黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜

<<   作成日時 : 2015/08/15 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

13日の金曜日 仕事から戻ると
パパさんが車のタイヤパンクしてるみたい?って

私のお盆唯一の休み14日午前中だけ・・・
パンクはしていないと希望を持って、ディーラーや修理工場に電話しても
どこにも繋がらず、、、唯一オートバックスが後30分で終わるので
それまでに 残念ながらパンク・・・

「明日、海に行く予定で・・・」泣きそうにしていたら

色んなタイヤ屋さんに電話して下さり
1店舗にタイヤあり、高速でビューンと超特急で
10人程のスタッフの皆さんが残って下さり11時に無事タイヤ交換完了!
画像

スタッフのみなさんの心意気に感動!ありがとうございました。
初オートバックス、リピ間違い無し!

そして昨日は無事、早朝の海へ!

なんと2週連続、波平に遭遇
画像

波平が「Vita〜」って走ってきてくれました 可愛いよ
画像

波平パパさんに、たくさんボールを投げてもらいVita張り切ってますよ〜
画像

素敵ショット!
画像

そしてもう一つ嬉しいことが!
Vita、海に浮いているペットボトルや大きなビニール袋を取ってきて
お掃除されている方に持っていったんです〜。
お掃除の方、とても感動されてました。
私もびっくり、本当にすごいよVitaくん


After rain comes sunshine〜雨の後には晴天がくる〜
タイヤトラブルはあったけど、心温まるスタッフの方達と出会い
波平ともいっぱい遊べて。。。良い事だらけの私のお盆休みでした〜。
それに、高速で事故にあっていたら大変「パパさん気づいてくれてありがとう!」


**********************************
毎年恒例、阿波踊り男児たち帰宅後
本日、朝一会議みんな真剣。
画像

ビフォーアフター画像(笑)

息つく間も無く、また忙しくなる予感、、、
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaファミリーは、ほんとモッテルヨナ
ラッキーカード&出会い!
オートバックスのスタッフの心意気
我がスタッフを見習わねば
Vitaと波平の泳ぎっぷり最強!!!
朝会議、俺ちゃんとやってそうじゃん(笑)
TGO-Naka
2015/08/15 14:53
働いてるの〜がんばってるから
好転するんだぁ!Vita家は昔から
ネガかと思いきやそれがポジティブになる!
Vitaすごいぞ、大切な海を美しく守るVitaすばらしい。
波平くんとのコンビネーションも良い感じだ!
Yukinori
2015/08/15 15:09
素敵な諺ですね、悪い事の後に、直ぐに良い事が
そしてVitaファミリーは、マイナスもプラスに変える
不思議な力がある(笑)
Vitaと波平くんみてると、ミント達を思い出し
少しセンチに、でも彼らの海ライフは元気をもらえます!
ありがとね波平くんVita
FOB-みつ
2015/08/15 16:52
ほんとに、Vitaファミリーは不思議な力がありますよ(笑)不可能だと思われることでも可能になるんですよね、波平くんと一緒に可愛いな〜♪Vitaくんすごいな、感動します(^O^)
bossmama
2015/08/15 19:45
本当に、パパさんがタイヤの変化に気づいて
本当によかったです!
わぁ、今週も波平くんとおよいだんですね。
仲良しショットステキ!
Vita海のお掃除ご苦労様です!
京おとめ
2015/08/15 21:04
TGO-Nakaくん
確かに昔から守られてる感はあるかな〜
おじいちゃんや、おばあちゃんや亡くなった方や
回りの方や本当に感謝どす!
だよ、嫌な顔ひとつせず、私が心配そうにすると
笑いなんか入れてくれて(笑)プロですわ
TGメンバーもよろしく(笑)
波平とVitaますます息ピッタリ可愛すぎるわ〜。
朝ミーティングNakaくん疲れてるだけでは?
Re:Vita'smum
2015/08/17 07:52
Yukinori
仕事は好きだけど、さすがに今月は、、、
でもまだ続くっす。頑張ってるからからの?笑
いやいや私じゃなくて、回りのヘルプの素晴らしさVita含めてね!恵まれてるよほんと!
そうVita急に、海の上のゴミ拾って掃除されてる方に
私も、そうじの方も感動(びっくり)
その前に、波平のパパさんが浜辺のゴミ拾ってたんだよね
見てたのかな?
波平&Vitaのいいっしょ!!!
Re:Vita'smum
2015/08/17 07:55
FOB-みつさま
英国滞在中に教えてもらったことわざです。
世界共通でにた言葉があるという事は
人生ってそういう事なんでしょうね。
私もハードで少し疲れてましたが
波平とVitaの姿を見てると
疲れ吹っ飛んじゃいました!!!
彼らに心からありがとうです!
Re:Vita'smum
2015/08/17 07:58
bossmamaさま
ありがとうございます!
でも、私たちじゃ無くて回りの方のサポートで
乗り越えれてると、後はパパママさんVitaの太陽の様な
明るさですね(笑)ぼっちゃんも太陽の様に強くて優しくて明るい子、いつもいっぱい助けてもらっています!
Vitaのゴミ拾いには私たちも本当にびっくり感動しました!
波平パパさんと、浜辺のゴミの話をしていて
来月にはお掃除手伝いさせてもらわないとって言ってたんです。
Re:Vita'smum
2015/08/17 08:03
京おとめちゃん
本当にパパさんに感謝です。
私気づかなかったので、次の日朝一晩で高速乗ることになっていたので、どうなっていたかと思うと・・・。
みんなにありがとうだよね!
うん!今回も偶然、波平とバッタリ
とっても得した気分になったよ〜。
絵になる波平とVitaです。
お掃除Vita感動です!
Re:Vita'smum
2015/08/17 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる