黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS classmate♪

<<   作成日時 : 2015/08/10 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

早朝はやっぱり素敵な事がありますね〜
画像

1年振り?同級生の波平に会いましたよ

お久し振りを感じさせない
合って数秒で息もピッタリ!

もう〜何て可愛いんでしょう波平&Vita
海ッ子ちゃん、彼らは本当に泳ぎが素晴らしい!
画像

波平パパさんにボールを投げてもらい
競争で〜す
画像

やっぱりお友だちと一緒に泳ぐのは楽しいね!
とってもとってもな幸せ時間!
波平ありがとうね!
また遊ぼうね〜

****************************************
Max&co

AW上がってきてます。
今回は久しぶりのバックデザインもしました!
画像

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最高じゃないですか?
波平くんとVitaの間に入って泳ぎたいっす
むっちゃ達者ですね、海犬
波平くん&Vitaかっこいっす!
wtw_Ryo
2015/08/10 12:58
まぁ〜可愛いなぁ♪仲良く並んで一緒にスイスイと上手に泳いですごいな〜、波平くん同級生なんですね、連日の猛暑続きですが、見てるだけで爽やか幸せ元気パワーもらいます!
bossmama
2015/08/10 16:05
おっと〜、最高じゃん!
いいな波平とVita
確かに相当かっこええ!!!!
俺も行くぜ!!!笑
TGO_Naka
2015/08/10 16:56
ノックアウト!
もう何て素敵っ子たち
こんな贅沢な時間一緒に過ごしてみたいよ〜。
画像送ってきてーーー早くーーー
WAKO
2015/08/10 17:27
最高のロケーション!
なんて絵になる、波平くんとVita
カメラマンで無くともおさめたいカット。
是非とも合流希望!
hide
2015/08/10 17:42
wtw_Ryoくん
いや〜本当に幸せな時間だったよ!
彼らは海ッ子なので
直ぐに一緒に泳ぐ距離を把握して
ゴール同時なのよ、かわいくってたまりません!笑
スマートでしょ!
Re:Vita'smum
2015/08/11 08:14
bossmamaさま
ありがとうございます!
そうなんです、波平とは同級生で
夏の間しか合わないのですが、直ぐにスイスイと
息ピッタリで泳ぐんです!
猛暑なので朝の早い時間か、夕方か気をつけて
水泳部はりきって練習していま〜す!笑
Re:Vita'smum
2015/08/11 08:16
TGO_Nakaくん
最高っしょ!笑
まわりの人達も惚れ惚れして彼らを
見ていたよ!
来なくて良いから、私の大切な時間なんだから(笑)

Re:Vita'smum
2015/08/11 08:26
WAKOさん
昨晩、盛り上がりましたね(笑)
スタッフの子からラインがあって
WAKOさん、波平とVitaの動画プロジェクター(大画面)で
見てたって(笑)そんなWAKOさん好き!
Re:Vita'smum
2015/08/11 08:29
hideくん
朝早いよー
マエイリかな?
カメラ持ってる姿見た事ないけど(笑)
いつも取られる側なので練習してきてね!
Re:Vita'smum
2015/08/11 08:44
先日はありがとうございました。ワン!
あんなにハシャいで長時間泳いだのは久しぶりでした‼
また涼しい時間にお会いしましょう♪
波平
2015/08/12 06:59
波平&パパさん
こちらこそありがとうございました。。。
とってもステキ時間でした〜
Vitaもいつも以上に張り切っていました!!!
波平遊び過ぎたので心配していたのですが、
コメント頂いたので大丈夫ですね、よかったです!
はい!次回はもう少し早く行こうと言っています。
波平に会えるのを期待して!!!
Re:Vita'smum
2015/08/12 07:57
先日はお疲れ様でした。
あんなに長時間泳いだのは久しぶりです。
また涼しい時間にお会いしましょう♪
波平
2015/08/12 11:49
波平&パパさん♪
Vitaも波平に新しい泳ぎ方教えてもらって
大満足でした。。。
近くまた朝練水泳しましょうね!
Re:Vita'smum
2015/08/13 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
classmate♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる