しみです!
その前に、もうひと頑張り今週も
地方よろしくです!
Yusuke
2015/08/24 15:49
ダイナミックスプラッシュ!!!
Vitaとスプラッシュしてぇー笑
コンゴのVitaエシカルジュエリー
予約よろしく!限定?英国行きます!
hide
2015/08/24 21:40
Vitaステキ!!!
COCOが、愛しのVitaに会いたい(私と旦那様の方かな笑)
涼しくなったら、関西遠征しま〜す!
待っててね!
佳奈子、あまり無理しないようにね。
少しは休みなさいよ
coco
2015/08/25 07:29
T.I氏
FU・・・,
この忙しさも後もう少しと自分にいいかせ
頑張っとります(笑)
DONOとのスカイプ会議(Vitaの動画メインで笑)が
心休まる一時、Vita動画の波の音を聞くと
会議中、起き上がるよ!さすがでしょ
Re:Vita'smum
2015/08/26 07:54
WAKOさん
私もブラックマンデーは(笑)
Vitaの動画見ながらミーティングしてますよ!
余計帰りたくなりますが、、、
そう、テーブルからの真剣な眼差したまりませんです。。。
Re:Vita'smum
2015/08/26 07:57
Yusukeくん
ジュレ大好物だよVita!ありがとね
イルカの様だなぁって、みんなに言われるVitaくんです。
優雅な泳ぎでしょ!
はぁ、後半・・・分刻みだね
でも、空気の美味しさを求めファイトだね!
Re:Vita'smum
2015/08/26 07:59
hideくん
飛び込みからの駆け込み方
さすがサッカー選手でしょ!笑
去年、君がVitaと一緒に海に行ってから
この飛び込み方に・・・
Lauraに伝えたよ、プレカード送るって
Re:Vita'smum
2015/08/26 08:03
coco
ありがとね!
久しぶり、こっち戻ってくる
うわ〜楽しみ!!!!
Vitaとcocoどんな再会になるかな(笑)
Re:Vita'smum
2015/08/26 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
anniversario〜2015.10回目の海〜  黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる