黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっこ♪

<<   作成日時 : 2015/07/27 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

朝散歩!お久しぶりのお天気
画像

夏は日中のお散歩は、ちょこっとなので
朝散歩のほどよい日光浴は健康の為にも大事だからね!
画像

暑いので日陰で座ってまったりしてると・・・
「あっ!」後からVitaに帽子を・・・
画像

取り返そうと思っても、、、素早い・・遊ばれてる
朝から、汗だく・・・でも!良い運動になりました ありがとねVita(笑)
画像

いっ〜ぱい走った後はもちろん!
アイスクリーム
本日はスイカアイスで〜す!これまた美味しい!バナナより好きかも〜

夕散歩。。。いつも立ち寄るbicycle shop
画像

大好きなお兄さんにご挨拶!
何と、マウンテン下り用自転車、100万円〜
マニアック過ぎて(笑)、目利きVitaは興味津々?笑


SNSで無く
口コミニケーションで広がった
昔ながらの氷屋さんが夏だけOPENする
かき氷やさん
画像


黒蜜きなこと、黒酢蜂蜜(Vitaが味見できるチョイス(笑))
ふわんふわんで優しく懐かしく美味しい
お値段も優しい〜
Nakaくん、ICE○MON○○○○???よりGOOD(笑)
かき氷はこうでないとね!


*************************
GUCCIといえば俺?
画像

Lauraとhくん勝手に本社で打ち合わせに行ってるし???(関係無いのに・・・)
フローレンスguccimuseoも行ってるし(笑)
画像

オオゴトにして欲しく無いし(笑)サラッと納めたい
ますますプレッシャー、といいながら
ラフ案13出来ちゃいました。
Vitaを思いながらはデザインイメージ湧いちゃうね!
(北陸新幹線の中で(笑))
あれれ、ワンコのシルエット(笑)Vitaスピリットコンセプトに検討中
次ステップ、プロトタイプ早々に!

*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、カキ氷まさかの食べ比べ負け・・・
確かに美味そうだ、次回Vitaに連れて行ってもらいますぞ(笑)
たまには走らんとなぁ、Vitaが佳奈子の為を思ってだよなぁ
プレミアムバイク気になるじゃん
TGO_Naka
2015/07/27 12:19
Vitaとキララちゃん元気いっぱいで可愛い!
Vitaのイタズラも、微笑ましいです(笑)
うわぁ〜アイススイカすんごい量(笑)
でもカロリーはOFFですよね!食べたいで〜す
京おとめ
2015/07/27 12:44
あらまぁVita、かなちゃんの帽子持って
楽しそうだこと(笑)
ほんと、普段そんなに走らないものね
笑顔で走ってる姿が浮かびます!
かき氷に、スイカアイスVitaお腹こわさないでよ
それにしても、黒蜜きなこ食べたい(笑)
FOB_みつ
2015/07/27 16:32
Vita’sフィールドでオリンピック開催だな!
俺もオリンピックに参加してます。
母さんによろしくお伝えください!
帰国したら海だぜ〜Vita!!!
hide
2015/07/27 17:06
いたずら大歓迎!
Vitaの事なら,何でも許しちゃう(笑)
ぼうしを持って嬉しそうなトコトコかわいい〜
そうそう、ここのかき氷
Nくんとこの、何だったかな何とかマン(笑)
より断然だよね(笑)、Vitaまた一緒に食べ行こね!
WAKO
2015/07/28 08:21
TGO_Nakaくん
あらら、ごめんなさ〜い
やはりNIPPONのカキ氷はこうでないとって事で!
こちらのカキ氷やの勝利だね(笑)
本当にVitaのおかげで体力昔よりついたよ!
Re:Vita'smum
2015/07/29 12:57
京おとめちゃん
暑さにも負けず元気いっぱいで嬉しいよ
でも、熱中症には気をつけないとと気合入ってます(笑)
可愛いでしょイタズラ(笑)笑いながら「Vitaダメでしょ!」
って感じ、仕事のダメとは大違いですよ(笑)
食べおいで、常にフルーツ色々冷やしてるので!
Re:Vita'smum
2015/07/29 13:00
FOB_みつさま
はい!ありがとうございます(笑)
そうなんです、普段の走りは新幹線飛び乗る時だけなので
Vitaとの追いかけっこは楽しいです!!!
そうなんです、アイス常温にしたりしてます(溶けてるし笑)
Re:Vita'smum
2015/07/29 16:17
hideくん
フィールドで、Vitaも私たちも参加してますよ〜
はい!ママさんに伝えときますね、ありがとう!!!
もっともっとメディアに取り上げてもらいたいねSO
がんばって!
おっと、私も早く海行きたい〜まだ週中だあ〜
Re:Vita'smum
2015/07/29 16:21
WAKOさん
ですよな〜、なんでも可愛いなにしても美しい
なんでも許しちゃう〜(笑)はい、一緒で〜す!
あっ、Nくんからクレームの電話がありましたよ
営業妨害だって(笑)でもこっちが美味しいから仕方ないですよね(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/29 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらっこ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる